「コレクター・ユイ」掲示板 ログ 19

ログ一覧 前のログ 次のログ

オフ会はあるかしら?」 香取下総介 1999/10/13(水) 10:18:22

つくづく思いましたけど「コレクターユイ」ファンのオフ会は無いんでしょう
か?やるならやっちゃいましょう。大本さんや利田さん等呼んで・・・(い
くら何でも無理と思う。)。
>新商品の前にすでに出ているIRぬいぐるみの売れ行きが気になる。
地元のデパートで調査したが・・・IRぬいぐるみは入荷していない!!と
、言うことは・・・売れてないとか!?
>色気を求めた時点でゴミ箱行きです
うーん色気ネタは私の得意ジャンルなのに・・・とほほ・・・。
>ひなびたところも〜
じゃ、秘境の温泉宿も設定しておきます。この宿には幽霊が・・・。その幽
霊役にはグロッサーが担当。(ジャギーでもOK!)
>歩く度に尻尾と手がブラブラ揺れるんですね。
うん、揺れますよ。それにIRの目には反射板の取り付けも考えている。
新商品ネット(クイズ系統)>
「東京フレンドパークネット」:T○Sで放映中の某番組をそのままネット化
              して二人一組で挑戦!!
「クイズハンターネット」:あの名クイズ番組をそのままネット化。ゴールデ
            ンハンマーも出てくる。
「お笑いマンガ道場ネット」:中○テレビで放映されていたマンガを描く番組
             で車だん吉や富永一郎・鈴木義司等も出て来た
             りして。内容自体はめちゃ爆笑!!
「ドレミファドンネット」:あの「ドレミファドン」をネット化!音楽に煩い人
            なら絶対出てくるなぁ。
どうでしょうか?
始めましてなのかな?」 石濱正成 1999/10/13(水) 17:34:38

多分ここに書き込みするのは初めてと思います。
>香取下総介さん
オフ会あったら必ず行きます!!周りにユイファン居ないんで。
>「お笑いマンガ道場ネット」
なんでそんなに懐かしい番組を…。ユイや、ユイのママパパが行きたくなりそうですね。でもそれでも古いか?
賛成〜♪」 翔野 真春 1999/10/13(水) 17:38:46

woodybellさん>イラストその2(?)届きましたか〜?
なんだか縮小しすぎちゃってスミマセンです。
その1は大きすぎたし、私って極端だなぁ……(^^;
ちなみに最初に送ったの方の絵で、コレクターズが着ている
体操服は、すべてうちの学校のものでしゅ…
先生ごめんなさ〜い!(^^;

香取下総介さん>実は私も思ってました。
「オフ会やったら楽しそうだなぁ♪」って。(^^

でも、なかなかみんなが集まれる場所ってないもんですよねぇ…。
もしあったとしても、私は行けないんだろうなぁ…(;;
woodybell [Link] 1999/10/13(水) 20:44:44

★>「トロン掲示板から情報流出」 くらむぼん さん
「流出」っていうと何か悪く聞こえちゃいますよ〜。(^^;

>予定がなかった割には、かなり凝ってた……(^^;;
これも愛のなせる技か?(^^;

>ということは、ほぼ決定でしょうかね。\(^^)/
そう考えても大丈夫そうですね。(^^)

>ジャギーとか合うかも。文学には最適だ〜ってね。(^^;
温泉に浸かりながら本を読んでいるジャギー。(^^; 想像すると笑える。(^^;;;


★>「教えられた強さは命を懸けても愛するもののために行くのが勇気と呼ばれる」 禅鬼 修羅 さん
>ダブルコレクターが活躍するようにして欲しいですね
どうせなら4人で……。(^^;
でも、そうすると1人ずつの話が少なくなっちゃうからなぁ。(^^;;;

>そうなると禅鬼のマンガや秘密の計画なんかも「直行」ですか?
物によりますので、ひとまとめにどうこうは言えません。(^^;

>や、「チビユイ」や「ユイネコ」みたいなのの方が描きやすいんですけどね・・・
これって「色気」と言うよりは「可愛さ」ですよね。(^^)


★>「Re 衛星アニメ劇場」 通りすがりの包帯男 さん
犬養博士じゃ無くて花丘博士だ〜。(^^;

>1996/3/31(土)に終了、その2週間後の1996/4/12(金)よりBS2で
丁度うまい具合に番組改正の時期とマッチしたんですね。(^^)
woodybell [Link] 1999/10/13(水) 22:58:31

★>「オフ会はあるかしら?」 香取下総介 さん
>オフ会は無いんでしょうか?
これは企画した者勝ちです。(^^) #ね、幹事さん。(^^; って、誰に言ってんだ?(^^;;;

>大本さんや利田さん等呼んで・・・(いくら何でも無理と思う。)。
スケジュールさえ合えば不可能では無いと思いますよ。(^^)

>IRぬいぐるみは入荷していない!!
ま、まさか……存在自体を知らないとか?(^^;;;

>うーん色気ネタは私の得意ジャンルなのに・・・とほほ・・・。
全ての人が好きだという訳ではありませんから。
1対1のメールならともかく、誰でも読める掲示板だという事も考慮して下さいませ。m(^^)m

>その幽霊役にはグロッサーが担当。(ジャギーでもOK!)
ウイルスが適任だと思います〜。(^^;;;

>それにIRの目には反射板の取り付けも考えている。
あ、これは良いですね〜。(^^) 事故防止に一役買いそうで。

>「お笑いマンガ道場ネット」
頭に浮かんだ2人……鈴木ウイルス義司と富永ジャギー一郎。(^^;;;


★>「始めましてなのかな?」 石濱正成 さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>なんでそんなに懐かしい番組を…。
本放送していた頃は毎週見ていた覚えが。(^^;

>ユイや、ユイのママパパが行きたくなりそうですね。
結ならレギュラーになれますね。(^^)


★>「賛成〜♪」 翔野 真春 さん
>イラストその2(?)届きましたか〜?
届きましたよ〜。(^^) その1の方は先ほど掲載させて頂きました。m(^^)m

>私って極端だなぁ……(^^;
コントロルみたい?(^^;

>すべてうちの学校のものでしゅ…
な、なんと!? 実在する物だったとは!(^^;
ユイのCDは?」 香取下総介 [Link] 1999/10/13(水) 23:16:28

早く出てこないかな?ユイのヴォーカルアルバム・・・4人で歌ったOPの
セルフカバーやコレクターズの「永遠」のセルフカバーは出てこないかな?つ
いでにユイや春菜が歌うソロ曲も聴きたいな〜♪あ、ユニバーサルのHPに
アクセスしても「ユイ」の情報が得られないらしく、私がユニバーサル(ポリ
ドール)へ問い合わせてアドレスを入手しました。そのうちユニバーサルの
トップページからアニメ情報が得られるかもしれません。アニメ情報がアク
セスが出来なかったら直接ユニバーサルへ電話でお願いします。
与えられた命を探る旅路」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/10/14(木) 00:37:23

「ユイ」本の表紙を入稿してきたですよ
なぜか登場しないのにエビルハルナがユイちゃんとツーショットになってます
見てみたいと言う人は禅鬼のHPの情報コーナにて展示中ですので、どうぞ
裏表紙は秘密です、ヒントは室井さんデザインのスーツ(バレバレやん)

>オフ会
以前、岡本先生のサイン会のあった日に誰か企画してらっしゃいましたが
禅鬼は未参加だったので、是非企画してください。
ね、管理人さん。(ハート)
地方の人なんかもいるのでどこで開催するかが問題になってきますが
同人やってる人達なら例の年末のイベントかレヴォなんかで上京してくるでしょうから
その時にやれば、都合はいいかもしれませんが
当然、そうじゃない一般人の人もいるわけなんで、難しい所です
でも出演者の方がもし参加可能だと言うのであれば
TYOでやったほうがいいんじゃないでしょうか?
あ、そういえばイベント慣れしててそういう企画には強そうな人がいますよね
その人に幹事やってもらうとして
企画は言い出した人か、管理人さんの出番ですよ、ねぇ?
誰かがやんなきゃ始まらないので、お願いします woodybellさん>香取下総介さん>

ん?そういや年末のイベントだといつもサークルの方で打ち上げやってんだった、どおしよお???
え? お呼びでない・・・」 FarNorth [Link] 1999/10/14(木) 13:02:05

こんにちはです。

woodybell 様曰く

> >オフ会は無いんでしょうか?
> これは企画した者勝ちです。(^^) #ね、幹事さん。(^^; って、誰に言ってんだ?(^^;;;

そうですね。何事もやりたい人がやる、という事ですね。
#これぞ「言い出しっぺの法則」という。(^^;

オフ会って、やっぱり何かしらのイベントが無いとなかなか人が集まらないし、
特に遠方からの方は、まず来ないですよね。

という訳で、NHK出版編コミックの第5巻発売の記念で、もう一回岡本先生
のサイン会が開催されないかなあ・・・と密かに期待しているのですが。
やりませんかねえ・・・>NHK出版様(^^;

先日の岡本先生サイン会の時は、ニフティのメンバーがオフ会をやっていました。
とても「濃ユイ」方達ばっかりの様ですので、興味がある方はコンタクト取って
みては如何でしょうか? (^^;;;;

> >「お笑いマンガ道場ネット」
> 頭に浮かんだ2人……鈴木ウイルス義司と富永ジャギー一郎。(^^;;;

土管に住んでいるウイルス・・・・。(^^;;;;;

では。(^_^)/~
woodybell [Link] 1999/10/14(木) 23:11:33

★>「ユイのCDは?」 香取下総介 さん
>4人で歌ったOPのセルフカバーや
サントラ3(が出るとしたら)の中に「くじらの歌」みたいに収録されるかも。(^^)
でも、欲張ってTVサイズとフルサイズを期待するとなると、コレクターズの歌と一緒に
シングルにするのも良いかも知れませんね。(^^;


★>「与えられた命を探る旅路」 禅鬼 修羅 さん
>「ユイ」本の表紙を入稿してきたですよ
お疲れ様でした〜。(^^)

>ね、管理人さん・(ハート)
この「管理人」という言葉は好きじゃないんですよ、私は。
確かに運営者として管理する責任はありますが、皆さんと同じファンの1人としての位置付けに
居るように心掛けていますので。

>誰かがやんなきゃ始まらないので、
それはそうなのですが、ファンページの運営者だから遣って当然、遣るのが義務だというような
見方をされると困ってしまいますが。(^^;


★>「え? お呼びでない・・・」 FarNorth さん
あ、何か出た。(^^;;;

>そうですね。何事もやりたい人がやる、という事ですね。
そういう事です。(^^)

>サイン会が開催されないかなあ・・・と密かに期待しているのですが。
こういうイベントに絡められた方が企画もし易いですからね。(^^;

>とても「濃ユイ」方達ばっかりの様ですので、
結ちゃんは濃い、と。φ(..) #ちっが〜う!(^^;;;

>土管に住んでいるウイルス・・・・。(^^;;;;;
オバケナマコなジャギー。(^^;;;
くらむぼん 1999/10/14(木) 23:29:47

サントラ3がでれば、4人で歌うOPは入るかもしれませんね。
EDのIR版は……入りませんよね(^^;;

明日はついに最終回。
マ○ロスのように歌が効くのなら、さぁ歌え、歌うんだユイ!
そして是非ともグロッサーに「デ、デカルチャ〜!」と叫ばせたい……分かるかな?(^^;;;
そして文化に目覚めたグロッサーと共に明日へ出発!なのだ〜。
なんか違う。

この瞬間、目を背けて歩けはしない明日」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/10/15(金) 01:01:03

いよいよ、明日
終わった後に「嬉しいお知らせ」なんてのがあるといいな

>woodybellさん
>この「管理人」という言葉は好きじゃない
あやや、失礼しました、以後気をつけます

>運営者だから遣って当然、遣るのが義務だというような見方をされると困ってしまいますが。
「当然」とか「義務」などとは思ってませんが
「誰かがやらなきゃ」いけないなら自分がやってもいいかなとは思いますが
それだと誰も集まらなくなってしまう可能性もあるので
誰かにお任せしたかっただけです

あ、でも遠方の人ってどう思ってるんでしょう
どんでん返し」 香取下総介 [Link] 1999/10/15(金) 07:27:14

今日で「ユイ」の第一期シリーズが終了する。ムトウ監督のコンテ&演出が
楽しみですね^^。麻宮先生も脚本や演出等にどんでん返しを用意してい
るでしょう。現に麻宮先生の親友でもある大月PD原案の「アキハバラ」だ
ってペットロボットとお別れするが、いつの間にか帰ってきているんだよ
ね。つまり・・・ユイとIRはお別れするが、又会えたりして?そうした
らハッピーエンドですか。「ウテナ」みたいなバットエンディングだけはや
めて欲しいですね。まあ、見てから評価をしますのでヨロシク!!さて、
第二期シリーズの主題歌は誰がやるのかな?(緒方恵美だったりして?)
>土管に住んでいるウイルス
ぎゃははははははーーーーーー!!!(笑っている)だったら貧乏人のジャギ
ーかな?ところで車だん吉は誰がやるのかな?
>ユイはレギュラー決定ですね。
森山祐子さん状態ですね。ところで司会者人は誰が・・・?

友あり遠方より来る」 KAMEJI [Link] 1999/10/15(金) 08:40:41

いよいよ最終回ですか。

歌は友達だってことで、けろちゃの最終回(知ってる?)みたいに、「ロケ地:銀河ランド」な
プロモーションビデオやってくれないかな〜

深刻になりながらもこういうギャグを絡めてくれないとユイじゃない気がして。
(例:始祖鳥)

>禅鬼 修羅さん
開催されるならぜひ参加させてください。国内なら地の果てまでも(笑)
風車オフってのも考えたんですけどね。新潟県の風車は夏休みに行ったことが
あるんですが、関東の方がいいんでしょうね。
あと1時間40分……」 woodybell [Link] 1999/10/15(金) 16:21:30

ジワジワと迫って来ました。(^^;


★>くらむぼん さん
>EDのIR版は……入りませんよね(^^;;
これを入れなくてどうする〜!(^^;;;

>マ○ロスのように歌が効くのなら
こういう時は「マク□ス」のように書きましょう。(^^;

>そして文化に目覚めたグロッサー
文化というよりは人間性ですね。コレクターズの8つの要素を受け入れて。


★>「この瞬間、目を背けて歩けはしない明日」 禅鬼 修羅 さん
>終わった後に「嬉しいお知らせ」なんてのがあるといいな
字幕で「来週から再放送します」だけだったりして。(^^;;;

>あ、でも遠方の人ってどう思ってるんでしょう
何処を基準にして「遠い、近い」を設定しているのでしょうか。
東京(首都圏)を基準にしたなら愛知県の人は「やや遠い」になりますが、
私の住んでいる静岡県(西部)を基準にすれば「かなり近い」になりますから。
くらむぼん 1999/10/15(金) 18:36:23

ついに終わっちゃった〜。

さすが最終回、よかった〜。
と思っていたら瞬が出てきた途端にポイされたIR……かわいそう。(^^
ED……エコさすが。コントロル似合いすぎ(^^;
よ……良かったよぉ〜〜〜(;_;)」 龍華 [Link] 1999/10/15(金) 18:47:24

 うみゃ〜〜〜〜!!!!、大団円のスッキリしたラストだったよぉ〜〜!!
 うう、感動もんだぁ〜

 やっぱり、「私はお前になりたいのだ、コレクター・ユイ」で真っ先に前に出たのはシンクロでしたね、次にエコ。
 コレクターズがグロッサーに向かっていくときにユイに言ったせりふも感動でしたが、一番はやっぱり、ユイがグロッサーの気持ち(心)を理解してグロッサーに色々と話しているシーン。
 もう、最終回とだけあって泣けました(私だけだって?)
 ああ、でもこれぞ本来のNHKの最終回、某バーチャルアニメでは『あの事件』と重なってらしくない終わり方でしたし……(知っている人いるかな?)。ああ、ほんと、久しぶりだぁ〜〜〜〜。
 感無量!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ジーン
 それに、続編があってもおかしくない終わり方でしたしね(はぁと)期待してしまう>続編があることを

 ED時に流れていたコレクターズのその後(?)も良かったですし〜。
 
 グロッサー達が植えていたあの木の苗は『世界樹』になったりして(笑)

 テストのおかげでリアルタイムで最終回を見れた!! う〜、テストはユイにゴミ箱ぽいぽいしてもらいたいけど(笑)こういうことがあるとテスト様々ですねぇ〜。
かんどー!!(;;)」 翔野 真春 1999/10/15(金) 18:51:20

んもう今日のユイは最高でした!!
「さすがNHKだな」って思っちゃいましたよ〜!
(…で、でもチュウが……^^;)
今の心境は、とにかくうまく言い表せません…
でもホントにいい終わり方だったと思います。(^^
終わっちゃったのは寂しいけど、スッキリしたんで
満足してます♪

それにしても、コントロル兄さん!
最後の最後までカッコよく決めてくれました〜!!
みんなすっごくステキだったけど、
私はやっぱり、一番最初に飛び出して行った兄さんに
感動して、ウルウルになっちゃいました〜(;;
エコっちがユイに“お姉ちゃん”って言ってたけど、
私はコントロルに心から“兄貴〜!!”って言いたいです!(*^^*)
ステキな永遠のヒーローさん! 
以上、コントロルにぞっこんの翔野でした。(=^^=)
はじめまして〜・・・かな?」 葉月まろん 1999/10/15(金) 19:25:55

コレユイもついに最終回ですか・・・短かかったですね〜

26話って今までのNHKアニメで1番少なくありませんか?

同じぐらいの放送数でも
ヤットでも第二部があったし、ジーンダイバーや
ほとんどのNHKアニメには第二部がありますね〜

私の予想だとコレユイの第二部が作られてもおかしくないと思います。

なんか日本語になってなかったらすいません 。(_ _)。
今日は」 woodybell [Link] 1999/10/15(金) 19:44:32

書き込みが多くなりそうだな〜。(^^;
まずは放送前に読み込んでお返事書きしておいたものを。


★>「どんでん返し」 香取下総介 さん
>どんでん返しを用意しているでしょう。
何しろ「くの一」な結ですからね。(^^; #それは違うと思うぞ。(^^;;;

>つまり・・・ユイとIRはお別れするが、又会えたりして?
例の如くコンピュータをオーバーロードさせて、バンバン叩いて。(^^;
で、画面が消えて壊れたと思ったら『ぽぽん!』とIRの顔がアップに。(^^;;;

>ぎゃははははははーーーーーー!!!(笑っている)
似合いそうでしょ、土管ウイルス。(^^;;;

>ところで車だん吉は誰がやるのかな?
忘れられてしまいそうなので小林ヒデトを推しておきましょうか。(^^;

>ところで司会者人は誰が・・・?
まなまな先生。(^^)


★>「友あり遠方より来る」 KAMEJI さん
>深刻になりながらもこういうギャグを絡めてくれないとユイじゃない気がして。
そうですね。(^^; それでこそ結です。(^^;;;

>風車オフってのも考えたんですけどね。
ああ、なるほど。(^^)
OPに風車がいっぱい出てきますからね。(^^)
感無量」 FarNorth [Link] 1999/10/15(金) 20:09:43

です。

本当に見続けて良かったと思います。
いいものを見させて頂きました。有り難うございます。

#iMac(??)捨てるなら、俺にくれ。(^^;;;;

では。(^_^)/~
ああ〜感動の最終回」 セネシャル 1999/10/15(金) 21:11:18

  これほどTVに釘付けになってみたのはひさしぶりでした。
  息をもつかせぬ展開に本当に窒息しそう?になりました。

コレクターズが次々とグロッサーの下へ向かうところは予想できたとはいえ
なんともやりきれない思いで観ていたのですが、
IRが「さよならは言わないでありまするよ。」
と、言ってくれたので、漠然とではありましたがホッとした思いがしました。
 そして話が進んで行き、以外な真実の判明にもかかわらず、ユイちゃんが
自分が自分であることのすばらしさを語って、最後の最後まであきらめない
姿を見せてくれて、ハッピーエンドを迎えることができもう最高に感動して
おります。 
 EDでユイちゃんと一緒にポーズを決める春菜ちゃん。本編で観てみたかったなあ。
 
河童忍者 1999/10/15(金) 21:58:44

しゅんにーさんってさー、グロッサー化しているときは切なくはかなげで、魅力たっぷり
なんだけど、元に戻ると無敵に甲斐性無しですよね。ゆいゆいはあんなのが良いんだね。
ちゅーを拒めなかったし。ちゅー。ちゅちゅー。
ゆいゆいは誰も悪くないといっていたけど、視聴者の皆さんはけっこう「犬飼博士は最低
に悪い」とか思っていたりして。グロッサーを理解せず、8つのソフトに過酷な運命を負
わせ、ゆいゆいを泣かせ(ありがとう)、中学生お嬢様とメル友。
おこちゃまゆいゆいや、えこっちの「おねえちゃん」発言について、べるさんの感想はあ
えて聞くまい。
Qは紫くじらに乗ってイメージぶち壊し。いいけど。結構使えない奴だったし。
でも、ホストが死んでるのに、クライアントが接続できて、ゆいゆいのデータにさわれるっ
て、どーゆー構造なんでしょう。OS以下に依存しないネットワークOSの上で全てのエー
ジェントが対等に存在していて、グロッサーはエージェントの1つとしてコムネットの機
能をサービスしていたのでしょうか。ねえ?物語中で言う「メモリ」って、外部記憶や
CPU時間を含めた、そのエージェントが占有できるリソースや権限の俗称なんでしょう
か。ま、いいけど。
まあ今後しばらくは、あんな恥ずかしい変身をしてくれるキャラクターは現れないでしょ
う。しくしくしくしく。
日曜日は魔法の子!」 KAMEJI [Link] 1999/10/15(金) 22:49:25

というわけで、MAHO堂大バザールに行く予定です(笑)。

>河童忍者さん

大丈夫です。私の次の漫画は、犬養博士の死から始まる予定です(笑)。
いやいや、ぜってー彼が一番悪いって。というわけで彼の自我に
極悪三昧させる予定ですからこうご期待ってとこかな?

って冬コミに出るかはだいぶ怪しいですが

>セネシャルさん

私もこんなに最終回を特別な思いで見たのは、あずきちゃん以来ですね。
前半でコレクターソフトが次々に特攻して行ったのは泣けましたが
時間から考えて後半復活するんだよななどと考えてしまった
私は汚い大人なんです。

それよりも四天王(三天王?)の行方が気になっていました。

>FarNorthさん

私もこの作品は、本当に、見つづけていて良かった。
ありがとうコレクターユイって感じですね。
グロッサーの台詞にずっと共感できてきたのは
偶然ではなかったようです。
春日結」 woodybell [Link] 1999/10/15(金) 22:58:27

それは周囲を春の日のように優しく照らし、心と心を結び付ける存在……。


★>くらむぼん さん
>さすが最終回、よかった〜。
でしたね〜。(^^)

>瞬が出てきた途端にポイされたIR
何てお約束なんだ〜!(^^;;;

>ED……エコさすが。
如何にもエコらしい反応でしたね。(^^;

>コントロル似合いすぎ(^^;
その横で張り合うシンクロと、2人を見て呆れるQにも爆笑でした。(^^;;;


★>「よ……良かったよぉ〜〜〜(;_;)」 龍華 さん
> うう、感動もんだぁ〜
ウルウルでした〜。(;_;)

>真っ先に前に出たのはシンクロでしたね、次にエコ。
その後に顔を見合わせて「ニッ」って所がグーでした。( ^^) (^^ )

>ユイがグロッサーの気持ち(心)を理解して
前回「好きになれない」と言っていただけに余計にですね。(^^)

>期待してしまう>続編があることを
1999/10/12(火) 23:52:17 に くらむぼん さんが書かれています通り
新シリーズの企画段階に入ったようです。

> グロッサー達が植えていたあの木の苗は『世界樹』になったりして(笑)
創造する力を持つ事が出来たグロッサーによって、コムネットが更に成長していく事を
示しているようですね。(^^)

> テストのおかげでリアルタイムで最終回を見れた!!
それはそれは。(^^)
お子ちゃま結ちゃんだ〜!」 woodybell [Link] 1999/10/15(金) 22:59:51

再び見られるとは思いもしなかった……。(^^;
しかも、初出の第19話よりも台詞が多いし可愛い!(*^^*)


★>「かんどー!!(;;)」 翔野 真春 さん
>んもう今日のユイは最高でした!!
身共も感動でありまする〜。(;_;)

>(…で、でもチュウが……^^;)
ほんとにしちゃったのだろうか?(=^^=;;;

>今の心境は、とにかくうまく言い表せません…
そうですね。寂しいような嬉しいような、何とも言えない感じです。

>私はやっぱり、一番最初に飛び出して行った兄さんに
第1のソフトであり、リーダーですからね。(^^)/

>エコっちがユイに“お姉ちゃん”って言ってたけど、
すっごく萌える物がありました。(=^^=)
でも、今まで背伸びして意地張って「ユイ」って呼び捨てにしていたけど、
本当は慕って甘えたかったんだなって思うとグッと来るものが……。

>ステキな永遠のヒーローさん! 
シャドウブラック「ちっちっちっ。これからはシャドウブラックと呼んでくれ!」(^^)


★>「はじめまして〜・・・かな?」 葉月まろん さん
2回いらしてます〜。(^^;

>短かかったですね〜
アニメの多くは2クール(26話構成/半年放送)ですのでそうは思いません。(^^;
それに、最近は深夜アニメ枠で1クール(13話)というのもありますから。

>ジーンダイバーや
天才てれびくん内のアニメを比較対象にするのは無理があります。
4クール(52話)あったとしても、時間で比べたらユイより短いですし。
フィーナがいっぱい」 woodybell [Link] 1999/10/15(金) 23:22:16

誰です? 美味しそうなんて言ってるのは?(^Q^;;;


★>「感無量」 FarNorth さん
ですね〜。(^^)

>本当に見続けて良かったと思います。
同時に、自分の選択眼に誤りが無かった事にホッとしています。(^^;

>いいものを見させて頂きました。有り難うございます。
グロッサーズやコレクターズの台詞ではないですが、ほんと「ありがとう」ですね。(^^)

>#iMac(??)捨てるなら、俺にくれ。(^^;;;;
あ! それ私も狙っているの〜!(^^;


★>「ああ〜感動の最終回」 セネシャル さん
>IRが「さよならは言わないでありまするよ。」
第1話のシーンと重なってグッと来ました。(;_;)

> そして話が進んで行き、以外な真実の判明にもかかわらず、
アッサリ過ぎるな〜、と思ったら……。(^^;;;

>自分が自分であることのすばらしさを語って、
確かに自分は自分だけじゃ無いですからね。周りの人が居るから自分なんですよね。(^^)
#最近良く起きる身勝手な事件の犯人に見せてやりたいものだ。

>最後の最後まであきらめない姿を見せてくれて、
たとえ可能性が低くても諦めなければ0%には成らない、と。(^^)

>本編で観てみたかったなあ。
新シリーズに期待しましょう。(^^)
さよならは、いわないでありまするよ」 くらむぼん 1999/10/15(金) 23:25:42

>「お子ちゃま結ちゃんだ〜!」 woodybell さん
あ、ここにお喜びの方が(^^)
かくいう私もTVの前で喜んでいたひとり。(^^)

春菜の歌も聴けたし……コレユイでOP&ED曲の役目は大きかったですね。
最終回のEDってぐっときちゃうんですよ……。

今回の良かったところは、
ユイ&グロッサーはもちろん、エコの「お姉ちゃん」も、ユイ&春菜の決めポーズも最高です〜。(^O^)
列挙してもきりがないよ。
身共は、身共は感動でありまする〜。(;_;)
こんな最終回を見た後だと、再放送もより一層楽しんで見られそう。

IRだけでなく実はパパさんもユイにポイされてる(^^;
宣伝広告(..;)」 龍華 [Link] 1999/10/15(金) 23:34:28

 『リレー小説、禅鬼さんから頂きました続きを掲載しました。
  続きを書いて下さる方募集中です。
  最初の締め切りは来週の10月22日です。
  皆さんどしどし応募して下さい<(_ _)>』   

 はううう〜、何回見ても感動>最終回
 あの、ほのぼの〜〜とした終わり方がいい!
 グロッサーってばあんなに昔から結のことを見ていたんですねぇ〜。
 
 ダブルコレクターは見れなかったけど、結と春菜の『永遠という場所』でデュエット聞けましたし(*^_^*)
 ではでは、余韻に再び浸りながら(笑)宣伝等を残して

woodybell [Link] 1999/10/15(金) 23:39:51

★>河童忍者 さん
>グロッサー化しているときは切なくはかなげで、魅力たっぷり
って事は、グロッサーのモデルの犬養博士の若い時って……。きゃ〜!(^^;

>ちゅーを拒めなかったし。ちゅー。ちゅちゅー。
テレビの前で拳を握り締めていた人が多数?(^^;;;

>「犬飼博士は最低に悪い」とか思っていたりして。
でもまあ、博士自身も今回の事で苦しみ悩みましたからね。(^^;

>べるさんの感想はあえて聞くまい。
しくしくしく……。(^^;;;;;

>Qは紫くじらに乗ってイメージぶち壊し。
もっと若ければ「イルカに乗った少年」って感じで良かったのかも。(^^;;;


★>「日曜日は魔法の子!」 KAMEJI さん
>というわけで、MAHO堂大バザールに行く予定です(笑)。
魔法グッズを買って来るんですね。(^^;

>私の次の漫画は、犬養博士の死から始まる予定です(笑)。
をひをひ。(^^;;;

>時間から考えて後半復活するんだよななどと考えてしまった
こらこらこら〜。(^^;
でも、今回の話って2話に分けてジックリとやって貰いたい内容でしたね。(^^)

>それよりも四天王(三天王?)の行方が気になっていました。
きっと、あの後グロッサーが姿を変え、得意分野のネットに派遣されたと思います。(^^;
最終回だったのにハマっちゃったよー(笑)」 Chaki 1999/10/15(金) 23:50:22

すみません、馴れ馴れしいタイトルで。初めて来ました、よろしく。
もーう「コレクターユイ」後半辺りから(シンクロが登場した頃)
飛ばしまくりで超ハマってしまいました。
合宿(?)でのシンクロとコントロルの会話のシーンがーっ!!
そしてラストでのQを挟んだ2人のカットがーっ!!
とてつもなく仲の良い2人に邪なイメージを抱いてしまった私で
ございます。(すみませーん!)でもでも大好きなんです!!
その一言が言いたかったんです。どなたかファンな方いらっしゃい
ませんか???

勿論最終回は皆ハッピーエンドで良かったです。でもあれって
続編(2)作れると思いませんか?お願い!NHK!!

・・・ところでもしかして私、冬コミでシンクロ&コントロルの本を
出してしまうかもしれません。エヘへ。
グロッサー=瞬兄さん?」 出羽ファイヤー 1999/10/15(金) 23:54:10

瞬兄さんとユイが話しているシーンを観てると、瞬兄さんはグロッサーそのものの様に感じたんで。
そーいえばプリンセスネットの時の回想シーンではポイポイされたコンピュータが無かったし・・・ う〜ん。

ボクが一番好きなシーンはEDの小さな芽を見ているグロッサーと三天王です。
あの芽は、グロッサーの無限の可能性を秘めた明日への一歩なのかなぁ・・・
グロッサーに表情が無いからわからないけどきっと微笑んでいたんでしょう。
そしてそんな自分を好きになっている事でしょう。

こんな一言で片づけてしまうのは悪いような気がしますが”本当に良い作品”でした。
これなら小さなお子さまにも安心しておすすめできます。(^^;)
マジックワンド買ってぇ〜とダダをこねられるかもしれませんが・・・(^^;;
宇宙海賊トリオ」 woodybell [Link] 1999/10/16(土) 00:14:55

向かう所、敵無しでしょうか?(^^;;;


★>「さよならは、いわないでありまするよ」 くらむぼん さん
>あ、ここにお喜びの方が(^^)
あれを喜ばなくてどうします!(^^;

>かくいう私もTVの前で喜んでいたひとり。(^^)
わ〜い! 仲間仲間〜。(^^)

>春菜の歌も聴けたし……コレユイでOP&ED曲の役目は大きかったですね。
本編で上手く使われていましたね。(^^)

>列挙してもきりがないよ。
大変結構な事ですよね〜。(^^)

>IRだけでなく実はパパさんもユイにポイされてる(^^;
その原因が瞬だから泣きっ面にハチ状態……。(^^;;;


★>「宣伝広告(..;)」 龍華 さん
> 『リレー小説、禅鬼さんから頂きました続きを掲載しました。
さっそく見に行かなくては〜!(^^)

> あの、ほのぼの〜〜とした終わり方がいい!
平穏な日常って感じで良いですね。(^^)

> グロッサーってばあんなに昔から結のことを見ていたんですねぇ〜。
すっごく羨ましいぞ〜!(*^^*)

>結と春菜の『永遠という場所』でデュエット聞けましたし(*^_^*)
アキコも混ぜてよ〜。(^^;;
可能性は無限大」 woodybell [Link] 1999/10/16(土) 00:32:09

さて、どこで出たシーンでしょう。(^^)


★>「最終回だったのにハマっちゃったよー(笑)」 Chaki さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>飛ばしまくりで超ハマってしまいました。
大変結構な事です。(^^)

>どなたかファンな方いらっしゃいませんか???
コントロルとシンクロが好きな人は多いですよ。(^^)
2人合わせるとお茶目と渋さのコンビでグーですし。(^^;

>冬コミでシンクロ&コントロルの本を出してしまうかも
そうなんですか。それはそれは。(^^)


★>「グロッサー=瞬兄さん?」 出羽ファイヤー さん
>ポイポイされたコンピュータが無かったし・・・ う〜ん。
瞬に背負って連れて来てもらっている間に伸一が運んで行ったか業者が持って行ったのでしょう。(^^;

>ボクが一番好きなシーンはEDの小さな芽を見ているグロッサーと三天王です。
微笑ましくて良いですよね〜。(^^) 実に嬉しそうですし。(^^)

>あの芽は、グロッサーの無限の可能性を秘めた明日への一歩なのかなぁ・・・
そう捉えて良いと思います。あれは「やり直し」したグロッサーの初仕事でもあるでしょうね。(^^)

>これなら小さなお子さまにも安心しておすすめできます。(^^;)
ですです。(^^) でも……。↓(^^;;;

>マジックワンド買ってぇ〜とダダをこねられるかもしれませんが・・・(^^;;
なりきりスーツとコムコンを忘れているでありまする〜。(^^;;;
感動!」 松原ゆうみ [Link] 1999/10/16(土) 00:46:19

最終回!すばらしかったです!!もうなんというか言葉で表せないほど
良かったですよ!!もうホントにユイという作品に出会えて私ば幸せ者
だと思いました!ハッピーエンドなところがまた最高!!
その後が見れたのも嬉しかったですね(^^)。ユイにサッカーボールが
当たったシーンがカワイかった♪♪目を丸くしてるタカシくんも(^^)。
エコに関してはもう何も言うまい(*^^*)。

演出もすごく良かったですね。後ろでいろいろ映像が映ってるところとか。
はしっこにキルシェのマスターがいたので思わずガッツポーズしてしまい
ました(^^)。やっぱり思い出に残る存在なんだね!
大量フィーナはちょっとコワかったかも(笑)。
よかったですね。」 ほろりん [Link] 1999/10/16(土) 01:40:29

やっと、録画しておいたのを、見ました。
いいですね。

歌も良かったし。

お子ちゃま結ちゃんも。。。

フィーナくんがでてきたのが、ちょっとストーリとして、
浮いている気もするけど。
まあ、いいか。
生命と機械とのはざまで」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/10/16(土) 02:48:16

「我は、我である」

何をもって「生命体」とするか?は議論の余地はあるでしょうが
グロッサーは最終的にはユイちゃんのおかげで自己認識を出来たのでしょう
その出発点は自分のために泣いてくれた幼い少女を見た時からだったかもしれませんが
「ユイになりたい」というのは対象を理解したいと言う気持ちを理解出来ない
彼なりの表現だったのでしょう

「好きって事さ」と言ってしまえばすむかもしれませんが
その感情自体グロッサーには理解出来ていなかったでしょうから
それにしても、まわりくどい愛情表現でしたねぇ
はためーわくではありましたし

>オフ会
時期が悪かったせいかも知れませんが、あんまり反響ないですね
そんなわけで私は降ります
誰かやりたい人がやってください

ラストのシンクロのコスプレは「クイックシルバー」?
なにはともあれ最終回。」 うたこ [Link] 1999/10/16(土) 05:15:25

>禅鬼 修羅さん
>>ラストのシンクロのコスプレは「クイックシルバー」?
私もそう思いました。髪型も元々似てるし。
しかし全身タイツ・・・正直ユイちゃんと瞬兄さんのキスよりびびりました(^^;

>Chakiさん
>>シンクロ&コントロル本
はじめましてで馴れ馴れしいことこの上ないんですが、
読みたいです!欲しいです!通販しないんですか!!?

オフ会に付いてはど田舎に住んでるもので、東京までは行けないかも・・・。
京都大阪名古屋くらいまでならば行けるんですが・・・。
もちろん!開かれるのであればどこでだって行きたいですけども。
最終回?そして新しい物語!?」 香取下総介 [Link] 1999/10/16(土) 11:38:57

やっぱりIR達コレクターズが戻ってめでたしめでたしでしたね。しかし、
結と瞬のキスシーンが無かった(核爆)。
「ユイ」セカンドシーズンのストーリー予想>
1:結はコムネットの怪盗に変身してシスター春菜の所へ来る迷える子羊の
  為に頑張る。(これじゃ「セイント・テール」じゃねえか!?)
2:桜の木の下で結・春菜とはお別れするが、お別れしたくない思いでコム
  ネットの世界が大混乱する。最後には衝撃の出来事が・・・(なんとな
  くOAV「レイアース」っぽい)。
3:結の歌声は素晴らしく、某ぴえろアニメみたいにコムネットの世界でア
  イドル歌手デビュー!?
4:瞬兄さんを捜してコムネットの世界で3000里!?
あり得そうなのは何だろうね?あ、今晩から新潟方面に行きますので・・・
明日はレスが出来ませんTT。
く〜うっ、早く見たい!!!!」 石湊 亮海 1999/10/16(土) 11:46:34

 石湊です。嗚呼、最終回、すみませんオイラまだ途中までしか見てません。ビデオに撮ったのですが、昨日帰ってきたのが遅かった(しかも土曜日授業有り)ので…(ToT)
 でも今日か明日必ず見ます!そしてここへ来て、書き込みをさせてください!!
 
>「お子ちゃま結ちゃんも」ほろりん様
 可愛かったですよね。パソコンに対して涙を流せるなんて、素晴らしいですよ。

 ではこれから家に帰って、見て来まする〜。 

 ごきげんようm(−−)m
 
 
石湊 亮海 1999/10/16(土) 21:20:31

 再び石湊です。 見ました!見ましたよ〜、良いですねえ。      でももうちょっと絵がちゃんとしてれば、何も言う事は無い
のですが・・・。
 皆さんも仰っている様に、EDは良かったですね。エコ可愛い〜!!
可愛すぎる(*^^*)あと、結さんと春菜さんの決めポーズも
良かったです。
 ではまた。ごきげんよう。
        (「永遠という場所」を聞きながら  自宅にて)

 
 
コレクターズ8ソフト」 woodybell [Link] 1999/10/16(土) 23:11:14

それはコムネットの未来を託し、明日へ向かって架けられた虹の架け橋……。
#「無限大」と同じく、これも第26話で出た1シーンです。(^^)


★>「感動!」 松原ゆうみ さん
>最終回!すばらしかったです!!
でしたね〜。(^^)

>ユイにサッカーボールが当たったシーンがカワイかった♪♪
これって何か「お約束」になりそうな場面でしたね。(^^;

>エコに関してはもう何も言うまい(*^^*)。
ふっふっふ。(*^^*)

>後ろでいろいろ映像が映ってるところとか。
よくよく見てると笑えるものも出て来てましたし。(^^;

>はしっこにキルシェのマスターがいたので
そう! これとか。(^^;;;

>大量フィーナはちょっとコワかったかも(笑)。
それに乗ってるQも……。(^^;;;


★>「よかったですね。」 ほろりん さん
>いいですね。
はい〜。(^^)

>歌も良かったし。
やっぱり歌が最後までキーワードになってましたね。(^^)

>お子ちゃま結ちゃんも。。。
萌え萌えでありまする〜。(*^^*)

>フィーナくんがでてきたのが、
これは流れ的に想像出来ていたものなので。(^^;


★>「生命と機械とのはざまで」 禅鬼 修羅 さん
>何をもって「生命体」とするか?は議論の余地はあるでしょうが
自分で考え、喜怒哀楽を持った存在なら「生きている」と言っても良いでしょうか。(^^;

>グロッサーは最終的にはユイちゃんのおかげで自己認識を出来たのでしょう
そうですね。自分を認め、他人を認める事が出来たと思います。

>それにしても、まわりくどい愛情表現でしたねぇ
ストーカー?(^^;;; ちょっと違うか。(^^;

>そんなわけで私は降ります
あららのら。(^^;
おまけ作業が捗らない……」 woodybell [Link] 1999/10/16(土) 23:26:33

繰り返し同じ場面を見る関係で、泣けるシーンだと浸っちゃって。(^^;


★>「なにはともあれ最終回。」 うたこ さん
>しかし全身タイツ・・・
ヒーローの正装だから。(^^;

>読みたいです!欲しいです!通販しないんですか!!?
そうですね〜。(^^) コミケに行けない身だと通販だけが頼りですから。(^^;

>オフ会に付いては
そう言えば、トロン掲示板で東京・大阪同時開催のオフ会をやる計画が出てましたね。
ユイのみじゃないですけど。(^^;


★>「最終回?そして新しい物語!?」 香取下総介 さん
>やっぱりIR達コレクターズが戻ってめでたしめでたしでしたね。
誰かの犠牲があって勝利したというのはカッコイイといえばカッコイイですが
夢や希望を与えるのを主眼に置いたNHK教育アニメには相応しくないでしょうからね。(^^;

>結と瞬のキスシーンが無かった(核爆)。
これも以下略。(^^;

>あり得そうなのは何だろうね?
あからさまに何処かで見た事のあるような作品では、それこそパクリとか言われてしまいます。(^^;
woodybell [Link] 1999/10/16(土) 23:37:54

★>「く〜うっ、早く見たい!!!!」 石湊 亮海 さん
>オイラまだ途中までしか見てません。
全部見てからでないと先の話が分かっちゃったりして詰まらないですよ〜。(^^;
#まあ、書き込みを読まなければ大丈夫だけど。

>パソコンに対して涙を流せるなんて、素晴らしいですよ。
お子ちゃま結ちゃんに撫で撫でして貰いたいよ〜。(=^^=) パソコンになりたい〜。(^^;
って、あの子が大きくなったらバシバシ叩く結になるんだよな〜。(^^;;;
#それはそれで嬉しかったりする?(^^;;;;;

>エコ可愛い〜!!
可愛すぎて困ってしまいます〜。(*^^*)

>あと、結さんと春菜さんの決めポーズも
それを見て微笑んでいる博士。孫を見ているようで実に嬉しそう。(^^;
通販は・・・・。」 Chaki 1999/10/17(日) 00:15:25

>うたこさん

レス有難うございます。シンクロ&コントロル本は(たぶん)冬コミ合わせ
で出すとは思うのですが・・・コピー本ですし、スペースが取れたら(ジャンル違うけど)という事ですので。はっきりとはお返事出来ません。ごめんなさーい_(._.)_冬コミ以降でよろしければ通販可能かも。
やっぱりあの2人っていいコンビですよね!(実は声優さんの声も気に入っているのです)あーでもフォローとピースも良いかも。

ところで「クイックシルバー」って一体何者なのですか?是非お教え下さいなー(泣)無知ですみません!!

それからアニメ誌で見たんですけど、来年の4月から新シリーズが始まるん
ですか?またユイちゃんとその仲間達(笑)に会えるんですね!やったー!

めでたしめでたし!」 蘭About 1999/10/17(日) 02:04:56

最終回、しかと見届けました。正直に良いと思える素晴らしい
結末だったと思います。うーん、感動! (^O^

IRがユイちゃんの手元を離れてグロッサーに向かうシーン
なんかはなかなか泣けましたよー。

グロッサーとの対決はバトル、ではなくグロッサーとの
対話により解決、という皆のために一生懸命になれる
ユイちゃんらしい展開だったと思います。

コレクターズも三天王も元に戻ってそれぞれ元気にやっている
ようで、一安心。でも、三天王から毒気が抜けちゃったみたいで、
ちょっと残念(笑)。


放送が終了して、今度は再放送と、グッズ(笑)でしょうかねぇ?
あ、コミックスがまだ出るんでした。 (^^;
それでは〜。
もう幾つ寝ると・・・?」 うたこ [Link] 1999/10/17(日) 02:15:04

早く来年の四月にならないかな〜♪
次のシリーズは今幼稚園で連載されているような展開になるんでしょうか・・・?
何らかの形で四天王やグロッサーが、ユイちゃんの手助けをしてくれたら嬉しいなっ♪

それにしてもグロッサーってばせっかく四天王に人格を設定するんだったら
もうちょっと仲良くするように設定すればいいのに・・・。

>woodybellさん
麻宮先生の他の作品を見たことないのでどうも・・・。
やっぱり120%ユイちゃんなオフ会に行ってみたいですね。

>Chakiさん
あ〜やっぱり冬コミ行きた〜い(泣)
>>クイックシルバー
一昔前に日本でも放映されたアメリカのアニメ「X−MEN」を
ご存知だと話が早いのですが、
クイックシルバーは音速で行動することが出来るミュータントで、
マグニート−の息子なんですね〜。もちろん由緒正しき(?)
全身タイツッス!
さようならユイちゃん、コレクターズ、みんなまた会う日まで」 大江 1999/10/17(日) 02:44:33

……と言っても私の場合はまた来週ですが。だって最初の頃のは全然見たことないもので。

いやぁ〜、終わってしまいましたね。
やっぱりほえほえクン出て来たか。忘れられてなかったか。
つまりグロッサーは寂しがりやだったっつーことですか?
しかも、いともアッサリと改心しましたね。
死に際(?)に善人になるパターンにハマってしまったか。

しかし、春菜クン。コレクターズだけでなく、グロッサーからも好かれてない。
ちょっと可哀想だなぁ。でも、ユイちゃんはキミの味方さ。

さて、また最終から第一話でしょうか。う〜ん、楽しみ♪
やっぱり私はシリアスよりもギャグの入った普段のコレ・ユイの方が好きだなぁ。
でも、新シリーズやるんですよね?一体どんな展開になることやら。
楽しみに待ちましょう。では。
人には、明日を信じる力がある」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/10/17(日) 05:40:42

「いつでもスタート出来るって事が生きてるって事なの」
それは新シリーズも、だよねユイちゃん

>Chakiさん
禅鬼もシンさん好きですよ
>クイックシルバー
補足しますと本名はピエトロ・マキシモフ・レーンシャー
X−MENの宿敵であるマグニートーの息子
「Xファクター」チームのサブリーダー
アベンジャーズに加入してキャプテンアメリカやアイアンマンと共闘していた事もあります
月の超人類であるインヒューマンズの妻との間に一児を設けています
「X−MEN」は小学館から日本語版が出てますんで読んでみてください
面白いです、お薦めは「エイジオブアポカリプス」「オンスロート」「ゼロトレランス」
ちなみに禅鬼の同人誌では、シンさんがガンビットのコスプレしたイラスト
載せてます、もちろんユイちゃんはローグで瞬兄さんがジョセフ(笑)

>うたこさん
>120%ユイちゃんなオフ会
相棒のFRIPPKNIGHTSYSTEMSが11/3に東京の池袋で開催するつもりで動いてます
参加人数少なければ当然お流れになってしまうでしょうけど
参加を希望される方は禅鬼当てにメールをくださるか
禅鬼のHPの掲示板にでも書込んでください
詳しい内容をお知らせします
あ、でもこういう宣伝ここでやってもいいんですか>woodybellさん
とりあえず、今回は地方の方ごめんなさい、という形になります
一応、祝日ですので、時間と経済力のある方は参加してあげてください


嬉しいでしゅ!」 石湊 亮海 1999/10/17(日) 18:41:31

 今日”TUTAYA”に行きました。
そしたら、ユイさんのビデオ・CDアルバムが入ってました。
素晴らしい!これでいつでもユイさんに会えますね。
コレクターズにも。
 CDの方はシールも入っていました。いつか誰かが取っちゃうのカナ。
そんな人はユイさんに”ゴミ箱ぽいぽい”にされてしまいますよ。

>woodybel様
 お返事有難うございます。ユイさんそういえばパソコンバシバシ
叩いていましたね(^-^;
今週からの再放送でも見られますね、その場面(笑)

 ではまた寄ります。ごきげんよう。
Folder1の初回特典」 通り縋りの1ファン 1999/10/17(日) 19:33:24

最終回の録画テープがやっと入手出来たので一言割込させて頂きます。

それなりに見ていて気持ちいい最終回でした。

グロッサーの好みは結で、犬養博士の好みは春菜だったわけですか。
えーと、確かグロッサーは犬養博士自身を手本にプログラミングした
設定なのに、ちょっと好みがちがいますね。
(あれ、犬養博士は”声の適性”で春菜を選んだのでしたっけ?)

どこかのHPで調べれば分かることかもしれないですが、ファンの方々へ

コレクター・ユイ サウンドトラックFolder1の初回特典は何でしたか。
(というか初回版があったの?)
ログ一覧 前のログ 次のログ