「コレクター・ユイ」掲示板 ログ 40

ログ一覧 前のログ 次のログ

woodybell [Link] 2000/04/14(金) 23:16:39

★>「お久しぶりです〜〜」 龍華 さん
> にゅ……ものすごくお久しぶりです(^^;
どもです〜。(^^;

> シンクロがワンちゃんに戻って……凄く嬉しかったりします(爆)
しかも「吠えて」いましたし。(^^;;;

>ひょっとしてダブルコレクターではなく
どうやらそうなりそうですね。(^^;


★>「今日からって〜こと〜、わすれた!」 すんすんきょう さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

> すっかり忘れていた・・・。
あうあう。(^^;;; 初っ端からやってしまいましたか。(^^;

>再放送を気長に待つか・・・。
早ければゴールデンウィークにも特番でやってくれますから。(^^;


★>「早速盛り上がっていますね」 セネシャル さん
はい〜。大忙しでありまする〜。(^^;

>なんとも早い展開で放送の方も2倍速だったでんではと
それで風スーツのユイの移動が早く感じたのか〜。(^^;;

>アンティ達は今日に限ってはすっかりチョイ役。
まだ始まったばかりですから。すぐに取り返せます。(^^)

>次回からのキャストテロップでは
多分、シンクロのままでしょうね。変えるのも面倒だし。(^^;


★>「すごすぎ。」 M-ZAWA さん
>コレクターが3人に増えていてびっくりしました。
新型コムコンのお陰ですね。(^^;

>しかも変身シーンのオンパレード!!
天使スーツへの変身シーンまで出て来ちゃいましたし。(=^^=;

>完全にファンサービスでしたね。
あのミスは犬養博士がギャグキャラになる前兆か?(^^;

>それとも総集編向け!?
をひをひ。(^^;;;
woodybell [Link] 2000/04/14(金) 23:28:22

★>「どもす」 micchan さん
>ワンちゃん万歳!!
本人からすると「お手上げ」状態の万歳かも。(^^;;;

>で…デッキの時計なんですが…ずれてました(T.T)
あららのら。(^^;
自動時刻修正機能が付いてるデッキもあります(最近のは殆ど付いてるかな?)が、
肝心の時報の方が余分な音(BGMなど)が入っていて使えなかったりするし。(^^;


★>「ゴミ箱はココにある♪(笑)」 春風 繚乱 さん
うをっ!?(^^;;;

>お久しぶりですっ♪(^^;ゞ
どもです〜。(^^)

>始まりましたね!「コレクター・ユイ♯」(笑)(>▽<)ノ喜♪
ちっが〜う!(^^;;; 「♯」じゃなくて「#」(^^;; って、もっと違う。(^^;

>「メイド」属性(!?)ですか♪(//▽//)(笑)
色からすると、ハルナのスーツ(天使:聖)に対する物(悪魔:魔)かと思っちゃいました。(^^;

>わざわざ着替え直させる(?)あたりがなんとも…(*^^*
サービスし過ぎですね。(*^^*)

>ロリ娘(!?)の思惑にも見事にかかりつつ…(´д`)≪爆≫
シンクロが羨ましいと思った人は手を上げて〜!(^^)/
よかった〜」 天空 つんつく [Link] 2000/04/14(金) 23:41:23

どうも。天空 つんつくです。

今日は休みで、「メル友と会えるかも・・・」という予定だったのですが
結局、会えずじまい。けど、明日も可能性がないわけではないので、
「会えたらいいな」と思ってます。

そんなわけで、放送を生で見てました。「良かった〜」としか。
メイドスーツのデザインを見て、「マジカルエミ」が浮かんでしまった
のは私だけでしょうか? 

「マジカルエミ」はその昔、魔法少女モノシリーズとして
放送された番組です。
エミはマジシャンなのでステージに立つのですが、
「ステージ衣装が似ているかな」と思ったわけです。

これに関しては、これ以上の話は避けます。
「ユイ」の掲示板ですから。


ではでは。
パワ−アップ?」 Sコブラ 2000/04/15(土) 00:03:32

始まりました、コレユイ第2部。
今回から、さらにエッチにパワーアップして、大丈夫かNHK!?って感じっす。
特筆すべきは、大地のエレメントスーツの「乳ゆれ」。
デッドォァアライブ2も顔敗け!
さらに、全3パターンのエレメントスーツを、ユイひとりで再現させてしまうという、「きせかえ」のような第1話。(file27か!?)
これからも、"くぎづけ"です。
256倍」 1ふぁん こと 森山 優 2000/04/15(土) 00:11:28

楽しむには、体力使います。(^^)

は、鼻血がっっっっっ
ハルナ決めますっ!以来、いやそれ以上ハズイっっ(笑)

私的には、今シリーズの方が前シリーズよりも自分の描く
イメージに近いです。(^^;  OP,EDなんかもそうだし。
1回目だけではわからないけど、構成がデジモン?の西園さんなので
何しでかすのか?密かに期待している面もあります。
(NHKだから難しいかもしんないけど)
ちょっと落ち着いてから見ると?と思う方もいらっしゃるかもしれないけど、
今日のところはまずは祝、復活ということでこの辺で・・。

ここのBSSも久々にぎやかになってきましたし、
今日の陽気と同じでもう一気に夏かってとこでしょうか。
そういえば、各話紹介のおまけ、いつ更新されるのでしょうか>woodybell様

で、私はだれだって? 私は単なる通りすがりの1ふぁんです。
前シリーズ同様?今シリーズからも、
よろしくお願いいしたしませませ。m(^^)m
鼻血ぶー」 あるていど [Link] 2000/04/15(土) 01:17:08

乳ゆれてるし、メイドっぽい新スーツだし、一通り変身しちゃうし。

私服からレオタードに変わるのって、
「愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん」のかりん(←漢字忘れ)を思い出す。
取り合えず中身がレオタードだから見えるとこは見えたままなんですねぇ。
ヒロインが3人。ファンが増える事必至です。
バグルスは敵?」 出羽ファイヤー 2000/04/15(土) 01:22:08

ワンちゃんファンの人は敵と思ってないでしょう。(^^;)
きっと見た瞬間、感謝の気持ちをいっぱい込めて「うぉぉぉ〜」と吠えてたに違いない。

#シンクロに感染したウイルスの感染元ってきっとあの女の子なんだろうな…
#お巡りさんもワンちゃんになってたし。(^^;)

>>くらむぼんさん
>一番のびっくりは最初のフリーズさんに尽きます(^^;)
レスキューとの感動の再会シーンが今から楽しみです。

>>woodybellさん
>シンクロが羨ましいと思った人は手を上げて〜!(^^)/
(--)/
祝!新シリーズ!」 蘭About [Link] 2000/04/15(土) 07:46:36

どうも、御無沙汰しておりました。蘭Aboutです。(^^

新シリーズ、早速リアルタイム&ビデオで見ましたが、かなり良かったです!
変身シーンもオンパレード大サービスでしたし、コレクターズも皆見れたし。
新OP&EDもかなり好きな雰囲気で、何度も見ちゃいました。(^^

ところで初めの方でユイちゃんが変身しようとした時の犬養博士のセリフ
「こればかりはどうしても…」、続くのは「譲れない!」でしょうか(笑)。
私も同じ気持ちです。(^^;

それでは失礼します。
これからはちょくちょく書き込ませてもらいますんで、woodybellさん、
その他皆様、よろしくお願いします。(^^
何だか・・・」 石湊 亮海 2000/04/15(土) 12:40:15

お久しぶりです。

 ユイさんの新シリーズが始まりましたね。祝!祝!!祝!!!
 でも!オイラはまだビデオに撮って見ていないのです。
 嗚呼、早く見たいな〜。

 今、ザーっと皆様の書き込みを見たのですが、何か
 「鼻血ぶー」とか「メイド」とかアヤシイ単語が
 目立つのですが…(汗)。
 早いとこうちに帰ってチェックしなきゃ!

 見たらすぐにこちらへ飛んできますので!ぢゃ! 
今週の台詞」 woodybell [Link] 2000/04/15(土) 23:00:47

シンクロ「やめろ〜! 俺の別荘〜〜!!」(--)/
ピピピと来たのを選んでみました。(^^;


★>「よかった〜」 天空 つんつく さん
>「会えたらいいな」と思ってます。
そうですね。(^^)

>メイドスーツのデザインを見て、「マジカルエミ」が浮かんでしまった
見ていたかも知れないけど、思い浮かばなかったから見てなかったのかも。(^^;;;


★>「パワ−アップ?」 Sコブラ さん
>今回から、さらにエッチにパワーアップして、
これで大きなお友達も更にゲット?(^^;;;

>特筆すべきは、大地のエレメントスーツの「乳ゆれ」。
私は「尻尾」が揺れたシーンの方が嬉しかったりします。(*^^*)

>「きせかえ」のような第1話。(file27か!?)
今回から見始めた人の為のスーツ・ギャラリーって感じでしたね。(^^)

>これからも、"くぎづけ"です。
ですね〜。(^^)


★>「256倍」 1ふぁん こと 森山 優 さん
>は、鼻血がっっっっっ
レスキュー「まあ! 患者さんですわ〜」(^^)

>何しでかすのか?密かに期待している面もあります。
私も楽しみにしています。(^^)

>今日のところはまずは祝、復活ということでこの辺で・・。
ま、慌てずユックリと味わいながら楽しんで行きましょう。(^^;

>各話紹介のおまけ、いつ更新されるのでしょうか
ただいま作成中です。(^^) 残り時間約9分のところまで来ました。
いや〜、久々だとやっぱりギクシャクするわ。(^^;
明らかに「再生→一時停止→巻き戻し」の回数が多い。(^^;;
容量不足」 woodybell [Link] 2000/04/15(土) 23:07:31

新スーツのデータが入らなかったのって、もしかして
ハルナ・スーツのデータが残っていた所為か?(^^;;;


★>「鼻血ぶー」 あるていど さん
レスキュー「ここにも患者さんですわ〜」(^^)

>一通り変身しちゃうし。
今回はIRがメインという事で大地スーツ変更時にバンクがありましたね。(^^)/
残り3つの属性スーツは誰がやってくれるのかなぁ。(^^)

>ヒロインが3人。ファンが増える事必至です。
新キャラはどんな性格なんでしょうね。(^^;
まあ、きっと結でも春菜でもない部分が前面に出ている筈ですが。
#そうでなければ出て来る意味が無いし。(^^;


★>「バグルスは敵?」 出羽ファイヤー さん
>ワンちゃんファンの人は敵と思ってないでしょう。(^^;)
敵どころか救世主(?)のような存在でしょうね。(^^;;

>「うぉぉぉ〜」と吠えてたに違いない。
本人も2回ほど吠えてましたね〜。(^^;

>#お巡りさんもワンちゃんになってたし。(^^;)
犬のおまわりさん。(^^;

>レスキューとの感動の再会シーンが今から楽しみです。
どんな漫才をしてくれるんでしょうね。(^o^;

>>シンクロが羨ましいと思った人は手を上げて〜!(^^)/
>(--)/
あ、居た居た。(^^;
パソコンの前で」 woodybell [Link] 2000/04/15(土) 23:19:34

指折り数えて2560秒=42分40秒を出さなくても……。(^^;
実は、電卓ソフトを起動して計算するよりその方が早いとか?(^^;;;;;


★>「祝!新シリーズ!」 蘭About さん
>かなり良かったです!
でしたね〜。(^^) この調子が最後まで続く事を願いたいです。

>新OP&EDもかなり好きな雰囲気で、
シングルの発売日が楽しみ楽しみ。(^^) あ、早いとこ予約しに行かないと。(^^;
#(店独自ではなく、発売元が付ける)初回特典てあるのかなぁ?

>「こればかりはどうしても…」、続くのは「譲れない!」でしょうか(笑)。
こういう仕様なら大歓迎です。(*^^*)

>これからはちょくちょく書き込ませてもらいます
は〜い。お待ちしてま〜す。(^^)/


★>「何だか・・・」 石湊 亮海 さん
>まだビデオに撮って見ていないのです。
あららのら。それは残念です〜。(^^;

>アヤシイ単語が目立つのですが…(汗)。
それはですねぇ……きっと気の所為ではありません。(^^;;;
目立つほどの状態だったんです。(*^^*;;

> 早いとこうちに帰ってチェックしなきゃ!
気を付けて帰って下さいね〜。(^^;
そろそろいいかな?」 春日祐一 [Link] 2000/04/16(日) 01:43:51

アニメージュのP15の「春の新番組ヒロイン『デート大作戦』」のチャートで辿っていったら、コレクター・アイにたどり着きました。

本当は大人しい子が好きなの・・・
知世ちゃんとか。


やっぱ、最初1回見ただけじゃ、OPとED(とういうか、本編も)は違和感ありました。
これでも、2回、3回、4回・・・って見ることによって、違和感はなくなるんだよね!!


トレカかぁ・・・欲しいけど・・・
レアカードの比率がよく分からないんでなんとも言えませんが、
コンプリートするためには、1.5倍で済めばいいほうじゃないかな?

むしろ、何処の店に置いてくれるんだろ・・・
某アニメ○○はあんま好きじゃない・・・

ポンッ&ピコッ」 woodybell [Link] 2000/04/16(日) 22:04:48

大地スーツに変身する際の効果音の1つ(と言うか1セット)でありまする。(^^;
妙に気に入ってしまったのだ。(*^^*)


★>「そろそろいいかな?」 春日祐一 さん
>コレクター・アイにたどり着きました。
ユイ「あたしは御役御免なの〜!?」(;_;)/

>知世ちゃんとか。
今日のCCさくら(NHK教育再放送)の主役でしたね。(^^)

>これでも、2回、3回、4回・・・って見ることによって、違和感はなくなるんだよね!!
そりゃ見続ければ慣れてきますからねぇ。(^^;
「1」の渋いOPだって、暫くしたら当然の物となってましたから。(^^)
岡本先生情報」 天空 つんつく [Link] 2000/04/16(日) 23:18:53

どうも。天空 つんつくです。

先ほど岡本先生のHPを見ているといくつか更新が。

・メニューページの画像が更新
・VER2 第1巻の表紙イラストの画像アップ

が主な更新点です。

そして掲示板には、何とビックリ!
如月春菜役の利田(かがた)優子さんのコメントが。

というわけで、ぜひごらんあれ。

URLはこちら。

http://www.netlaputa.ne.jp/~kiriko/

>1ふぁんこと森山優さん
店に来ていただいてありがとうございました。
なのに、なんか仕事を優先させてしまいすみません。
たまに、アキバには行くつもりですので、店頭で顔を
あわせた時は、ぜひ歓談しましょう。

もう1度、岡本先生のHPへ行って画像保存しま〜す。
ではでは。
小さな女の子の持つぬいぐるみ」 くらむぼん 2000/04/16(日) 23:26:37

実はIRのライバルになったりして?(^^;;;


OPで3人のコレクターが出てくるシーンで
新コレクターの視線がユイに向いているのが気になるでありまする〜。(--;
今後のキャラ関係を表わしているのかな?
新1話だけでは謎がいっぱいなので次回がとっても待ち遠しいでありまする。(^^)

Woodybellさんの「おまけ」にもありましたが
ユイのハルナスーツへの変身シーンは貴重になりそうな予感ですね(*^^*)
今後新コレクターが出てくるとユイのメイド風スーツへの変身も貴重なシーンになっちゃうのかも!?
できればユイにはいっぱい変身してほしいです(*^^*)

ではでは。
見ましたよゥ!」 石湊 亮海 2000/04/17(月) 11:21:28

 今日は。石湊です。

 見ましたよ、新シリーズ。皆さんが「鼻血ぶー」に
なる訳が分かりましたよ。オイラちょっとどきどきものでした。

 今回は、全てのエレメントスーツ姿のユイさんを見られたので
幸せです。あとIRさん、やっぱり貴方は可愛すぎる〜!EDのIRさんも
可愛い(*^^*)
 わんちゃんもGOODです。「って!よく見たら俺の別荘!早く
消してくれ〜」。あの台詞最高です(笑)。
 見ていて思ったんですが、旧シリーズよりもギャグが増してませんか?
オイラはあのノリが好きなんですがね。今時あんなにはじけている
しかもNHKで放送されているアニメーションなんてありませんよ。
嗚呼、ユイさんと出会えて幸せでありまする〜。

 では今日はこの辺で。これからまだ授業あるし、部活もあります。
う〜疲れるぜぃ。   
ラジオスターの悲劇」 KAMEJI [Link] 2000/04/17(月) 12:43:25

タイトルは知ってる人は知ってる「バグルス」(笑)から

新シリーズでは構成が新しい人に代わってますね。あとキャラクターデザインも
一人増えてますし、コレクターアイはその人のデザインなのかな?

で、第1話から飛ばしてますね。こののりで最後まで突っ走るのでしょうか?
息切れしない様にお願いしたいものです。

と、堅い話は置いておいて、私も感激しました。まさか1話ですべてのスーツに
お着替えしてくれるなんて(爆)!!
大地のスーツのしっぽがぷるるんと震える様なんて落涙物です。
あと、私的にいまいちだと思っていた1期での「プリズムダウンロード」のバンクシーンが
新たに描き直されていたのも良かったです。
私服もリニューアルされたようで、春日家の財政も娘の服代もようやく出せるように
なったのかと安心でありまする。あ、成長して去年の服が着れなくなったというのも
ありそうだな。
ちゅど〜ん」 LUM-1701 2000/04/17(月) 14:05:05

予想通り、皆様超盛り上がっていますねぇ!
新シリーズを私は便宜上Ver2と呼称させていただきます。

Ver2は”大人向け”になっていますね。
OP・EDとも絵が綺麗で特にEDなんかカラー印刷して
額に入れて飾っておきたいです。

さて、見た感想ですが、
OPを見た時点で、イニシャライズされてしまいました!!
後は、ただ放心状態。ドンドンVer2がインストールされてくるのを
感じました。

1話と言うことなのでしょうか?
変身シーン乱発で頭がオーバーロードしちゃいました!
(全メモリを使ってしまった)

 1:新コムコンのスーツ
  (今回だけでしょうか?OPで謎のコレクターが着用していますね
   でも、元々ユイ用(ウエストが窮屈)だったので終盤で、またユイの手に戻るのか
   楽しみです。)
   変身シーンで黒いタイツ(?)が装着されるシーンは”そそられ”ました。

 2:春菜のスーツ
   う〜ん、イイですねぇ!! よだれダラダラ!!
   (やっぱりウエストが窮屈、でもユイちゃんはダイナマイトボディ
    だから気にしなくて良いのにねぇ...)

 3:いつものスーツ
   期待した透過効果は従来通りだったと思いますが、皆様の感想は?
   でも、一番セクシィ!!

 4:バニーのスーツ
   このスーツの一連の変身シーンは初めてみました。
   上着が装着される前の姿が何ともGood!
   (胸ムギュウって感じですね)

変身シーンでは”いつもの”以外は、インナーのレオタード風のが
描かれていますね。
透過効果にするとコスト高になるからか、ファンサービスか?
でも、透過効果が見えそうで(見えなくて)そそられますね。

変身シーンはコマ送りで何回も見てしまいました。
(テープが擦り切れそうで怖かったです)
できれば、MPEG2カードでキャプチャーしてAdobe Premiere(R) 
で編集し、CD-Rに焼けば完璧なのですが、金がありません!!
LDでもDVDでも出れば、思いっきり見れるのに....

さて、新コムコンで変身した謎のコレクターは、やっぱりバージョンアップ
されている分、強いのでしょうね。
次のタイトルが”ユイなんていらない”を見ても想像でき、強力なライバル
出現ってとこでしょうか?

あと、OPでプリプリお姉さんも出てきたし、ワンちゃんも当分あのままの
様ですし、旧キャラも復活し楽しくなりそうです。
グロッサーは容姿で真面目に働いていると思うとゾッとします。
横つんつんと、もう1名(名前を思い出せない)も出てきて欲しいですね。

ところで、犬養博士を側面から見たシーンで気になったのですが、
博士の眼鏡の”蔓(つる)”が見あたりません。(Ver1では気づきませんでした)
蔓のない眼鏡を見たのは、科学忍者隊ガッチャマンの科学技術庁長官・南部博士
以来です。

それにしても、最近NHK・TV東京・WOWOWはアニメ王国ですね。
以前は、フジTVがアニメ王国でフジTVアニメFCがあった程ですが
今や、ドラマのフジですからねぇ。
で、ちなみに私の4月からの新番組チェック(録画予定)作品は
(ユイは除いてます)
 ・ゲートキーパー
 ・だあ!だあ!だあ! → ハマリ決定!!
 ・BOY’S BE
 ・妖しのセレス
 ・ラブひな      → ハマリ決定!!
です。テープ代が心配です。

今や私は、Ver1でのグロッサー状態です。
(ユイが欲しい!)
熱暴走状態」 1ふぁん こと 森山 優 2000/04/17(月) 19:44:06

こんな時間にカキコ、実は熱だして仕事休んじゃったから。
土日も仕事で、肉体が疲れているところに「鼻血ぶー」で精神的な
ダメージを受けたもので(^^;
浮かれすぎて色々なHPを凍らせ続けてるし、私。
ただ、やや暴走加減でした。
たびたびのメンテすみません>woodybell様

で、今後のお話のキーは、やっぱり篠崎愛と女の子でしょうか?
(それと春菜の再デビューも ← こればっか)
別作品の如月&葉月のようなみょーな関係(謎)でなければいいのですが。(^^;
篠崎愛のスーツについては、話の根幹なのでさすがにネタバレはまだ
ないようです。でも、さすがに流行とはいえメイドさんってことは
無いでしょう(笑)
#もしそうなら、、(*^^*)

>「ラジオスターの悲劇」 
たっ、確かに、ザ・バグルズだ、いつ頃のだったかなぁ〜

>天空 つんつく様
仕事の買い出しついでだったので、素っ気なかったのは私の方です(^^;
新しい所でも頑張って下さい。
今度、ちゃんと時間をとって歓談しましょう。(^_^)/~
「くるくるくるくる・・。」 」 M-ZAWA 2000/04/17(月) 22:05:06

こんばんわ。
第一話、本当に楽しかったですね。
もう5回ぐらい見ました。時短プレイで^^;

「無限に広がるコムネット世界・・。そこで大活躍する電子の妖精が私。
春日結ことコレクターユイ!今日もコムネットの平和を守っちゃいま
ーす。(くるくる回る^^)」
これって毎回冒頭でやるんでしょうかねえ?前作ではおなじみIRの
「巨大な悪のコンピューターを正す八つの正義のソフト達。それをコレク
ターズというのでありまする!!」「ふーん。(ユイ)」
が、ありましたが今回もやってほしいなあ。(^^)
あのくるくるが個人的にツボにはまりました。
あと4コマの曲も前回の曲以外には考えられない感じでしたが、今回の曲
もオシャレ(死語)で前作以上にはまってますね!
中身は相変わらず少し寒いか!?(^^)ユイちゃんの進歩が気になるとこ
ろです。
また、ユイがパソコンの電源を入れてオープニングが始まりましたが
あれも毎回あるんでしょうか。最終回を同じテープに撮ってたので続けて
見るとつながっているように見えました。

ところで、シングルCDの発売日っていつなんですか?
やっぱり予約要るんでしょうか・・。でもその前にFolder1も買わないと。

>woodybellさん
>それとも総集編向け!?
をひをひ。(^^;;;

私には「犬養博士ったら、お茶目さんなんだからあ。」とか言うユイが
目に浮かびます。^^;

>春日祐一さん
>本当は大人しい子が好きなの・・・
>知世ちゃんとか。
私も基本的にそうですがユイだけは別格^^;




ところで」 woodybell [Link] 2000/04/17(月) 22:25:27

EDに「声の出演:フリーズ」とありましたが、
フリーズってOP以外で出て喋ってましたっけ?(^^;;;


★>「岡本先生情報」 天空 つんつく さん
>・メニューページの画像が更新
こっちは見ましたが

>・VER2 第1巻の表紙イラストの画像アップ
これは発売日まで「ワンちゃん、おあずけ」にしときます。(^^;
シンクロ「ワンちゃんて言うな……」(;_;)

>如月春菜役の利田(かがた)優子さんのコメントが。
いらしてましたね〜。(^^)


★>「小さな女の子の持つぬいぐるみ」 くらむぼん さん
>実はIRのライバルになったりして?(^^;;;
IR「み、身共はどうすれば良いのでありまするか? 結殿〜!?」(^^;

>新コレクターの視線がユイに向いているのが気になるでありまする〜。(--;
無言で頭を『なでなで』して、結が頬染め……。なんて想像を〜!(*^^*)

>ユイのメイド風スーツへの変身も貴重なシーンになっちゃうのかも!?
そうなる可能性もありますね。(^^;
結も「やっぱりこれでこそコレクター・ユイだ」と言ってましたし。(^^;;
噂話」 woodybell [Link] 2000/04/17(月) 23:07:22

女性A「ちょっと、奥さん。聞きました?」
女性B「ええ、あれでしょ。ある別荘に狼男が住んでるって話」
こんな事にならなければ良いけど……。(^^;;;


★>「見ましたよゥ!」 石湊 亮海 さん
>オイラちょっとどきどきものでした。
私はちょっとどころじゃ無いでありまする〜。(*^^*)

>EDのIRさんも可愛い(*^^*)
たくさん出て来ますからね。(^^)

>あの台詞最高です(笑)。
これがあったので、その後は自分で対応してるんですよね。(^^;

>旧シリーズよりもギャグが増してませんか?
増えていると思います。(^^; 1話で2〜3話分あるんじゃないかと。(^^;;;


★>「ラジオスターの悲劇」 KAMEJI さん
>タイトルは知ってる人は知ってる「バグルス」(笑)から
む〜。(^^; 分からん。(^^;;

>コレクターアイはその人のデザインなのかな?
多分そうだと思います。(^^)

>息切れしない様にお願いしたいものです。
ですね。(^^;

>大地のスーツのしっぽがぷるるんと震える様なんて落涙物です。
これですよこれ!(*^^*) 完璧にツボにハマリました。(^^;

>あ、成長して去年の服が着れなくなったというのも
何処が成長したんだろう。どきどき。(*^^*)


★>「ちゅど〜ん」 LUM-1701 さん
>Ver2は”大人向け”になっていますね。
「大きなお友達」じゃ無くて?(^^;

>OPを見た時点で、イニシャライズされてしまいました!!
しかも、3連発で食らってしまいましたね。(^^;

>変身シーン乱発で頭がオーバーロードしちゃいました!
早くヒートシンクを付けないと。(^^;;;

>でも、透過効果が見えそうで(見えなくて)そそられますね。
そこは「心の目」で見るんです。(^^;;;

>強力なライバル出現ってとこでしょうか?
博士達の話を聞いていたから変身出来たとしても、その後のイニシャライズとかは
知らない筈ですから、それを1人でやって退けたとなると……。
敵に回すとハルナ以上に手強くなりそうですね。(^^;

>横つんつんと、もう1名(名前を思い出せない)も出てきて欲しいですね。
ジャギー「俺様はブンブンおじさんじゃ無いぞ!」
テニスと言えば」 woodybell [Link] 2000/04/17(月) 23:26:51

コーチ。(何故に?(^^; )
コーチと言えば憧れの人。(何故に?(^^;; )
という訳で(?)、次回は瞬兄さんの「結ちゃ〜ん」が聞けそうで楽しみ。(^^;;;


★>「熱暴走状態」 1ふぁん こと 森山 優 さん
>実は熱だして仕事休んじゃったから。
あららのら。(^^; ほんとに熱暴走ですね。(^^;;

>浮かれすぎて色々なHPを凍らせ続けてるし、私。
フリーズがライバル意識を持ったらどうしましょう。(^^;

>たびたびのメンテすみません
いえいえ〜。(^^)

>で、今後のお話のキーは、やっぱり篠崎愛と女の子でしょうか?
そうでしょうね。あと、謎のオッサンも。(^^;
何しろOPに出て来るくらいですからねぇ。(^^;


★>「「くるくるくるくる・・。」 」 M-ZAWA さん
>もう5回ぐらい見ました。時短プレイで^^;
動きが早いから何が何だか分からない場面もありそうですね。(^^;

>これって毎回冒頭でやるんでしょうかねえ?
多分そうなるでしょう。(^^)
で、「1」みたいに後半になって差し替えかな?(^^;

>あと4コマの曲も前回の曲以外には考えられない感じでしたが、
あの呆けた感じが良い味出してましたからね〜。(^^;;;
シリアスな話の時にはズッコケそうなまでに。(^^;

>ところで、シングルCDの発売日っていつなんですか?
以前書き込まれた情報によると5/10のようです。
#過去ログ No.36 の 2000/03/08(水) 00:23:21 参照。
コレクター・ユイ Ver2 (1)」 ほろりん [Link] 2000/04/17(月) 23:38:35

NHK出版にコレクター・ユイ Ver2 (1)コミックの新刊案内が出ていました。
ここです。

http://npb.nhk-grp.co.jp/cgi-bin/books/detail.pl?bid=comic&id=83

全4巻のようです。
明日から・・・」 天空 つんつく [Link] 2000/04/17(月) 23:58:41

どうも。天空 つんつくです。

今日はアキバ勤務の最終日(ただし、休み)でした。
が、書類の整理の関係で会社に行ってました。
その甲斐あって、どうにか片がついたのでホッとしてます。

さて会社に行く前に、ユイのビデオのプレゼントに応募して
来ました。アンケート兼応募用紙が小さいので、ルーズリーフの
紙に書き直して、アンケートに答えたのですが、3ページにも
なってしまいました。^^;
おかげで1時間くらい、郵便局で時間が過ぎてしまいました。


で、その他の欄で、

「コムネット誕生の経緯から第1期シリーズ第1話の直前まで」
を外伝として、描いて欲しい

というリクエストを出しときました。

こういうのを思うのって私だけでしょうか?

ではでは。
新OP」 出羽ファイヤー 2000/04/18(火) 00:02:51

違和感は既にありません。(^^;)  そりゃ2桁回も観てるから… テープの劣化がちょっと心配
ホントはMPEGとかに落としてPCとかで永遠と観ていたいんだけど(^^)、
家のPCをWindows2000環境にしたせいでキャプチャー環境を失ってしまったもので…

>>M-ZAWAさん
>もう5回ぐらい見ました。時短プレイで^^;
僕も… 初回でいきなり3回観ました。

>>woodybellさん
>あと、謎のオッサンも。(^^;
ちょっとウイルスっぽい雰囲気が…
まぁ…あんまり注目して見てないですが… 
ぬいぐるみを持って歩いている女の子の方に目がいってしまって。(*^^*)

今回の事件はコンピュータウイルスが絡んでいるようなので、
横ツンツンの出番も十分考えられるんですが、どーなんでしょう?
寝る前にちょっとだけ。」 出羽ファイヤー 2000/04/18(火) 00:52:18

>>天空 つんつくさん
>「コムネット誕生の経緯から第1期シリーズ第1話の直前まで」
>を外伝として、描いて欲しい
僕も見てみたいです。
無限に広がるコムネット世界、それを作り出すまでには様々なドラマがあったに違いないですし。

コムネットの創世期に人間のコレクター(結のママとか(*^^*))の活躍があって、
それが、犬飼博士がコレクターに人間の要素が必要と思うようになった理由だったりとか。
余談・・・」 天空 つんつく [Link] 2000/04/18(火) 01:29:38

どうも。天空 つんつくです。

>出羽ファイヤー様
そう言っていただけると、リクエストしてよかったと思います。
本当は、グロッサーのイニシャライズの後から第2期シリーズの
第1話までの外伝的な話もリクエストしようかと思ったのですが、
こちらの方をリクエストしました。
なんせ、第2期シリーズが始まったばかりですし。


余談ですが、アニメイトが携帯でのサービスを始めた(?)そうです。
で、普通ならiモードを選択しそうですが、IDO・TUKA系の
EZアクセスというサービスを利用しているとのこと。

IDO・TUKA系の対応携帯を使われている方で、
興味のある方はアクセスしてはどうでしょうか?

私はcdmaOneを使ってますが、非対応の端末なので
機種交換しないと無理です。

ではでは。


気になることが・・・」 ゆっき〜 2000/04/18(火) 11:44:55

初めて書き込みします。

少し気になる事があるのですが
仮想空間内で盗まれた物って、
現実空間でもなくなっているのかな? (^_^;)

それと、コムコンがどこに在るのかって
バーチャルアウトしてコムコン反応を
モニタで確認する事は出来ないのかな?

では (^o^)/~~~
犬養博士よ」 woodybell [Link] 2000/04/18(火) 20:05:45

時々、グロッサー口調になるのは何故だ?(^^;;;


★>「コレクター・ユイ Ver2 (1)」 ほろりん さん
>新刊案内が出ていました。
発売予定日まで、あと4日ですね。(^^)

>全4巻のようです。
そんな事言わずにオマケで外伝とか出してくれ〜!(^^;


★>「明日から・・・」 天空 つんつく さん
>3ページにもなってしまいました。^^;
あせあせ。(^^;;;
ま、それだけ思うところがあるという訳で。(^^)

>おかげで1時間くらい、郵便局で時間が過ぎてしまいました。
ち、遅刻でありまする〜!(^^;

>こういうのを思うのって私だけでしょうか?
そんな事は無いでしょう。(^^)


★>「新OP」 出羽ファイヤー さん
>テープの劣化がちょっと心配
そういう時は、私と同じように作業テープを用意しましょう。(^^;

>ちょっとウイルスっぽい雰囲気が…
ウイルス「何を言うんですか。私はもっと若くてハンサムですよ」
なんて声が聞こえた気が……。(^^;

>女の子の方に目がいってしまって。(*^^*)
う゛……。(^^; 同じく。(*^^*)

>横ツンツンの出番も十分考えられるんですが、
そうなんですけど、何故かOPにはプリお姉のアップだけ。(^^;
ウイルス&ジャギー「(私|俺様)も出たかった(ですよ|ぞ)」
大地のエレメント・スーツの別名」 woodybell [Link] 2000/04/18(火) 20:06:08

プリズム・インストールした時に「ボイル・エレメント・スーツ」って言ってますよね。(^^;
この「ボイル」の意味を調べてみました。

"boil":沸く、煮える、かっとなる
"voile":木綿・羊毛・絹製の半透明の薄織物

怒って(かっとなって)反撃する時の変身だったので前者でもあり、
スーツの材質からすると後者でもありますが……あのスーツは薄くない。(^^;;;
む〜〜。(^^;


★>「寝る前にちょっとだけ。」 出羽ファイヤー さん
>様々なドラマがあったに違いないですし。
そうですよね。(^^)
犬養博士がどうして自分をサンプリングしてグロッサーを作る事にしたのかとか。

>人間のコレクター(結のママとか(*^^*))
うをっ!?(^^;;; そういう家系だったら面白いですね。(^^)


★>「余談・・・」 天空 つんつく さん
>グロッサーのイニシャライズの後から第2期シリーズの
コムネットが飛躍的な発展を遂げた影には、新たな力を得たグロッサーと三天王
そしてコレクターズの活躍があった筈ですからね。(^^)

>で、普通ならiモードを選択しそうですが、
このところトラブルが多い(通算で15回?)ので選考から外したとか。(^^;
すごい反響ですね」 つとむ 2000/04/18(火) 20:22:25

第1話観ました。
個人的にはユイが春菜のスーツ姿でポーズ取ったとき、バックが
ハートでなく「?」だったのが笑えました。そこでやっと気がついた
んですね。

新しいキャラクターデザインの方の話が出ていましたが、私は
敵キャラクター(別荘とくまさん)がその人のデザインだと思って
いました。前シリーズにはないイメージだったもので・・・。

あれこれ考えていたらもう金曜まであと3日になってしまいました。
次も楽しみにしています。

賛成意見」 河童忍者 2000/04/18(火) 20:59:45

LUM−1701さんの発言
(やっぱりウエストが窮屈、でもユイちゃんはダイナマイトボディだから気にしなくて良いのにねぇ...)

わしも、そう思うら。ゆいちゃあんは小柄でボンバーバディイヒヤアッッ!なので、ちょっとウエストあっても全然OKでしょう。大地のエレメントスーツの変身シーンやエンディングのラスト辺りを見るにつけ、自己主張の激しい体型に、一瞬脳機能が画像処理に集中し、音声が掻き消えます。ふー。
でも、僕はそういう暴力的な体型より、レスキューちゃんみたいなちょっと控えめな感じの方が好きです。
うさうさうさ」 M-ZAWA 2000/04/18(火) 21:16:27

こんばんは。この前は書き忘れましたがウサ耳スーツで
立合いをするユイもかわいかったですね。
IRはリストラされた中年サラリーマンの悲哀を感じさせてくれました。
仕事が機械化・プログラム化されると職を失うのは未来でも同じなんで
すねえ^^:。

>出羽ファイヤーさん
>僕も… 初回でいきなり3回観ました。
ちなみにオープニングは数え切れないほど見ました^^;。
前期のオープニング・エンディングもかなり見たなあ。

>woodybellさん
>プリズム・インストールした時に「ボイル・エレメント・スーツ」って言
>ってますよね
私には「コイル・エレメントスーツ」に聞こえました。
私って耳、悪いのかなあ^^?
あとネイチャーウォータも名前が違ってましたが、あれはレスキューの
力で変身したからでしょうか。ミスト何たらって言ってましたね。

大地のスーツの名称」 禅鬼 修羅 [Link] 2000/04/18(火) 21:23:56

某所で入手した情報によると
「ボイル・エレメント・スーツ」でも「コイル」でも「ドリル」でもなく
「ソイル・エレメントスーツ」というのが正式名称になるんだそうです

私には「ドリル」って聴こえちゃってたんですけど・・・
ギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルゥゥゥゥ
別荘ネットその後」 woodybell [Link] 2000/04/18(火) 23:10:42

技術者1「動作が正常に戻りました。ウイルスも確認出来ません」(^^)
技術者2「良かった〜。一時はどうなるかと思ったぞ」(^^;
技術者1「まったくですね。でも……」(^^;
技術者2「ん? 建物の位置が目茶苦茶じゃないか〜!」(*o*)
技1&2「は〜。今日は徹夜か……」(T_T)
#バックアップから戻せば良いというのは面白くないのでボツね。(^^;;;


★>「気になることが・・・」 ゆっき〜 さん
>初めて書き込みします。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>現実空間でもなくなっているのかな? (^_^;)
そういう事になりますね。(^^;
そうでなければあんなに慌てる必要もありませんから。(^^;;

>モニタで確認する事は出来ないのかな?
確認出来るのはエンターしているコムコンだけだと思います。
IR達ならコムコンに対して直接アクセスする事も出来ますが
もしかしたら電源を切ってあるかも知れませんし。(^^;;;
次回辺りにその辺のフォローがあるかなと思っています。


★>「すごい反響ですね」 つとむ さん
>バックがハートでなく「?」だったのが笑えました。
ちゃんと変えてありましたね〜。(^^;

>そこでやっと気がついたんですね。
結ってばホエホエしてるからなぁ。(^^;;

>もう金曜まであと3日
いやはや、早いもので。(^^;


★>「賛成意見」 河童忍者 さん
>ちょっとウエストあっても全然OKでしょう。
あんまり細いと折れそうで怖いですからね。(^^;

>レスキューちゃんみたいなちょっと控えめな感じの方が好きです。
性格的には、控えているんだけど周りはそうは思っていないような……。(^^;
あ、単に天然ボケなだけかな?(^^;;;
ソイルでしたか」 くらむぼん 2000/04/18(火) 23:16:54

なるほど、それならまさに「大地」のスーツでぴったりですね(^^
今まで何と言っているのかよく分からなかったのですが
これで納得です。(^^

わたしには「トイレ」に聞こえちゃってました……(--;
何回聞いても私にはそう聞こえて、でもあまりに意味が通らないので困っていたのです(--;;
「トイレ・エレメントスーツなわけあるかい!」と自分で自分にツッコミいれてたぐらいでして……
書き込むのが恥ずかしい……
うぐぅ〜」 woodybell [Link] 2000/04/18(火) 23:24:12

聞こえた発音で探して、それらしいのが見付かったのになぁ。(^^;


★>「うさうさうさ」 M-ZAWA さん
>ウサ耳スーツで立合いをするユイ
親分熊が羨ましかったです。(*^^*)

>IRはリストラ
なるほど。(^^; 勘違いだったとはいえ、確かに通じる物がありますね。(^^;;;

>私には「コイル・エレメントスーツ」に聞こえました。
あう〜。(^^;;;


★>「大地のスーツの名称」 禅鬼 修羅 さん
>「ソイル・エレメントスーツ」というのが正式名称
くー。(_ _) #寝るな〜!(^^;
"soil" ……土ですか。(^^; 国語辞典見たら「土」の項目に載ってました。(^^;;
#こっちで辞書見てりゃ一発だったのに、英和辞典で発音から探したからな〜。

>私には「ドリル」って聴こえちゃってたんですけど・・・
何故にこうも聞こえ方がバラける?(^^;;; 声の揺らぎの賜物か!?(^^;


★>「ソイルでしたか」 くらむぼん さん
>これで納得です。(^^
やられましたね〜。(^^;
#あ、更新した辞典を削除修正しとかないと……。(^^;;;

>何回聞いても私にはそう聞こえて、
一回そう思い込むと、もう別の聞こえ方がしなくなっちゃいますからね。(^^;
トロン丼」 ほろりん [Link] 2000/04/19(水) 00:28:51

トロン丼が更新されていました。

ユイの画像(絵をクリックで大きい画像)も出ています。

ソイルソイルソイルソイル」 M-ZAWA 2000/04/19(水) 00:46:52

私も理由付けを考えた結果、以前ユイがアニマルパンチ・ダブルを
出したときにくるくる回したバトンから電流が出ていたのでコイルだと
無理やり解釈してました。あのパンチもモーター仕掛けということにして
^^;。でもこれだとスーツの特徴の一部しかあらわしてませんね。
ソイルなら完璧。それと電流で思いついたんですが、火・水・風・土がある
のならサンダー・エレメントスーツとかあってもいいですよね。
スーツのデザイン募集とかしないかなあ。キン肉マンみたいに^^。
そういや”soil”って高校英語で習いますよね。受験生ならすぐわかった
かも。グラウンド・エレメントスーツは外国の人からクレームでも受けた
のでしょうか?そういう言い方はしないって^^;
アクションの多いアニメでは聞き取りにくいことってよくありますね。
それとも地上波の音質が悪かったのか、声優の人がエキサイトしてたからか
はたまた我々の耳が悪かったのか^^;どれなんでしょうか?
祝!4コマ劇場存続\(^o^)/」 雷電五郎 2000/04/19(水) 22:18:05

いやビックリ。今時、こんなに作動画が良くていいんでしょうか。(^_^;
いかに使い回せる部分が多いとはいえ、短期決戦ということでも無ければ
まず最後まで持たないと思うんですが。(今後が楽しみ〜)

 それにしても今期は、随分と明確に(色んな意味で)高年齢層を狙って
ますな。なんか「オタ共のハートをワシ掴みにょ!」って声も聞こえてき
そうな気もしないでもない(^^;ですが、そのくせ子供向けの要素(クマと
相撲取ったり、とか)もちゃんと残ってるんで、まぁ大丈夫、でしょう。

# 個人的には、今回も「4コマ劇場」があるのが一番嬉しいかな。(^^;

 後はあの新キャラ。ちっこい方はともかく(笑)、黒い方はOPを見る
限りでは線が多そうで動かすの大変そう。でも、人気は出そう。(^^; あ
と、気になるのはあの瞳! 次回予告やEDではそうでもないみたいです
が、OPではなんか不気味な案配になってる気がするんですけど気のせい
かなぁ。(ちなみに当方の第一印象は「こやつ、アンドロイド?」(^_^;)

 今後の展開に、色々な意味で期待しています。では。

# ちなみに、OPとEDを同じ人が唄うのって、この時間帯のNHKアニ
# メとしてはひょっとして珍しいのでは? それよりも、ED曲の歌詞が
# 無茶苦茶に暗いのが、ひじょ〜に気になりますが。(^^;
Surfersparadise 登録ジャンル追加申請」 woodybell [Link] 2000/04/19(水) 22:20:01

をしました。(略称:コレ・ユイ)
管理者が必要と判断した場合のみ追加されるので、しばらくはドキドキです。(^^;
追加されるとSurfersparadise 別館などで報告されますが
分かり次第こちらでもお知らせしようと思っています。(^^)


★>「トロン丼」 ほろりん さん
>更新されていました。
行こうか止めようか考え中。(^^;

>ユイの画像
迷子の女の子が欲しい〜。(*^^*)


★>「ソイルソイルソイルソイル」 M-ZAWA さん
>バトンから電流が出ていたので
超電磁ヨーヨーみたいに。(^^;

>サンダー・エレメントスーツとかあってもいいですよね。
「ちゃお」では出てました。雷(いかずち)スーツとして。
で、このスーツは「ちゃお」で行われた
>スーツのデザイン募集
で採用された物だったりします。

>そういや”soil”って高校英語で習いますよね。
視聴対象年齢はもっと低い筈なのに……。(^^;
#それに何でもかんでも英語(カタカナ名)にすれば良いってものでもねぇ。
##例えば「バリアフリー」構想。考えは良いんだけど、名称を聞いた時点で
##「何これ?」と『つまづく』人も居る筈だ。


★>「当方浮気者につき(未だ熱暴走中)」 森山 優(旧 1ふぁん) さん
>うーん音声だけ別媒体に落として
その時点で音質の劣化が起きていますしね。(^^;

>NHKの別の中2アニメの特番が今週18:30からなので
ん? 金曜アニメ館の事ですか?

>この間のカキコがもう過去ログに・・
あっと言う間に流れて行きましたね。(^^;;;
woodybell [Link] 2000/04/19(水) 23:06:51

★>「祝!4コマ劇場存続\(^o^)/」 雷電五郎 さん
>こんなに作動画が良くて
もちろん良いんです。(^^)

>高年齢層を狙ってますな。
そりゃまあ、関連商品を買うのは本来の視聴者層よりも
「大きなお友達」の方ですからね。(^^;

>ちっこい方はともかく(笑)
一言で済ましちゃイヤ〜ン。(*^^*)

># ED曲の歌詞が無茶苦茶に暗いのが、
そんなに暗く感じますか?(^^;
私なんか曲名を知ってから聞いたので、予想以上に明るく感じましたが。(^^)
公式HPについて」 天空 つんつく [Link] 2000/04/20(木) 00:04:46

どうも。天空 つんつくです。

昨日から新しい部署に異動になったのですが・・・
なんかどうも、しっくり来ないんですよねぇ〜。
次のことを考えようかと思い始めてしまいました^^;
まだもう少しはがんばるつもりですが・・・


さて、先ほど岡本先生のHPの掲示板に公式HPの
ネタがありましたので、転載します。

>NHK出版のユイのHPは21日にオープンだそうです。
>時間まではわからないのですが夜には開設されてるでしょう。
>アドレスはリンクページにあるNHK出版のHPのアドレスです。
>ここでちょっとお詫びを・・・
>前に近況でNHK出版のHPの事を書いたとき
>プレゼントがあるかも・・・
>といってしまったのですが、どうやらその件は保留だそうです・・・・
>期待させてしまってすいませんでした。

とのことで、金曜日は放送と公式HPと同時に楽しめるわけですな。
どっちも楽しみに待ちましょう。

ではでは。
re:ED曲」 雷電五郎 2000/04/20(木) 22:55:55

woodybelさん、こんにちは。(^^)/

>> そんなに暗く感じますか?(^^;

 歌詞が凄過ぎますね。r(^-^; なんか、思い切り「死んだばかりの親しい
人物の側に一晩中寄り添ってる」ような描写ですから〜。(汗)

>> 私なんか曲名を知ってから聞いたので、予想以上に明るく感じましたが。(^^)

 可愛らしい動画もありますし、楽曲全体としては、さほど暗い印象は受け
ませんね。(^^) ただひたすら歌詞が暗い...というか怖い、というか。
woodybell [Link] 2000/04/20(木) 23:05:09

★>「公式HPについて」 天空 つんつく さん
>金曜日は放送と公式HPと同時に楽しめる
そういう事になりますね。(^^)
さてさて、どんなネタが出て来るか楽しみ楽しみ。(^^;


★>「re:ED曲」 雷電五郎 さん
>「死んだばかりの親しい人物の側に一晩中寄り添ってる」ような描写
うぐぅ〜。(^^; ま、まあ曲名が「レクイエム(鎮魂歌)」ですからねぇ。(^^;
#ノリノリの明るい曲では「看板に偽り有り」に。(^^;;;
OP/EDはその作品を要約した物とも言えますので、この曲がぴったりの
悲しい場面が出て来る事は十分に考えられますね……。

>可愛らしい動画もありますし、
もしかしたら、私はコッチの方に気を取られ過ぎてるかも知れません。(^^;
くらむぼん 2000/04/20(木) 23:19:35

OPで3人連続でコレクターイニシャライズをかけるシーンで
3人だけでなく実はIRも飛んできているのですね……(^^;
OPの画面は動きが激しいので気が付きませんでした。

今回のOP画面は好きです。
動きが多いので見ていて楽しいです(^^

EDも歌詞は暗いですが動画がとっても可愛らしいですね。(^^
NHK出版のユイちゃんホームページ」 FarNorth [Link] 2000/04/21(金) 00:13:01

が、もう出来ていました。

まずはご報告まで。(^_^)/~
行ってきました。」 天空 つんつく [Link] 2000/04/21(金) 01:10:43

どうも。天空 つんつくです。

FarNorthさんの書き込みを見て
早速行ってきました。
速攻で「お気に入りに追加」しました。

いくつか情報があったのですが、明日の夜に
書きます。

ではでは。
ログ一覧 前のログ 次のログ