「コレクター・ユイ」掲示板 ログ 51

ログ一覧 前のログ 次のログ

わたしも確認しました」 高山椎菜 2000/08/05(土) 06:51:14

「コレクター・シイナ、エンター!」
「コムネット・メモリー、ラン!」

おはようございます。高山椎菜です。

とうとう甲子園の季節が来ましたね。ユイの放送
がどうなるか気になっていましたが、会社でもらった「スミセイ版TVガイド」でわたしも確認しました。
やっぱり夏休みですね。>ユイちゃん

ところで去年みたいにアンコール放送はしないのかしら? せっかく教育も24時間放送になったんだし、NHK様、お願い!

そういえば高校野球で番組編成に影響が出るのは
関西では朝日放送もだった(主催が朝日新聞なだけにテレビ中継をするんです)。

それでは、ヴァーチャル・アウト!
 Corrector SHIINA as TAKAYAMA,Shiina
From Maizuru City KYOTO,Japan.
森山 優 2000/08/05(土) 10:51:54

>会社でもらった「スミセイ版TVガイド」で
うちは朝日とニッセイのが入ってます・・どうでもいいけど

>NHKの番組表で確認してきました。
>すると、金曜午後6時からは、基本的に甲子園で、中止の場合のみ
>コレクター・ユイだそうです。
元ネタはここなんですね。
上記2社の紙面内容は同じでしたから

昔と違って、潔く6時以降に野球の時間枠をとってあるのは
良くなったけど、本質流動的でやですね。
6時より前に野球が終わったらどうなるとか、
まあ、上の情報からは、プロ野球みたいに中途半端な
時間からやることは少ないと思いたいけど・・・
迷子ちゃんの絵本〜〜〜♪」 ピカリン [Link] 2000/08/05(土) 13:18:29

読みたいぞ〜〜〜〜〜(^^

>くらむぼんさん
>今週は冒頭から迷子ちゃんの話題が。(^^
>途中でも春菜が迷子ちゃんを気に掛けているし、
>最後には絵本に迷子ちゃん。(*^^*)
>そのうえ次回予告にまで迷子ちゃん!(*^^*)
>迷子ちゃんが主役の回でしたね。(違うってば^^;)
次週からロゴが迷子ちゃんになったりする?(ならんならん^^;)

>woodybellさん
>「ア、IRが……」
>ちょっと不気味というか何というか。(^^;;;
コントロルやウォーウルフも負けてはいませんよ!(あっ、でもやっぱりIRよりはマシか?)
次回予告の迷子ちゃんはメチャクチャ可愛いぞ〜〜〜〜〜〜(^^

ちなみに今日行ったスーパー?で夏祭りしててキャラクターすくいがあって、(夏祭り目当てで来たんだけどね…)
「おっ、人気の黄色い電気ネズミはいるかな〜〜〜」と思って見てみたら、
電気ネズミはいないけど、ユイがいました♪(電気ネズミはピ○○ュ○!伏せ字になってないかも^^;)
それでは♪
こんにちは」 FarNorth [Link] 2000/08/05(土) 15:42:05

最近、局地的に琵琶湖焼け(?)したりと、いろいろと忙しいのですが・・・。(^^;

サントラ3は未だに入荷の連絡が来ないので、仕方ないから他の店で
買いました。(^^;;;;
ビデオの発売も決まった事だし、上記の様なことにならないように、予約は早めにしようっと。(^^;

来週はもう甲子園ですか・・・。早いものですね〜。
という事は来週末は絶好の旅日和ですね(!?)。
ひまわり畑でも見に行こうと思っていたところだったので。(^^;

最近、パソコン用の無停電電源装置を買ったので、そこからビデオの電源を取ってます。(^^;
これで、旅先や仕事でも安心してビデオの録画が出来るというものです。(^^;;;;

では。(^_^)/~
ユイぱんちゅ」 woodybell [Link] 2000/08/05(土) 21:39:26

はにゃ〜ん。(*^^*)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/16705363


★>くらむぼん さん
>今週は冒頭から迷子ちゃんの話題が。(^^
思わず「うわぁ〜い!」でした。(^^)

>迷子ちゃんが主役の回でしたね。(違うってば^^;)
そうです(きっぱり)。(*^^*)

>……来週からは甲子園期間ですね。
む〜。どうなる事やら。


★>「今月のちゃお」 天空 つんつく さん
>1日付けで部署異動し、
それは大変ですね。(^^;

>来週のサブタイトルがちゃおの情報と違っていたりする
雑誌に書かれている事は、発売直前の情報では無くて、少なくとも一週間以上は前の情報を元にしていますからね。
締め切り後に変わった場合は直せませんから。(^^;
二人はラブラブ」 woodybell [Link] 2000/08/05(土) 22:58:16

という事は、結は失恋しちゃったという訳でして。(^^;
次回の冒頭辺りは落ち込んでいるのだろうか?(;_;)
それとも、自分には瞬兄さんが居るからと見事に復活してるのだろうか?(^^;;;
そこんとこがチョット気になる終わり方〜。(^^;


★>linkwater さん
>基本的に甲子園で、中止の場合のみ
そうなんです。(^^; これって非常に心臓に悪いですよね。
朝は晴れてたけど、午後から雨になって中止になった場合も放送される訳でして。
高校野球を録画しても良い覚悟で予約セットしておけば良いんだけど
保存テープだから出来れば重ね撮りはしたくないし。(^^;


★>「わたしも確認しました」 高山椎菜 さん
>やっぱり夏休みですね。>ユイちゃん
休みなら、迷子ちゃんと一緒に何処かに遊びに行きたい〜。(*^^*)
ひまわり探しもOKでありまするよ。(^^)

>去年みたいにアンコール放送はしないのかしら?
どうなんでしょうね。(^^;
夏休みアニメスペシャルがあるなら、そろそろ情報も出てくる頃でしょうし。


★>森山 優 さん
>うちは朝日とニッセイのが入ってます・・どうでもいいけど
私は http://www.tvguide.or.jp/ で済ませています。(^^;

>上記2社の紙面内容は同じでしたから
本家の情報ならば「確か」でしょうからね。(^^;

>6時より前に野球が終わったらどうなるとか、
それが気になるんですよね〜。(^^;
だから、六時少し前に終わるような試合展開だと、負けてる方に応援の熱が入る入る。(^^;;;
悪かったわね……」 woodybell [Link] 2000/08/05(土) 22:59:33

アキコとレイコみたいなデフォルメ顔でやってくれたら笑えたかも。(^^;
でも、それをやっちゃうとアイのイメージが崩れちゃうしな〜。(^^;;;


★>「迷子ちゃんの絵本〜〜〜♪」 ピカリン さん
>読みたいぞ〜〜〜〜〜(^^
何処で売ってるんだ〜!?(*^^*) 出版社は何処だ〜!?('Q' ) ( 'Q')

>次週からロゴが迷子ちゃんになったりする?(ならんならん^^;)
なってくれたら転がりまくって、魂が抜け出て迷子になっちゃいます。(^^;

>コントロルやウォーウルフも負けてはいませんよ!
でしたね〜。(^^; コントロルの反応が面白かったですね。(^^;;;

>次回予告の迷子ちゃんはメチャクチャ可愛いぞ〜〜〜〜〜〜(^^
良いですね〜。リアル迷子ちゃん。(*^^*)

>電気ネズミはいないけど、ユイがいました♪
勝ったでありまするな、ユイ殿〜。(^^)


★>「こんにちは」 FarNorth さん
>最近、局地的に琵琶湖焼け(?)したりと、
シンクロみたいな色になって来たんですね。(^^;

>サントラ3は未だに入荷の連絡が来ないので、
もしかして、忘れられちゃってたりして。(^^;;;

>予約は早めにしようっと。(^^;
そうですね。(^^;

>ひまわり畑でも見に行こうと思っていたところだったので。(^^;
それは建前で、本音は迷子ちゃん探し〜。(^^;;;

>最近、パソコン用の無停電電源装置を買ったので、
これで雷の停電も怖くありませんね。(^^)
直撃されたら駄目だけど。(^^;;;
少女の前にオオカミが……」 くらむぼん 2000/08/05(土) 23:47:03

ウォーウルフなの?(^^;;;


天気予報でも今週は甲子園になりそうですが
それでも不安ですよね……。

ぜひNHKさんにはがんばってもらって
夏休み特番に「迷子ちゃん特集」とか放送してもらいたいです(^^;
まいごちゃん。(*^^*)

>「悪かったわね……」 Woodybellさん
ユイの言葉に反応するようになっただけでも
アイは少しずつ変わって来ましたよね。
いいところで甲子園とは……NHKさん、罪償いに特番で……(以下略 笑)。
ようやく・・・」 つとむ 2000/08/06(日) 01:34:19

オークションのそれって市販の物なんでしょうか。それとも手作り?
写真見て吹き出してしまいました。さすがに欲しいとは
思いませんでしたが・・・。

今年の甲子園期間は何か難しそうですね。
万全を期すとなると6時50分まで録画ってことですか。
やっぱり素直に潰れてしまったほうがいいです。楽しみが
先に延びるだけですし。
11日は地元の高校も出るし、時間をかけて勝ってくれるよう期待
することにします。

漸くパソコンを買いまして、自宅から初めて書き込みました。
これからはじっくりと見れます。周りを気にする必要がない(笑)ので。
ますます目を悪くしそうですが。
ペンキを被った結」 woodybell [Link] 2000/08/06(日) 23:13:04

カラフルにはなったけど、奇麗になったかは疑問だ。(^^;


★>「少女の前にオオカミが……」 くらむぼん さん
>ウォーウルフなの?(^^;;;
そのようで。(^^;

>天気予報でも今週は甲子園になりそうですが
やっぱり気になるでありまする〜。(^^;

>夏休み特番に「迷子ちゃん特集」とか放送してもらいたいです(^^;
うわぁ〜い!(*^^*)
一時間ぶっ続けで迷子ちゃんの登場した場面を流してくれ〜。(^^)/

>アイは少しずつ変わって来ましたよね。
そうですね。(^^;

>罪償いに特番で……(以下略 笑)。
あせあせ。(^^;;;


★>「ようやく・・・」 つとむ さん
>オークションのそれって市販の物なんでしょうか。それとも手作り?
多分、市販の物だと思います。
手作りの場合は著作権の関係で問題になりそうですし。(^^;

>万全を期すとなると6時50分まで録画ってことですか。
そうしておけば安全なのですが、テープの残りが45分なんですよね〜。(^^;
新品120分テープの頭から4話ずつ録画しているなら第18話は2番目に来ますが
私は「1」に続けて録画しているので第18話は4番目になっている……。(^^;;;

>楽しみが先に延びるだけですし。
そうですね。(^^;

>11日は地元の高校も出るし、
同じくです。(^^; しかも、第一試合。延長してもらわなくては。(^^;;;

>漸くパソコンを買いまして、自宅から初めて書き込みました。
それはそれは。(^^)
これからは、家からエンターですね。(^^)/
迷子ちゃんが〜〜」 ピカリン [Link] 2000/08/07(月) 00:05:42

今日(昨日?)、サントラ買えたのでやっと見れました〜
CDの柄がIRからくまちゃんになったね。

<ジャケットを見て>
実は、迷子ちゃんってユイとアイの子だったんですね(ちがぁ〜〜う)
アクセサリーソフトを作ってみました。」 ayaka_ami [Link] 2000/08/07(月) 00:27:31

ご無沙汰しています。

思う所があり、ユイ風なアクセサリーソフトを作ってみました。
基本は、コムコン(単なる円の集合として)を時計に見立てているのですが、
動画・音声を、エクスプローラから、Drag&Dropすると、
再生できたりします。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7944/yui.html
から、自作ソフトに進んでください。

ご意見・ご要望がありましたら、ご連絡ください。
(いただいたご要望に沿えるか、保証はできません。
また、著作権に絡むものはできませんのでご注意ください。)

ただいまー!であっりまっするぅ〜(^-^)/」 石湊 亮海 2000/08/07(月) 17:42:13

 いやー帰ってきましたっ!石湊です。逃亡14日、長い様であっと
いう間に過ぎ去ってしまい、まるで夢の様でした。ちょっと国外逃亡
だったので今、時差の関係で眠いですが、大丈夫!帰ってきて直ぐに
ビデオをチェック。ユイさん、2回分をゆっくり見ました。
 逃亡先はギリシャだったんですが、あちらも日本の影響を受けている
らしく、あちらこちらでバッタモン(偽物)ピカチューを見る事が
できました(笑)。それがまた可愛くない(^^;;
そして、乗り継ぎでフランクフルト空港に行った時に本屋さんが
あったのでのぞいて見ると、ANIMENIA(←多分こんな綴りだったと思う。
しかもその上に片仮名でアニメニアと書いてありました)というアニメ
雑誌がありました。中身を見てみると、一部向こうのCG漫画がありましたが
その他は全て日本の漫画やアニメのことについて書いてありました。
 残念ながらユイさんは載っていませんでした。人気なのは『セラムン』
とか『乱馬』とか『レイアース』、『さくら』などのようです。

 一回あるホテルに泊まった時に、ロビーにパソコンがあったのでインター
ネットが出来るのでは!?と思い、やってみると見事発動(?)したので、
こちらに接続しようと思ったのです。が、アドレスをど忘れし、しかも
出発の時間が迫っていたので、接続できませんでした(TxT)
 でもよくよく考えてみれば、YAHOO Japanに接続してくれば良かったの
です。ただし、書き込みはローマ字になってしまったでしょうが。
 向こうのパソコンには、英語とギリシャ文字がキーボードに並んで
いました。ΦΣπβなどなど(後ろの二つは小文字ですが)。

ユイさんの方。コレクター・ハルナの回は、全てのエレメントスーツが
ハルナさんヴァージョンで楽しめましたね。うさみみが可愛かった。
ユイさん恋するの回は、ユイさん、瞬兄さんは如何した!と真っ先に
叫んでしまいました。そして、だんだんと重要なキーが出てきましたね。
来週はジャギーさんが久々にお目見えですね。
 はっ!気付いたらこんなに書き込みをしていた!久々出てきて
すみませんでした。<(__)> 今日はこの辺で。失礼しました。
 
もしかして犬飼博士も女の子にしたのか?」 出羽ファイヤー 2000/08/07(月) 21:55:11

バーチャルスタッフも女の子になってましたし。(^^;)

あの絵本は愛が描いた物なんでしょうか?
もしそうなら、愛ってユイと同じ夢(声優&漫画家)を
持ってるんじゃないかなぁっと思ったんですけど。
演劇部にも所属してますし。

そういえば春菜さん今回はコムコンしてなかったですね。
もしかして、他のコレクターみたく、あんまり活躍してくれないのかなぁ〜と思っていたけど
次回予告をみたら、そんな心配はゴミ箱ポイされました。
ジャギーも登場するようですし、ということはことは当然横ツンツンも…
次回も楽しみ楽しみ!
しくしく……」 woodybell [Link] 2000/08/07(月) 23:43:34

何故かプリンタが共有出来ない……。(T_T)


★>「迷子ちゃんが〜〜」 ピカリン さん
>CDの柄がIRからくまちゃんになったね。
そうなんです〜。(=^^=)

>実は、迷子ちゃんってユイとアイの子だったんですね(ちがぁ〜〜う)
想像する……妄想する……。(*^^*)
ぷしゅぅ〜〜〜。オーバーロード。(^^;;;


★>「アクセサリーソフトを作ってみました。」 ayaka_ami さん
おお〜。(^^)
WIN95 でも動きました〜。(^^)

>ご意見・ご要望がありましたら、
タイマーもあると面白いかも知れませんね。(^^;
仕方が無い……」 woodybell [Link] 2000/08/08(火) 00:09:27

クライアント側のプリンタ・ドライバをイニシャライズ(アンインストール)してやる〜!(^^;


★>「ただいまー!であっりまっするぅ〜(^-^)/」 石湊 亮海 さん
お帰り〜。(^^)/

>あちらこちらでバッタモン(偽物)ピカチューを
妖しいですね〜。(^^;

>片仮名でアニメニアと
上から読んでも下から読んでも……。(^^;;;

>残念ながらユイさんは載っていませんでした。
そうでしたか。(^^;

>うさみみが可愛かった。
でしたね〜。(^^) 照れてる顔がまた。(*^^*)

>ユイさん、瞬兄さんは如何した!と
春菜達は結が瞬にラブラブなのを知っている筈なのに、何も突っ込みませんでしたからねぇ。(^^;;;
あれじゃ立場が無いです。(^^;


★>「もしかして犬飼博士も女の子にしたのか?」 出羽ファイヤー さん
い、いや〜〜〜ん。(^^;;;;;

>あの絵本は愛が描いた物なんでしょうか?
多分、愛の母が愛の為に作った物でしょう。

>そういえば春菜さん今回はコムコンしてなかったですね。
前回のは臨時の出動という事で。(^^;

>次回予告をみたら、そんな心配はゴミ箱ポイされました。
しっかりとダブル・コレクターしてましたね。(^^)/

>当然横ツンツンも…
出てきて欲しいですね。(^^)
入荷したので...」 FarNorth [Link] 2000/08/08(火) 01:58:46

サントラ3を予約していたお店から入荷したという旨の連絡が来た
ので、保存用にもう一枚買いました・・・。(^^;;;;

woodybell 様曰く
>>ひまわり畑でも見に行こうと思っていたところだったので。(^^;
>それは建前で、本音は迷子ちゃん探し〜。(^^;;;

そ、それは・・・・。(^^;;;;;;

yahooで「ひまわり畑」って検索してみたら一ヶ所ありました・・。
北海道名寄市・・・、遠いっすね〜〜。(^^;
http://www.hokkai.or.jp/nayoro/himawari/index.html

で、では。(^_^)/~
とりあえず・・・」 天空 つんつく [Link] 2000/08/08(火) 02:18:29

どうも。天空 つんつくです。

ユイと関係ない話ですが、もしかしたらと思ったので。

>woodybellさん

プリンタの共有うまくいきましたか?
ローカル共有でなく、プリントサーバを使っているのなら、
次の点を確認してみてください。


1 プリンタがwindows printing system
  (WPS)対応かどうか。
  対応しているならプリントサーバは使えません。(仕様上の問題)
  ローカル共有できるかどうかといったところです。

2 プリンタがプリントサーバに対応しているか
  WPS対応で無いなら、プリントサーバに対応しているかどうか
  を確認してみてください。案外対応していなかったりすることが
  ありますので。プリンタやプリントサーバのメーカーのHPなど
  で確認がとれると思います。


ではでは。
うさうさスーツで力押し〜」 woodybell [Link] 2000/08/08(火) 21:25:40

何度やってもネットワークプリンタを指定出来なかったので
LPポートにネットワークプリンタを割り当てて、それを指定する事で強引に設定。(^^;
プリンタの状態が「要調査」になってて、アイコンが淡色なのが気に入らないけど。(^^;;
まあ、ちゃんと印刷出来ているから良いか。(^^)


★>「入荷したので...」 FarNorth さん
>保存用にもう一枚買いました・・・。(^^;;;;
「あう〜」って感じですね。(^^;

>そ、それは・・・・。(^^;;;;;;
え? そりゃ私の事だって?(^^;;;;;;;

>北海道名寄市・・・、遠いっすね〜〜。(^^;
そうですね。(^^;
行くなら一週間くらい泊まって来たいですし。(^^;;


★>「とりあえず・・・」 天空 つんつく さん
>プリンタの共有うまくいきましたか?
はい、何とか。(^^;

>ローカル共有でなく、プリントサーバを使っているのなら、
「プリンタ−−新マシン−−旧マシン」の「お家でLAN」です。(^^;
ハブを使わずにクロスケーブルでマシン直結ですし。(^^;;;
RE:アクセサリーソフト」 ayaka_ami [Link] 2000/08/09(水) 02:05:31

woodybellさま、

>タイマーもあると面白いかも知れませんね。(^^;
タイマーは、現在トライ中です。
途中の成果として、ストップウォッチ機能を入れてみました。

P.S.
今回は、時間がなくてアニメ雑誌のチェックはまだできていません。

この間の追加」 石湊 亮海 2000/08/09(水) 13:58:13

 おはようございます…いや、もう「今日は」かな?
石湊です。今日はこの間の『アニメニア』についての付けたしがあって
来ました。 
 ドイツで見つけたアニメ雑誌『アニメニア』。実は、その表紙が
麻宮先生の「サイレントメビウス」だったのです。この間は書き忘れて
しまいましたが…(^^;;
 …という事は、麻宮先生作品でユイさんの輸出も少しは望みがあるの
では!?ユイさんのノリなら世界中に広げても大丈夫でしょう(?)。
 「セラムン」のアニメコミックスも売っていたので、ユイさんの
アニメコミックスでも、勿論原作でも英語、中国語、韓国語、ドイツ語、
ギリシャ語…なーんて広がっていったらいいな〜と思う今日この頃。
色々とインストール中」 woodybell [Link] 2000/08/09(水) 23:02:26

IRに手伝ってもらいたい〜。(^^;


★>「RE:アクセサリーソフト」 ayaka_ami さん
>タイマーは、現在トライ中です。
そうでしたか。(^^)
風スーツで時間を止めた30秒タイマーで遊ぶと吉かも。(^^;
でも、20時間タイマーは長すぎるので……。(^^;;;


★>「この間の追加」 石湊 亮海 さん
>その表紙が麻宮先生の「サイレントメビウス」だった
おお〜。(^^)

>ユイさんの輸出も少しは望みがあるのでは!?
そうですね。(^^)
コミックだけと言わず、アニメの方も〜。(^^;
あ、でも、他国語に訳すとIRの「〜でありまする」が表現出来ないか?(^^;
順延確定?」 つとむ 2000/08/10(木) 22:23:20

明日は雨は降らないようですし、
3日目までの試合終了時間から考えると・・・。


オークションのサイトを改めて見直しますと
けっこうユイ関連の出品があるんですね。
クレーンゲーム景品のぬいぐるみが目立ってましたけれど・・・。
テレカとか、惹かれる物もありましたが、
私の場合まずパソコンに使い慣れるのが先です。
ayaka_amiさんのソフトもダウンロードしてみましたが、
それだけで一苦労でした。とりあえず、時計は動いています。

>woodybellさん
>第1試合
こちらの新聞等では、22年前のリベンジだーなどと騒いでおりますが
いい試合をしてもらいたいものです。
ユイとは関係ない話ですが。
晴れですねー」 くらむぼん 2000/08/10(木) 23:07:42

天気予報によると降水確率20%、所によって夕立はあるかも、とのこと。
甲子園になりそうですね……。
天気予報を信じて私はタイマー予約をしないつもりです(^^;

本当のところそろそろ雨降って欲しいのですが、
暑さと小雨で関西干上がってます。(^^;;
近くのダムは底が見えてるし……(^^;;;
春菜とコミケ」 天空 つんつく [Link] 2000/08/10(木) 23:45:09

どうも。天空 つんつくです。

先ほど、「利田優子応援団!」を見ているとコミケについての
書き込みが利田さんから・・・

なんと3日目(13日)に本を出す!

とのこと。
現在、原稿を仕上げるために
修羅場モードに突入中の様子?

3日目は利田さんにお会いすることが出来るかもしれませんね。


あ、情報の出所のサイトには自分のHPからリンクしてます。

名前横のLink−>リンク集(木村さん関連)−>利田優子応援団

で掲示板をご覧下さい。

ではでは。
繋がらない〜!?」 woodybell [Link] 2000/08/10(木) 23:54:36

色々とやってたら、モデムの共有が外れてしまった。(^^;
しかも、提供元のマシンのブラウザなども無反応に……。(^^;;;
設定の確認は明日にしよっと。


★>「順延確定?」 つとむ さん
>3日目までの試合終了時間から考えると・・・。
ビデオはセットしておかなくても大丈夫そうですね。(^^;

>けっこうユイ関連の出品があるんですね。
サントラの初回特典ポスターも出てたりしましたし。(^^;

>パソコンに使い慣れるのが先
慌てず、ゆっくりやっていきましょう。(^^)

>いい試合をしてもらいたいものです。
そうですね。(^^)


★>「晴れですねー」 くらむぼん さん
>所によって夕立はあるかも、とのこと。
時にこれが曲者になったりしますけどね。(^^;

>天気予報を信じて私はタイマー予約をしないつもりです(^^;
私も今のところテープをデッキから抜いてあります。
様子を見ながらという事で。(^^;

>本当のところそろそろ雨降って欲しいのですが、
そうですね。(^^;;
水不足になってしまうのも困り物ですからねぇ。

>近くのダムは底が見えてるし……(^^;;;
ありゃりゃ。(^^; ネイチャー・ウォーターで補給しなくては。(^^)


★>「春菜とコミケ」 天空 つんつく さん
>なんと3日目(13日)に本を出す!
おお〜!?(^^)

>修羅場モードに突入中の様子?
アクセクしているのでありまするな。(^^;;;

>お会いすることが出来るかも
サインを貰っちゃったりして。(^Q^;
今日のユイさんはお・あ・ず・け」 石湊 亮海 2000/08/11(金) 22:05:09

 今晩は。石湊です。
 今日は甲子園でユイさんはおあずけ、となってしまいましたね。
う〜ん、ハッチポッチステーションと乱太郎を見て(普通はおじゃる丸も
見るが、今日はお昼寝していて寝過ごした)、ビデオをセットして
待機していたのですが…。
 でも輝く青春の高校球児たちに感動しました。それに免じてこの期間は
去年も「まあ、いいか。おあずけでも」と許していた様に思います。
 が、やはりユイさんは毎週見たい!というのは変わりません。丁度
9回裏が終わったところで、甲子園球場は夕立が降ってきました。
時計を見れば未だ6時25分ぐらい(だったと思う)。「おしっ!
ユイさんが見られるかも!」と期待していたら、両校のインタビューで
時間が過ぎていきました。
 来週も6時まで長引くのかな〜?2週間ユイさんが見られないのは
やはり辛いですね。
 ところで皆様は夏コミなるものに行かれるのでしょうか?実はオイラ、
一回も行った事がないのです!何時か行きたいと思っているのですが…。
友達はちょくちょく本出したり、本をあさりに(笑)行ったりしています。
何か行った感想などがあればお聞かせください。では。
いよいよコミケット」 高山椎菜 2000/08/11(金) 22:34:56

「コレクター・シイナ、エンター!」
「コムネット・メモリー、ラン!」

こんばんは、高山椎菜です。

ついに今世紀最後の夏コミが始まりました。
わたしもあすの晩東上します。

さて、以前も書きましたがユイサークルの同人誌
は? 気になるところです。

では、コミケットにヴァーチャル・インしますので、こちらはヴァーチャル・アウト!
ビッグサイトでお会いしたいですね・・・^^。

 Corrector SHIINA as TAKAYAMA,Shiina
From Maizuru City,KYOTO,Japan.
☆ここにもありましたが、きょうの第一試合は21年前のセンバツ決勝と同じカードだったんですよね。
 
ちょっとヒヤヒヤ」 woodybell [Link] 2000/08/11(金) 23:17:16

だって、試合の進行が早かったから。(^^;


★>「今日のユイさんはお・あ・ず・け」 石湊 亮海 さん
>9回裏が終わったところで、甲子園球場は夕立が降ってきました。
物凄い降り方でしたね〜。(^^;;;

>「おしっ!ユイさんが見られるかも!」と
6時前に終わったのなら可能性もありますが、あの時間ならフルハウスになるはずです。(^^;
#再放送ならともかく、通常スケジュールで放送されたらエライ事に。(^^;;;

>来週も6時まで長引くのかな〜?
今日みたいな試合運びより、昨日みたいな「明らかに試合終了が18:30過ぎ」の方が
安心していられるので長引いてくれた方が嬉しいです。(^^;

>一回も行った事がないのです!
同じくです。(^^;
仲間内で申し込みをしたのですが、落選したので……。(^^;


★>「いよいよコミケット」 高山椎菜 さん
>わたしもあすの晩東上します。
お気を付けて行ってらっしゃいませ〜。(^^)/

>では、コミケットにヴァーチャル・インしますので、
ネットでなら距離も関係無いので気軽に行けるんですけどね〜。(^^;
メチャ混みになってサーバが止まってしまったりして。(^^;;;

>きょうの第一試合は21年前のセンバツ決勝と同じカードだったんですよね。
そうなんです。(^^;
究極の選択、さて・・・」 高山椎菜 2000/08/12(土) 12:27:34

「Corrector SHIINA,Enter!」
「Com-net Memory,Run!」

今回は気分を変えて英文でやってみました。
こんにちは。高山椎菜です。

タイトルを見て、おやと思われた方もおられると思いますが、さきほど
わたしのハンドリングネームの由来となったアーティストのHPをのぞいて
きました。

そしたら、なんとあす昼からラジオの公開録音のゲストとして登場する
というではありませんか!

うーむ、有明か代々木か、まこと究極の選択でありまする^^;。
(しかも落ち合う時間と同じ)

それよりも台風の進路はどうなるのか、そちらが心配・・・。

では、Vertual Out!

Corrector SHIINA as TAKAYAMA,Shiina
From Maizuru-C. KYOTO,Japan.
甲子園と、春菜と、時計??」 LUM-1701 2000/08/12(土) 12:54:10

お久しぶりです。

11日は甲子園で潰れちゃったのですか。
念のため、18時から1時間タイマーをセットしていたのですが。
しかし、放映順延の方が良いですね、当日変に時間をずらして放映されても
タイマーから外れてしまい部分的に録画出来ないのも嫌ですから。

「決めます! コレクター春菜」は良かったですねぇ。
春菜ファン必見でしたね。
1話の中でデモンストレーションごとく、スーツチェンジで、
全ての変身シーンが見れて卒倒ものでした。
(ユイとは違った、上品なスレンダーボディーにクラクラ)
(”ダウンロード完了!”のセリフもまた”かわいい!”)
スーツ色がユイに比べ薄くしてあり、別デザインになっていたのも
凄かったです。
そうそう、愛にも各種スーツを着ていただきたいですね!

で、以前も話題になったと思うのですが、各スーツの正式名称と
英文スペルを教えてください。
番組中で聞いていても良くわかりません。

最後に、チャオの時計ですが、私も当たりました。
この掲示板にいらしている方の中にも当たった方もいらっしゃる
様ですが、結構当たるモノですね。(抽選で何名様でしたっけ?)
しかしながら、絵が小さくて現在連載中のギャグ版の絵だったのが
チョット残念です。
(オークションに出してみようかなぁ? いくらになるかなぁ?)
行ってきました...」 FarNorth [Link] 2000/08/12(土) 22:06:47

こんばんはです。

woodybell様曰く
> 行くなら一週間くらい泊まって来たいですし。(^^;;

行ってきました。ひまわり畑・・・。
しかも一泊二日で。(^^;;;;;

残念ながら迷子の女の子はいませんでしたが(おぃ)、なかなか良い
景色でした。上記の[Link]にて簡単ですが写真を載せておきましたの
で、宜しければご覧下さい。

そう言えば、金曜午後六時頃は、旭川のラーメン屋で高校野球見て
ました。丁度地元の旭川の高校が奮戦している所でしたので、思わず
応援してしまいました。(^^;

では。(^_^)/~
勝手にエンター!?」 woodybell [Link] 2000/08/12(土) 23:27:41

モデム共有の設定を復活させて一安心していたら……
何やら新マシンの内蔵モデムが勝手にダイヤルしている様子。(^^;
旧マシンからインターネットへのアクセス要求がLAN経由で新マシンに流れると
ご丁寧にもダイヤルしてくれているらしい。(^^;;
しかも、パスワードの保存はしていないので無意味な接続を。(^^;;;
電話代も掛かるし、何か気持ち悪いので新マシンの設定を変更して対応。
外付けモデムなら電源を切っておけば済むんだけどね〜。(^^;


★>「究極の選択、さて・・・」 高山椎菜 さん
>ハンドリングネーム
ハンドルだけで「名前」という意味があるので「ネーム」は不要です〜。(^^;

>まこと究極の選択でありまする^^;。
身体が二つ欲しいでありまするな。(^^;;

>台風の進路はどうなるのか、そちらが心配・・・。
初めて「停滞」という台風の移動速度を見た気が……。(^^;;;


★>「甲子園と、春菜と、時計??」 LUM-1701 さん
>放映順延の方が良いですね
そうですね。(^^;

>愛にも各種スーツを着ていただきたいですね!
もちろん、変身過程も含めて、ですよね。(=^^=)

>各スーツの正式名称と英文スペル
地スーツ:ソイル・エレメント・スーツ:soil element suits
水スーツ:ウォーター・……:water ...
火スーツ:ファイヤー・……:fire ...
風スーツ:ウィンド・……:wind ...
です。(^^)

>チャオの時計ですが、私も当たりました。
それはそれは。(^^)


★>「行ってきました...」 FarNorth さん
>しかも一泊二日で。(^^;;;;;
うひぃ。(^^;;;
あ、YATの日に行ったんですね。(^^)

>残念ながら迷子の女の子はいませんでしたが(おぃ)、
それは確かに残念でありまする〜。(^^;

>なかなか良い景色
良い感じですね〜。(^^)

>旭川のラーメン屋で高校野球見てました。
全国放送だから出来る芸当ですね。(^^;
春菜の同人誌」 天空 つんつく [Link] 2000/08/13(日) 00:13:36

どうも。天空 つんつくです。

コミケに初参加してきました。
ただ、本当に初だったので、回り方のコツが
よくわからなかったのと、やや体調不良だったのが
悔やまれます。

さて、以前書き込んだ利田さんの同人誌の続報です。
麻宮氏と合同となっています。

以下、スタジオトロン&利田優子応援団の内容を転載します。
===ここから===========================
タイトルは【HARUNA-KISARAGI.BOOK】。
麻宮騎亜と利田優子の合同紙です。
内容はタイトル通り、コレクター・ユイの如月春菜に
スポットを当てたものとなっています。
 ただ今回、クラブサンドは御事情によりコミケに参加しないという事なので、コミケでは依託販売のみとさせていただきます。
 協力してくださるこねこねこはうス様、本当に有り難うございます。(東館)

 また、もしこちらの本に興味を持たれ、買いにいかれる方にはいくつかお願いがあります。
まず、お釣の出ない様に小銭を御用意下さい。
価格は一部100円となっております。(お一人様一部まで。)
 また、もし売り切れの場合もどうか暴れたりなさらないように。(笑)
スタジオトロン公認ファンクラブ「クラブサンド」会員の方と、利田優子公式ホームページ「利田優子応援団!」に来てくださった方には、通信販売をさせていただく予定です。冬コミでの再版もあわせて検討中です。
こちらの詳細は、また後日掲示板にてお知らせさせていただきます。

 私たちはは麻宮ファンの皆さんや、応援団の皆さんの事を信じていますが、くれぐれも委託して下さる、こねこねこはうス様に御迷惑になる様な事は避けて下さいね?この本に関するお問い合わせ等もなさらない様、重ねてお願い申し上げます。
 それでは13日。楽しいコミケをお過ごし下さい。よろしくお願いいたします。(^^)

こねこねこはうス 東5ホール ミー17B

===ここまで===========================


>woodybellさん

>モデム共有の設定を復活させて一安心していたら……
>何やら新マシンの内蔵モデムが勝手にダイヤルしている様子。(^^;
>旧マシンからインターネットへのアクセス要求が
>LAN経由で新マシンに流れると
>ご丁寧にもダイヤルしてくれているらしい。(^^;;
>しかも、パスワードの保存はしていないので無意味な接続を。(^^;;;
>電話代も掛かるし、何か気持ち悪いので新マシンの設定を変更して対応。

OSはWIN2000ですか?
WIN2000なら、OSのデフォルト設定が(これ、かなり曲者ですね)
共有になっていませんでしたっけ?

WIN2000が出た頃に、雑誌などでLANを利用しての
インターネット接続の注意事項としてよく書かれていた記憶が・・・
(違ってたらすみません)

なので、特に設定しなかったのなら、
woodybellさんのせいではないと思います。


ではでは。
コミケットへはアクセクせずに、でも・・・」 高山椎菜 2000/08/13(日) 10:34:31

「コレクター・シイナ、エンター!」
「コミケット・メモリー、ラン!」

おはようございます。高山椎菜です。

きょうはテレコムセンター内の都青少年センターからのアクセスです。

台風の影響できょうは少しは少ないかな? と思っていたコミケット。ですが、予想はみごとはずれ。
そこで、混雑解消を待つためこちらにやってきたしだいです。

今回はかなり効率的に回る予定ですが、さてどうなるかな?心配でありまする^^;。

では、ヴァーチャル・アウト!

 Corrector SHIINA as TAKAYAMA,Shiina From Koto-C. TOKYO,Japan.
どうも御無沙汰しております。」 セネシャル 2000/08/13(日) 17:36:52

この10日ほど忙しい日々が続いていたので、あっという間にコミケ期間
になってしまった感じです。
 
 天空つんつくさん情報を元に、利田さんの本(ちらし)を無事ゲットしたちょっと
後で偶然linkwaterさんにお会いすることができました。
 また、以前のオフ会で配布した「タイ語版コレユイ設定書」を、あちこちの
ユイ系サークル(7カ所)でお渡ししたのですが、一様に「こっ、これは…」と、
ちょっと苦笑されていました。

コミケ初参加!」 石湊 亮海 2000/08/13(日) 21:42:01

 今晩は。石湊です。昨日今日とコミケ初参加をして来ました!
昨日はすっすっと道を通れたのですが、今日はひとヒト人でもう
歩くだけで大変でした。でも何か大きな学園祭みたいでとても楽しかった
です。同じ学校の漫研が出ていたので、そこの友達に会いに行ったり、
1年か2年程会っていない友達に会いに行ったり…。みんなに会えて
良かった。
 お祭り好きのオイラですので、こういうイベントは大好きなんですよ。
これでオイラもサークル参加出来たら、幸せですね。そんな画力もお金も
無いですが(^^;;;
 もし参加できるとしたら、ユイさんは絶対描きます!後は趣味に走る
(笑)。ゲストとして描いた事はあるのですが、オイラ一人で、という
のはありません。皆様はそんな経験おありでしょうか?

 とりあえず、コミケ3日間御苦労様でした。今日はゆっくりお休みに
なってくださいね。ゆっくり休んで今週のユイさんが見られるように
祈りましょう(おいおい…)!では〜。
コミケお疲れさまでした」 linkwater [Link] 2000/08/13(日) 22:01:21

今日は昼過ぎから来場の後、お台場で時間をつぶし、半分ユイ系の
同人誌サークルのオフ会に行って参りました。

セネシャルさん>
>天空つんつくさん情報を元に、利田さんの本(ちらし)を無事ゲ
>ットしたちょっと後で偶然linkwaterさんにお会いする
>ことができました。
 セネシャルさんとお会いしたおかげで、そのチラシをゲットする
ことができました。ありがとうございました。オフ会では、あの紙
をチラシと勘違いして、売り切れだとばかり思っていたとの話も聞
きました。
日記帳のようなカキコですが」 森山 優 2000/08/13(日) 22:46:29

1週ぶりでしょうか、お邪魔します

体力的には私にはもうきついのですが年齢制限が明記されてないので
今年も懲りずにコミケに行きました。
さすがに3日目は混んでましたね。
10時台に入れたので私的には売り切れの憂き目となったのは
1サークル分のみでした。
健全系のユイ本は3つ。但し此処のHPにリンクされているちえぞうさんは
ごめんなさいペーパーでしたね。

利田さんのペーパーは入手出来るかドキドキでしたが
1名1枚が効いたのか昼まで残ってました。
まぁ、無くなっていたらわたし暴れていたりして。
情報提供感謝>天空 つんつく 様
うみゅぅ」 woodybell [Link] 2000/08/13(日) 23:19:52

後から後から気になる事が起きるマシン環境。(^^;
ウイルスに感染したかの如くFDDにアクセスしに行く新マシンは
「送る(T)」にあるFDDを削除して解決。(^^;
残るはLANの転送速度か……。


★>「春菜の同人誌」 天空 つんつく さん
>回り方のコツ
これは経験が物を言いますからね。(^^;

>OSはWIN2000ですか?
いえ、WIN98SE です。
どうやら初期設定は WIN2000 と同じようですね。(^^;
でもな〜。パスワード未保存で、自動接続チェックボックスも淡色なのにダイヤルするのは
バクとは言わんがチョット(?)動作が変だと思うでありまするぞ。(^^;;;
しかも、ダイヤル中のダイアログが出ないからキャンセルも出来ないし〜。(--;


★>「コミケットへはアクセクせずに、でも・・・」 高山椎菜 さん
>「コミケット・メモリー、ラン!」
あ、コムネットじゃ無い……。(^^;

>台風の影響できょうは少しは少ないかな?
暴風雨域に入って電車が止まらない限り減る事は無いかと。(^^;;;

>さてどうなるかな?
で、どうでした?(^^;


★>「どうも御無沙汰しております。」 セネシャル さん
>この10日ほど忙しい日々が続いていたので、
アクセスしていたんですね。(^^;

>一様に「こっ、これは…」と、
期待通り(?)の反応ですね。(^^;;
コミケットのユイ」 高山椎菜 2000/08/14(月) 00:21:31

「コレクター・シイナ、エンター」
「コミケット・メモリー、ラン!」

こんばんは。高山椎菜です。

いま、宿舎の秋葉原ワシントンホテルでアクセス
しております。

前にも書きましたが、わたしがパンフで確認できたユイ系サークルは2つ。でも数のハンデをうまいこと(という言い方は正しいかな?)本の内容が補っていたように感じます。

それと、そのサークルさんのうち、女性が主宰していたことも併せ書いておきます。

さぁ、冬は・・・倍増を祈りましょう!

では、ヴァーチャル・アウト!

 Corrector SHHINA as TAKAYAMA,Shiina
From Chiyoda-C. Tokyo-M
実は...」 FarNorth [Link] 2000/08/14(月) 00:40:46

こんばんはです。

woodybell様曰く
> あ、YATの日に行ったんですね。(^^)

そうだったんですよ・・・。
でも、その事に気がついたのは家に帰ってからでした。(^^;;;;;

では。(それだけかいな)(^_^)/~
今日のみなさんはどうでしたか」 セネシャル 2000/08/14(月) 20:29:50

 コミケ明けの月曜は毎度のことながら疲れているのですが、今年は、
「(近所の)旅券(パスポート)事務所に寄ってから出社しますから」
と、全くプライベートなことで理由づけて朝をゆっくり過ごしてから
でかけました。
 昨日は旧知の(日ア)世界名作劇場サークルで居候させてもらって
いたのですが、その兼ね合いで顔見知りになった日アのスタッフの方に
お会いできたので、やはりかつて名作作品で原画を担当されていて
現在ユイで作画監督をされている(「2」第4話他)村木新太郎さんに
「これからもがんばってくださいとお伝えください」と頼んでおきました。

 利田さんのちらしでは、利田さんvs麻宮先生の対談がA4サイズ分
ほどあったのですが、やはり話題の中心は「2」第16話でしたね。
 春菜のユイちゃんへの思いを自分のものとして演じることができたと
のことでしたので、「パワ〜スイングッ!!」やラストでの「うん!」が
とても光ったのもうなずけます。
印刷印刷〜」 woodybell [Link] 2000/08/14(月) 23:18:11

デジカメ画像をプリンタに入っていたお試し用の専用紙にプリントしてみました。
結構奇麗に印刷出来たので感心しましたが、インクの減り方にも感心しました。(^^;;;


★>「コミケ初参加!」 石湊 亮海 さん
>歩くだけで大変でした。
メチャ混みのようですからね。(^^;

>ユイさんは絶対描きます!
それは楽しみでありまする。(^^)

>今週のユイさんが見られるように
雨乞いですね。(^^;;;


★>「コミケお疲れさまでした」 linkwater さん
>半分ユイ系の同人誌サークルのオフ会に
次回はオール・ユイになるように仕向けましょう。(^^;


★>「日記帳のようなカキコですが」 森山 優 さん
>年齢制限が明記されてないので
あったら怖いかも知れませんねぇ。(^^;;

>売り切れの憂き目となったのは
殆どゲット出来たようで良かったですね。(^^)

>無くなっていたらわたし暴れていたりして。
コントロルのように泣きながら走り出すんだ〜!(^^;;;
explorer.exe が壊れた!?」 woodybell [Link] 2000/08/14(月) 23:30:12

立ち上げ時にそんなエラー表示が出て Win95 が終了したのでビックリ。(^^;;;
しかも「再インストールしろ」なんてメッセージ付き。(^^;;;;;
ドキドキしながら再立ち上げしたら何も起きなかったので一安心。(^^;
これは怪談よりも寒くなれること請け合いでありまする。(^^;;;


★>「コミケットのユイ」 高山椎菜 さん
>宿舎の秋葉原ワシントンホテルでアクセス
ほっほ〜。(^^) 何かカッコイイ。(^^;

>本の内容が補っていたように感じます。
充実していたようですね。(^^)

>さぁ、冬は・・・倍増を祈りましょう!
倍だなんて言わずに256倍に……。(^^;;;


★>「実は...」 FarNorth さん
>でも、その事に気がついたのは家に帰ってからでした。(^^;;;;;
あせあせ。(^^;
それじゃ、迷子ちゃんよりも発見の確立の高い添乗員さんも探してませんね。(^^;;;


★>「今日のみなさんはどうでしたか」 セネシャル さん
>コミケ明けの月曜は毎度のことながら疲れている
そりゃそうでしょうね。(^^; 何しろ戦争ですから。(^^;;;

>春菜のユイちゃんへの思いを自分のものとして演じることができた
そうでしたか。(^^)
感情移入すればするほど台詞も自然に聞こえますからね。(^^)
re:今日のみなさんはどうでしたか」 森山 優 2000/08/15(火) 00:44:34

体力的に疲れてますね。ふぃ〜
精神的にはリフレッシュは出来たのですがお盆休み明けが
ぼけぼけ〜になる確率大。

関係ないけど、私ふだんもキー入力ミスが多いのですが、
今日あたりは疲れてて酷かった。この板以外は削除訂正が効かないので
みっともないカキコになることなること。本文はエディタ使えるから
いいけど題名やHNは直接入力なのでしんどいなぁ

さて、今週も今のところは高校野球の予定になっているようですが
どうなのでしょうか。

>woodybell さん
newマシン苦労されているようですね(^^
大失態・・・」 天空 つんつく [Link] 2000/08/15(火) 03:02:02

どうも。天空 つんつくです。

うぅ〜。春菜本買えなかった・・・(T_T;
ブースのチェック漏れをしてしまった・・・
気が付いたのが会場では・・・

冬コミまで待つしかないのかなぁ・・・

ではでは。
サントラ買いました」 高山椎菜 2000/08/15(火) 07:47:00

「コレクター・シイナ、エンター!」
「コムネット・メモリー、ラン!」

おはようございます。高山椎菜です。

さて、きのうアニメイトでユイのサントラを買ってきました。本来は地元で買いたかったが、なかったもので^^;。

しかし、そのついでに買ったCDが山本正之のCDとは、身共も節操がないでありまする^^;。

では、ヴァーチャル・アウト!

 Corrector SHIINA as TAKAYAMA, Shiina
From Maizru-C. KYOTO,Japan.
☆AM神戸賞の投票をしてきました。
 しかし、「永遠という場所」に投票しましたが これはエントリー曲に入るのでしょうか? 
た、立ち上らん!?」 woodybell [Link] 2000/08/15(火) 23:06:40

新マシンにLANの通信速度などをチェックするソフトをインストールしたら……。(^^;
セーフモードで立ち上げて追加した設定を削除して復旧。(^^;;;


★>「re:今日のみなさんはどうでしたか」 森山 優 さん
>ぼけぼけ〜になる確率大。
レスキュー「え〜? 私ですか〜?」(^^;

>直接入力なのでしんどいなぁ
クリップボードのツールを使うか、メモ帳にあらかじめ入力しておいた物をコピーして使うと楽です。(^^)

>今週も今のところは高校野球の予定になっている
天気も良さそうなので予定通りといったところでしょうか。(^^;

>newマシン苦労されているようですね(^^
explorer のエラーは旧マシンの方です。(^^;
LAN接続も、旧マシンから新マシンへのファイルコピーは 1Mbps を超えるのに
新マシンから旧マシンへは 64Kbps 前後と超低速になってしまって困った状態です。(^^;


★>「大失態・・・」 天空 つんつく さん
>うぅ〜。春菜本買えなかった・・・(T_T;
それは残念でしたね。(;_;)

>冬コミまで待つしかないのかなぁ・・・
通販はしていないのでしょうか?(^^;


★>「サントラ買いました」 高山椎菜 さん
>サントラを買ってきました。
歌詞カードとCDの絵に壊れましたか〜?(*^^*)

>これはエントリー曲に入るのでしょうか? 
大丈夫でしょう。
あのページに載っているリストは「あくまで一例」でしょうから。(^^;
くらむぼん 2000/08/15(火) 23:58:29

この時期の関西はテレビをつけても一日中、甲子園の放送ばかり……
甲子園はNHKだけで十分なんだけど(^^;

コミケがあったんですね。
3,4年前にネットを始めるまで「コミケ」という言葉を知りませんでした。
ネット上にはあちらこちらに「コミケ、コミケ」と載っているもので「コミケって何なの〜?」と戸惑ったものです。(^^;
まだ行ったことは無いのですが、すごい人出だそうですね。
お疲れさまです。

>「大失態・・・」 天空 つんつく さん
春菜ペーパーは利田さんのページで通販を受け付けたい、とトロン掲示板に書き込みがありましたので大丈夫かと。(^^
あともう少し時間がかかるようですが。
ログ一覧 前のログ 次のログ