インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7501 から 7525 まで

[NO.7525]愛宕の山:Homepage[Mar 15 20:48:19 2000]

ああああ……またしてもタグ間違い。(--;;;;
ユーザー辞書にきちんと半角の「<」で登録しといたのに、何で全角になってるんだ〜!!(--;;;
……というわけで、過去ログの方で修正をお願いいたしします。申し訳ありません。m(--)m

[NO.7515]横田四郎時貞さんへ

>>利子は如何ほど付きますかな?(^^)
>今ならもれなく「めそ」がついて来ます♪(爆)
ぐはぁっ!!(>o<;;;

>>「マロンちゃんを守れたぁ〜」という達成感を抱いて昇天するのですね。(^^;;;;;
>それがファンってものです(笑)。
>・・・まぁ小生は「戻って来ます」が(爆)。
もとより私も「戻ってくる」気ですよ〜。(^^;;;;

>必要無いです、だって「貸し出ししません」から♪(笑)
むむっ!!それでは「預かる」という名の接収ではっ!?
「ギブミー、マロンちゃ〜ん!!」(^^;;;;

[NO.7516]川崎宏之さんへ

>掲示板の過去ログページを見てると所々黒く塗られてるなんて。(^^;
「ついにネットの世界にも検閲がっ!!」とか言われたりして。(^^;;;;

>もっとロングで撮ったものは以前見たような見なかったような気もしますけど
私はどれも見たことないです〜。(^^;;;

>まあ習慣といえば習慣なのかもしれなかったりしますです、はい。(^^;
>掲示板としてまともに稼働していそうなGW-BBSというと最近のYAT関連ページでは
>こことあるとさんのところくらいだったりしますから
>トータルとしての集計頻度は結構減ってたりしますけどね。(^^;
そうなんですか〜。
……って、他の所でも集計をやってらっしゃるんですか!?
さすが「過去ログ職人」。(^^;;;

>でも桂さんはずーっと18歳のままなのかもしれません、
女性に歳を聞いてはいけないのです。(^^;;;

>まあ私はここの過去ログのhtmlファイルも個人的に保存してたりはしますけどね。(^^;
それでは、法廷で証人台に立って頂けますかな?(^^;;;

[NO.7519]woodybellさんへ

>>どうやら私は「青色申告」だったようですが。(^^;;;;
>にょ〜?(^^;
よく分かりませんが、国税の申告って「青色」と「赤色」があるらしいんです。
で、私は「(青色)」という張り紙のある窓口でやったので「青色」だろうと……。(^^;;;;

>一万円札をCD−Rに焼いたところで意味は無し……。(^^;;;
で、ではさらに罪深いことをっ!?もしやニセさ<以下削除>(^^;;;;

>料金を上乗せしたりしないようにね〜。(^^;
大丈夫。「袖の下」として払っていただきますので……ってをい。(^^;;;

>ご利用ありがとうございます〜。m(^^)m
いえいえ、こちらこそ〜。m(^^)m

>あまりぎゅむるとマジックが擦れて消えちゃいますって。(^^;;;
あ、しまった。(^^;;;

>いまだってアチコチでやってますよ。(^^; 情報公開時の墨塗り。
だはははは。(^^;;;;;

>>それも西川先生直筆ですか〜?(^^)
>もちろんそうです。(^^)
うひゃ〜。ほ、欲しい……。(^^;;;;

>>それ以外にかなり社会的な「規制」がかけられている
>まあ、出展物の中には色々とソッチ方面のもあったりしますからねぇ。(^^;
そうですね。それが原因の多くを占めていることは否定できないでしょうね。
でもそれ以上に、社会全体が腫れ物に触るような気持ちで見ているっていうのが、かなりあると思います。

>>今ならもれなく「めそ」がついて来ます♪(爆)
>マロンちゃんと交換して欲しい〜!(^^;
え〜、交換してさし上げてもよろしいですよ?
ただし、「袖の下」と引き換えに……ってをいをい。(^^;;;;;

[NO.7522]波乗りさんへ

>但し、東京都の側が事業を手放すという事は全く念頭に無いようですが(笑)。
まあ、営団は実質的に「国」ですからね(厳密には半官半民ですが)。
今まで対立してきた立場上、そちらに渡すわけにはいかん、ということなんでしょう。

>明らかに張り合ってますね。まあ別に東京だけじゃなくて、静岡では県庁と市役所が張り合ってますが。
う〜ん、地方では県と市の張り合いってのが結構あると聞いていましたが、静岡でもですか。
もっとも、県と市は法律上はまったく同等の「地方自治体」ですから、どうしてもそうなるんでしょうね。

>なお東京市は地下鉄免許は得たのですが、戦時統合により免許を新たに設立された「帝都高速度交通営団」
>に譲渡する羽目になりました。東京都が地下鉄を運営したがったのもその辺の遺恨の現われなのでしょう。
そうなんですよね。営団、営団って普段から言いつけてると気がつかないのですが、「営団」ってのは本来戦争目的の国営法人だったわけで。
だから言ってみれば「営団」こと「特殊法人帝都高速度交通営団」は、戦時統制で出来た「大東急」なんかと同じものなんですよね。
もっとも、この「営団」化で、東京地下鉄道と東京高速鉄道のすざまじいいがみ合いに(無理やりながらも)ピリオドが打たれた、なんてこともありますが。
でもそれはあくまで偶然の結果であって、この「営団」化が後々まで国と東京都の間に消えぬ恨みを残したのも事実です。
今はさして問題はないにせよ、将来的には関係是正(統合も含めて)を考えるべきでしょうね。

>ただ一度でも問題を起こしたらそれっきりなので、言うなれば「虎の尾を踏まないように」
>神経質になっている、という側面は確かにありますね。
それにあと社会側からでも、コミケに対して相当腫れ物に触るような目で見ているってのもあるように思うんですが。
そういう意味では、互いが互いにかなり神経質になった状態でやっているような気がします。

>いや、説明不足で申し訳ないのですが、この「沼田さん」は千葉県知事です(笑)。
>当時猥褻問題で同人誌が槍玉にあげられたため、千葉県は「何の事前通告も無しに」
>幕張メッセをコミケに貸さないという決定を「一方的に」したのです。
県知事ですか……。しかも事前通告なしでブチ。ある意味、火炎瓶より悪質じゃないですか。(--;;;;
同人誌の猥褻問題は確かに

>それとは別にここ数年、脅迫状が届いたり自動発火装置が置かれたり(実際に発火しました)、
>なんだか大変な事が続発してます。そのせいでかなりピリピリしているのが現状です。

>でもまあ、それが「でれぎゅれーしょん」(規制緩和)というものですから。
>闇雲に引っぺがされても困りますが、話が出ている所(可部線とか)は明らかにお荷物ですから、
>あまり無理を言うのも適当ではないでしょう。とにかく、とっとと乗っておくことですよ(笑)。
う〜ん、「規制緩和」の一環なのはよく分かるんですが。
でもその一方で、鉄道会社が闇雲に引っぺがしても文句の言えないような手形を与える訳ですからね。
そういう「諸刃の刃」的側面があることを、国会がどれだけ分かって通したのかという気はします。
これじゃなくてもそうですが、いい加減じゃ済まされませんからね。
特に「規制緩和」は、最近では一部が「すりゃいいってもんじゃないんだよ!」と批判され始めてますし。

>ひどいですね。どうやったらあそこまでランダムにできるのか(笑)。
ランダムもそうですが、それ以上に津田沼折り返しをやめてくれ〜。(^^;;;;
緩行線ならともかく快速線が千葉目の前にして折り返すなんて、東海道線が川崎で折り返してるようなもんだぞ〜。(^^;;;;

>あと仙石線も比較的整然としてますね。もっとも走ってるのは全部103系ですが(爆)。
そういえば一時、仙石線に常磐緩行線203系のお古が入るという話があったんですが、どうなったんでしょうかね?

>この春入社する新入社員が定年退職(その時点で「定年」という概念が残っているかは置いといて)
>する頃に中央リニア新幹線が開業したりとか(笑)。
わははははは〜。何年後、いや何十年後でしょうか。(^^;;;

[NO.7523]横田四郎時貞さんへ

>>新聞か何かで読んだのですが、注射一本で1シーズン乗り切る事が出来る薬もあるとか。(^^)
>でもこれって1年間打ち続ける必要がある、と言うヤツじゃあありませんでしたか?
>これよりも強烈なヤツだと、逆に酷くなっちゃうと聞いた事あるのですが・・・
いや、こちらで言っているのはそれではないと思いますよ。
年単位で打ち続けなければいけないというと、「減感療法」という定期的にアレルゲンを注射して体を慣らしアレルギーを消す治療法しか思いつきません。
おそらく……「注射一本でワンシーズン」というのは、生薬エキスを経絡に注射するってやつではないかと思うんですが。
しかし、その経絡が盆の窪のすぐ近くなので、下手すると「必殺仕事人」に……。(^^;;;;

>>マロンちゃんと交換して欲しい〜!(^^;
>当然ですが「有償」で・・・(爆)
ほらほらみなさん、横田総帥もそうおっしゃっておられますよ〜。
だから私に「袖の下」を……っていい加減にせんかい。(^^;;;;

>>原子レベルにまで分解しても再生するとの噂ですからね。(^^;
>いえ、クォークレベルです(笑)。
う〜む、私はまだ原子レベルです。精進せねば。(^^;;;;
……って、本当か?(^^;;;

[NO.7524]Hiroshi FJTさんへ

>結果、OFF会の出席はかなり微妙な状況(T-T)
ありゃりゃ。何とか予定つけてみてくださいよ〜。
同じマロンちゃんLOVERSとして是非ともお会いしたいので……。(^^)

>マロンボールに顔があるように見えるんですけど・・・(汗)
……謎。(^^;;;;;

>皆なんとしてでもマロンちゃんを手に入れようとしますからね(^^;;;
仁義なき戦い、そして泥沼へ……。(^^;;;;;

>携帯電話無い人だったらどうするんでしょかね(^^;
そんなこと会社側としては知ったこっちゃないんでしょうね、おそらく。
「就職活動するんだから持っていて当たり前」くらいの意識なんでしょう。(--;;;

>むぅっ、油断ならないな(^^;;;
そうです。油断してはなりませんよ。
マロンちゃん争奪戦はいつなんどき勃発するか知れないのですから。(^^;;;;

>>アチコチにマロンボールが出現!(*^^*)/●
>わーい、マロンちゃんがいっぱい ●●●\(*^^*)/●●●

(*^^*)


>>割っちゃって泣いてるのも可愛いぞ〜!(*^^*)
>そして泣いているマロンちゃんをなぐさめてあげるんだ(*^^*)
既に私がなぐさめちゃったもんね〜。(*^^*)
そして、既に私の手元に……。(*^^*)

ISDN導入でいろいろ用意(と出費)が必要な愛宕の山でした〜。(^^;;;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7524]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 15 12:47:19 2000]

今月後半はずっと夜間作業らしい。
でも日程の詳細が決まっていな。
結果、OFF会の出席はかなり微妙な状況(T-T)

[NO.7504]波乗り(金魚ははずれません) さん
何なんですか、あの金魚は(汗)

>要するに「テレ東アニメが観たい田舎者はAT−Xに入れ!」という事なのでしょう。
全くもって貧乏人にはきつい話ですな(^^;;;
スカパーに移行してくれると有難いんだけど・・・

[NO.7505]woodybell さん
>こうなったら証拠を見せるしかないな……。これがウチのマロンちゃんじゃ〜!(*^^*)/●
マロンボールに顔があるように見えるんですけど・・・(汗)

[NO.7506]愛宕の山 さん
>そうしましょうか。(^^;;;
>な〜んか「M's-D」まで持ち出してきたのに、即効解決ってわけには行きませんでしたしね。(^^;;;
皆なんとしてでもマロンちゃんを手に入れようとしますからね(^^;;;

>ちなみに、JR東海では正式書類を送付する際に自社製の携帯ストラップを一緒に送付し、
>面接当日にそれを携帯電話につけてなかったらその場で不合格、なんてことをしてるらしいです
マジですか?、それ。
携帯電話無い人だったらどうするんでしょかね(^^;

[NO.7507]横田四郎時貞 さん
>あれ?Hiroshi FJTさんはどこにお住まいでしたっけ?
>差し支えなければ〜
宮城ですよ〜(^^;
往復だけならともかく、買い物とかするとあっという間に金が無くなっちゃいます(汗)

>ほら!早速群がっている人達が〜!!!
はっ、防壁を守らなければ(^^;

[NO.7509]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.6501〜7500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度ごくろうさまです〜(^^)/

>103 Hiroshi FJTさん
まぁ、こんなもんでしょう(^^)

[NO.7511]woodybell さん
>>それでは停戦ということにいたしますか(^^;
>そういう事にしましょう。(^^) #で、裏で戦力を蓄える。(^^;
むぅっ、油断ならないな(^^;;;

>>私のところにもマロンボール●\(*^^*)
>アチコチにマロンボールが出現!(*^^*)/●
わーい、マロンちゃんがいっぱい ●●●\(*^^*)/●●●

[NO.7512]woodybell さん
>>何で2万ぽっきりしか稼いでいない学生から、しっかり源泉徴収するんだ?>国税庁 (--;;;;
>しかも、それがどうしようもない事やってるのの給料になったかも知れないと思うと。(^^;
まともな使われかたしているようには見えないところも多々ありますからねぇ〜(汗)

>>で、お皿落としそうになるんだ〜!!(*^^*)
>割っちゃって泣いてるのも可愛いぞ〜!(*^^*)
そして泣いているマロンちゃんをなぐさめてあげるんだ(*^^*)

[NO.7518]波乗り さん
>なおFF9は7月19日、DQ7は6月頃発売だそうです。
それもまた延期になったりして(汗)

[NO.7521]FarNorth さん
>ただ最終の締め切り時間を「3/24(金)AM 0:00」に致しましたので、
>ご検討頂いている方は是非ご参加下さい。
そうしていただけると有難いです。
ぜひとも参加したいと思っているので(^^)
#早く後半の予定決めてくれ(T-T)>上司


それではどうもでした(^^)/


[NO.7523]横田四郎時貞:Homepage[Mar 15 09:26:57 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は出掛けてきます〜泊まって来るかも知れません・・・が、
「麻雀」じゃあ無いですよ!それは土曜日にってあれ?!(爆)

お返事です〜

>[NO.7516]川崎宏之 さん>
>でしたらたまには横田さんからもどうぞ。(^^)
小生にはその能力は無いので川崎さんに頼んでいる訳です(笑)。

>[NO.7518]波乗り さん>
>こういう「コアなゲーマーではない層」をつかむソフトが無いのは、それだけでもかなり痛いですね。
会社の方針、と言ってしまって良いかどうか分からないですが
SE○Aって元はアーケードからの会社ですから
どうしてもコアだったりマニア向けのゲームが多い訳です。
だからアーケードファンは好んで買っていた傾向は今でも続いてますから
PSのような万人受け系は少ない・・・と言うのも当然と言えば当然なのかも(苦笑)。

>それにFFやDQのような「確実に売れるソフト」も見当たらないし。(僕が知らないだけ?)
強いて挙げれば「ソニック」「ファンタシースター」「バーチャファイター」なんですが
最近はどれも作ってませんからね〜(苦笑)
個人的にはこれに「スペースハリアー」が入るんですが
古すぎて却下ですね(爆)。

>何も考えずに造っているとしか思えないものは見受けられます。
こ・・・これはねぇ〜・・・どこにでもあるものです(苦笑)。

>最近ではキャラメルコーンのパッケージに「遺伝子組み替えコーン不使用」という言葉が
>付け加えられましたし。(それは文化とは違うんじゃ・・・)
表示してくれないと、消費者は選択出来ませんからねぇ(苦笑)。
この表示の有り無しも「お国柄」に関わって来る気もしますね〜やっぱり。
小生は組換え作物はちょっと遠慮したいですね。

>[NO.7519]woodybell さん>
>何日お休みだったんでしょうか?(^^;
まだまだお休みが続きます(笑)。
って就職活動するのでそんなにノンビリは出来ませんがね〜

>やめて、お願い、ぷり〜ず!(^^;;;
またまたぁ〜照れちゃってぇ♪

>新聞か何かで読んだのですが、注射一本で1シーズン乗り切る事が出来る薬もあるとか。(^^)
でもこれって1年間打ち続ける必要がある、と言うヤツじゃあありませんでしたか?
これよりも強烈なヤツだと、逆に酷くなっちゃうと聞いた事あるのですが・・・

>そうなの〜。足が霜焼けで困ってます〜〜。(^^;;;
・・・何だかこの前もそんな事おっしゃってませんでしたか?(苦笑)

>自販機自体も雰囲気出してたら良いかも知れませんね。(^^;
でも夜中にエキゾチックな自販機見ると、
自分がどこにいるのか分からなくなっちゃいそうですね(笑)。
・・・ホームシックにかかる外国の方が増えたりして?!

>マロンちゃんと交換して欲しい〜!(^^;
当然ですが「有償」で・・・(爆)

>原子レベルにまで分解しても再生するとの噂ですからね。(^^;
いえ、クォークレベルです(笑)。

>[NO.7521]FarNorth さん>
>ただ最終の締め切り時間を「3/24(金)AM 0:00」に致しましたので、
締め切りが伸びたんですね〜了解しました。
もう少し何とか出来ないかどうか足掻いてみる事にします(笑)。

さて今回はここ[NO.7522]までです、それでは!


さぁて出発?!(笑)時貞でした〜


[NO.7522]波乗り[Mar 15 07:52:37 2000]

またこんな話題で申し訳ないのですが、6月23日発予定(原文ママ)のファンブック「ラブひな」0巻に
載せるために、講談社がインターネットで『ラブひな』アンケート人気投票を始めました。
今朝5時から今月22日まで実施中で、「応募していただいた方には、赤松先生オリジナル
『ラブひな』CGダウンロードサイトへのリンクができ」るそうです。
で、5つの質問があるのですが(もちろん「ラブひな」を読んでいなければ訳が分かりません)、
いきなり「『ラブひな』作品中、あなたが最も好きな絵はどれでしょう?
発売中のKC(単行本全6巻)から選んで、何巻のどのコマか指定してください。」
とか言われても困ります(笑)。しょうがないので全部読み返した上で改めて応募する事にしました。

>[NO.7514]愛宕の山さん
>でも事業統合は確実にいやがるだろうなぁ、どっちも。(^^;;;;
少なくとも現場はどちらも嫌がっているみたいですね。
上層部は、営団は嫌がってますが東京都は積極的に考えているようです。
但し、東京都の側が事業を手放すという事は全く念頭に無いようですが(笑)。

>東京都の勢力や発言力の大きさがイヤなんじゃないかと思うんですけどね。
明らかに張り合ってますね。まあ別に東京だけじゃなくて、静岡では県庁と市役所が張り合ってますが。
なお東京市は地下鉄免許は得たのですが、戦時統合により免許を新たに設立された「帝都高速度交通営団
に譲渡する羽目になりました。東京都が地下鉄を運営したがったのもその辺の遺恨の現われなのでしょう。

>やはりそれ以外にかなり社会的な「規制」がかけられている面もあると思うのですが、どうでしょうか?
コミケ「だけ」に対してどうこう、という事は無いと思います。
ただ一度でも問題を起こしたらそれっきりなので、言うなれば「虎の尾を踏まないように」
神経質になっている、という側面は確かにありますね。

>あれですか?コミケ会場に火炎瓶かなんか投げつけたってヤツ……。(--;;;;;;
いや、説明不足で申し訳ないのですが、この「沼田さん」は千葉県知事です(笑)。
当時猥褻問題で同人誌が槍玉にあげられたため、千葉県は「何の事前通告も無しに」
幕張メッセをコミケに貸さないという決定を「一方的に」したのです。
#そのせいで、千葉県は今でも同人界の人間から嫌われまくっています(笑)。
それとは別にここ数年、脅迫状が届いたり自動発火装置が置かれたり(実際に発火しました)、
なんだか大変な事が続発してます。そのせいでかなりピリピリしているのが現状です。
なお自動発火装置の容疑者は捕まりましたが、脅迫状の容疑者はまだ捕まっていません。

>鉄道営業法を鉄道会社が有利になるように変えやがったのどこのどいつだ。(--##
でもまあ、それが「でれぎゅれーしょん」(規制緩和)というものですから。
闇雲に引っぺがされても困りますが、話が出ている所(可部線とか)は明らかにお荷物ですから、
あまり無理を言うのも適当ではないでしょう。とにかく、とっとと乗っておくことですよ(笑)。

>横須賀・総武快速線は、特にひどいことで有名ですよね。
ひどいですね。どうやったらあそこまでランダムにできるのか(笑)。横浜線などはまともなんですけどね。
あと仙石線も比較的整然としてますね。もっとも走ってるのは全部103系ですが(爆)。

>しかもそのストラップ、中央リニア新幹線ですし。(^^;;;;
この春入社する新入社員が定年退職(その時点で「定年」という概念が残っているかは置いといて)
する頃に中央リニア新幹線が開業したりとか(笑)。

>[NO.7517]&[NO.7520]woodybellさん
>歩数計を付けておいたらどれくらいになるだろう?
ポケットピカチュウが流行った頃の話ですが、確か3日間で八万歩に達した人がいたとか。
でもその後一週間で歩いたのはたったの千歩だったそうです(笑)。

>当り外れがありますね〜。(^^;
30万本売れたリッジVは、ベンチマーク代わりに買った人も多かったようです。
それにまだ一週間しか経っていないので、別に数千本しか売れていないから
直ちにクソゲーだ、とかそういうことではありません(笑)。
なお先週のゲームソフト売上は一位から順にリッジV、決戦、EX3だそうです。

>>目当てのサークルに行くと全部完売してたり
>それは悲しいですな。(^^;
これがまたよくある事なんですよ、悔しいことに。もちろん諦めるしかないのですが、
みんな余程悔しいのか入手できるように会場に行く時間を早めるので、早朝からもの凄い混雑になります。
中には徹夜する人もいて、そのせいでコミケが潰れかねないという大問題になっています。

>私がBSビデオを買ったのはCCさくらを見る為でしたし。(^^;
そういう人も多かったでしょうね。・・・いや、僕は違いますよ(笑)。

>そろそろ新番組のチェックリストを作り直さないといけないなぁ。
テレ東アニメが「お子さま向け」ばかりでつまらんです。
#去年の夏にテレ東の編成局長が交代したとかで、新しい人は「オタク向けアニメは視聴率が取れないから
#いらない」という考えなのだそうです。もちろんオタク向けアニメでも局は儲かるはずなんですけどね。

>まだまだ続編(と言うかシリーズ)が出るんですね。(^^;
そりゃもう。スクウェアもエニックスも、そう簡単には「金の卵」を手放したりしません(笑)。
なおFFは10と11の発売(どちらもプレステ2用)が既に決定しています。

>鎖国をしていた事があるから余計にそうなんでしょうかね。
それこそ仏教伝来の昔から「外国のもの」をありがたがってきましたからね。人の事は言えませんが。
いずれにしても、美味しいものが食べられるという事は、それだけで幸せです。

>ひょ〜〜〜!!!(^^; 「いらっしゃ〜い」な展開が続くんですか〜。(^^;;;
特に今日の分はサブタイトルがまんまですからねぇ。
でもそんな事よりも、桑島キャラに「あなたが好き!死ぬほど好き!」とか言われてみたいと思った(笑)。

最後にちょっと情報兼お願いです。
ここの皆さんにはお馴染みのスタパが、3月18日にリニューアルオープンするのだそうです。
そしてその中に「アフレコ体験」ができるコーナーも設けられるそうです。
とすると当然何らかのアニメフィルムが使われるんじゃないかと思うのですが、
僕にはそんな所へ行っている暇は無いし、それに電車賃&入場料も勿体無いので(笑)、
できれば余裕のある方に見てきてもらいたいのです。どなたか頼まれてくれませんか?


[NO.7521]FarNorth:Homepage[Mar 15 02:17:44 2000]

<(仮称)第一回西川先生と囲む会 開催!!>
<詳しくは上記の[Link]をクリックしてね。>

こんばんはです。
前回お知らせしました、西川先生オフ会の件ですが、取りあえずは申込み締切り
の時間が過ぎました。
ただ最終の締め切り時間を「3/24(金)AM 0:00」に致しましたので、
ご検討頂いている方は是非ご参加下さい。

それでは、宜しくお願い申し上げます。


[NO.7520]woodybell:Homepage[Mar 14 23:42:53 2000]

不完全燃焼〜。(^^;


★>[NO.7516]川崎宏之 さん
>移転したのは今年1月9日頃のようで。(^^) #知ってたなら言えって? (^^;;
ありゃりゃ。(^^; 結構前だったんですね。(^^;;

>投稿数と投稿量が凄かったです。(^^;
あれはバテます。(^^;;;

>掲示板の過去ログページを見てると所々黒く塗られてるなんて。(^^;
確かに。(^^; じゃあ、背景色で塗り潰そうっと。(^^)

>woodybellさんのお部屋もですけど。(^^; < まだ言ってる
の〜〜〜!(^^;

>でも桂さんはずーっと18歳のままなのかもしれません、
て事は、カネアさまもず〜〜っと14歳〜!(*^^*)

>まあ私はここの過去ログのhtmlファイルも個人的に保存してたりはしますけどね。(^^;
うぐっ!(^^;;; もう逃げられないのか……。(^^;; って何から逃げるんだ?(^^;

>でしたらたまには横田さんからもどうぞ。(^^)
そんな入れ知恵しちゃ駄目ぇ〜〜!!(^^;;;;;


★>[NO.7518]波乗り さん
>「カードキャプターさくら」のアニメが再開される目が事実上無い事に。哀しいです。
そうですね。(;_;) 私がBSビデオを買ったのはCCさくらを見る為でしたし。(^^;
#今では別方面で活躍していたりするけど。(^^;;;

>つい気合いを入れて見てしまうアニメはもう無くなるのでしょうか。
そろそろ新番組のチェックリストを作り直さないといけないなぁ。
重なりのチェックもしないと。(^^;

>なおFF9は7月19日、DQ7は6月頃発売だそうです。
まだまだ続編(と言うかシリーズ)が出るんですね。(^^;

>#誰も使わないような空港を、よりによってうちの裏山に造るの止めれ>県当局。
無駄使いするならワシにくれ〜〜!!(^^;

>日本は特にそうですが、他の文化を取り入れることによって自らをより豊かにしてきた
鎖国をしていた事があるから余計にそうなんでしょうかね。

>「遺伝子組み替えコーン不使用」という言葉
最近増えて来ましたね〜。(^^;

>別に無理してついていく必要もありませんが(笑)。
確かに。(^^;

>で、その書き込みによると今週と来週で「メインキャラがバタバタ死ぬ」とか。
ひょ〜〜〜!!!(^^; 「いらっしゃ〜い」な展開が続くんですか〜。(^^;;;

>ちょっと時間が余ったので、来月の購入予定コミックスを書いてみます。
そう言えば、今日お出掛けのついでに書店に行ったらANGELIC LAYER2無かった……。(;_;)


[NO.7519]woodybell:Homepage[Mar 14 23:12:46 2000]

燃えるぜ〜!(^^)/


★>[NO.7514]愛宕の山 さん
>どうやら私は「青色申告」だったようですが。(^^;;;;
にょ〜?(^^;

>もしやそれはCD−あ<以下削除>(^^;;;;
一万円札をCD−Rに焼いたところで意味は無し……。(^^;;;

>貸出係を……。(^^;;;;
料金を上乗せしたりしないようにね〜。(^^;

>おお〜っ、意外と上位じゃないですか、私。(^^)
ご利用ありがとうございます〜。m(^^)m

>しげしげと背景のお部屋の方を見てしまいました。(^^;;;;
見ても詰まらんですよ〜。(^^;;;

>取られた2200円をしっかりぶん取ってきました。(^^;;;;
それなら一安心ですね。(^^;

>でもおしっぽも描かれているんなら、ぎゅむにも熱が入るぅ〜!!(*^o^*)
あまりぎゅむるとマジックが擦れて消えちゃいますって。(^^;;;

>GHQじゃあるまいし。(^^;;;;
いまだってアチコチでやってますよ。(^^; 情報公開時の墨塗り。

>私が見た限りでは、してなかったような気がしますけど。(^^;;;;;
過去ログをザッと検索したら……公開して無いような感じでした。(^^;
無難な物については出していた積もりだったんですけどね〜。(^^;

>それも西川先生直筆ですか〜?(^^)
もちろんそうです。(^^)

>それ以外にかなり社会的な「規制」がかけられている
まあ、出展物の中には色々とソッチ方面のもあったりしますからねぇ。(^^;


★>[NO.7515]横田四郎時貞 さん
>今日は久々に(笑)学校行って来て、
何日お休みだったんでしょうか?(^^;

>・・・もはや定位置との噂もありますが(爆)
後ろを見れば、そこには……。(^^;;;
「し、しばしば〜〜!!」(^^;;;;;

>本人も忘れかけていた事実をココに召還するのですッ!(爆)
やめて、お願い、ぷり〜ず!(^^;;;

>取り敢えず薬物で抑えています(苦笑)。
新聞か何かで読んだのですが、注射一本で1シーズン乗り切る事が出来る薬もあるとか。(^^)

>今は動作不良で自身を冷しているような・・・(爆)
そうなの〜。足が霜焼けで困ってます〜〜。(^^;;;

>でも「お国柄を全面に出した飲み物」ってやっぱり自販機では無理かな?(笑)
自販機自体も雰囲気出してたら良いかも知れませんね。(^^;

>今ならもれなく「めそ」がついて来ます♪(爆)
マロンちゃんと交換して欲しい〜!(^^;

>・・・まぁ小生は「戻って来ます」が(爆)。
原子レベルにまで分解しても再生するとの噂ですからね。(^^;


[NO.7518]波乗り[Mar 14 23:01:40 2000]

今日のさくらを見て気付いてしまいました、
「カードキャプターさくら」のアニメが再開される目が事実上無い事に。哀しいです。
くるみも終わっちゃうし、つい気合いを入れて見てしまうアニメはもう無くなるのでしょうか。
そういう面で唯一期待できるのが「ラブひな」だったりするのですが・・・。

>[NO.7507]横田四郎時貞さん
>(こんな事書いてますが、小生は根っからのファンです(笑))
それは何となく分かりました(笑)。確かに面白い会社ですからね。
でも企画力という点では、どうしてもソニコンに一日(どころじゃないけど)の長があるように思えます。
「パラッパラッパー」や「ファンタビジョン」のようなゲームは、ドリキャスには無いでしょう?
こういう「コアなゲーマーではない層」をつかむソフトが無いのは、それだけでもかなり痛いですね。
それにFFやDQのような「確実に売れるソフト」も見当たらないし。(僕が知らないだけ?)
なおFF9は7月19日、DQ7は6月頃発売だそうです。

>って事は静岡も大気汚染物質拡散のために巨大扇風機を〜?!(笑)
大気汚染は別に酷くないので、そういうのはもちろんありませんが(笑)、
何も考えずに造っているとしか思えないものは見受けられます。
#誰も使わないような空港を、よりによってうちの裏山に造るの止めれ>県当局。

>食生活が一番分かり易いですからね〜文化の違いって(笑)。
日本は特にそうですが、他の文化を取り入れることによって自らをより豊かにしてきたという事が
人類の歴史そのものといっても過言ではないと思います。無国籍料理とかはまた別でしょうが(笑)。
最近ではキャラメルコーンのパッケージに「遺伝子組み替えコーン不使用」という言葉が
付け加えられましたし。(それは文化とは違うんじゃ・・・)

>[NO.7511]woodybellさん
>見事に誤植ってますねぇ。(^^;;;
でもまあ、この雑誌のおかげで「リヴァイアス」の放送内容を把握できているのだから、
その点は感謝しなければいけないのかも知れません。別に無理してついていく必要もありませんが(笑)。
そう言えば先週分放送前に、残りの話のあらすじなるものが某所に書き込まれていたのですが、
そこにあった「能力別の部屋割り」という言葉が本当に出てきてビックリしました。
で、その書き込みによると今週と来週で「メインキャラがバタバタ死ぬ」とか。

>横に並べたら1つの絵になるというビックリ企画でもやったら面白いかも。(^^;
実はレイアースの時に当時三誌あったアニメ誌全てが、表紙にレイアースを持ってきたんです。
で、ラブひなはレイアースと同様にアニメ誌発売日(10日)以降のスタートなので、
少なくともメージュとAX、それに加えてどれか一誌(たぶん電撃)が使うのではないかな、と。
#メディアはグルグルか最遊記、NTはNieA_7(ニアアンダーセブン、自社作品)でしょう。

>>要するに「テレ東アニメが観たい田舎者はAT−Xに入れ!」という事なのでしょう。
>なるほどね〜。(^^;
と思ったのですが、ディレク清算の関係で確か新規契約受付は明日までだったような(笑)。

ちょっと時間が余ったので、来月の購入予定コミックスを書いてみます。
☆14日・・・ラブひな7巻
・・・これだけです(笑)。それにしてもさすがは週刊連載、刊行ペースが速いですね。
でも来月は「CCさくらイラスト集2」と「アニメ版CCさくらイラスト集・チェリオ!2」が出るので、
出費は他の月よりも多かったりします。まるで断食月のイスラム教徒の食費のようです(笑)。


[NO.7517]woodybell:Homepage[Mar 14 22:04:48 2000]

★>[NO.7513]波乗り さん
>新たな強敵の出現と言ったところですが、今お金無いんだよね・・・。
経験値(お金)を貯めなくては!(^^;

>泳ぐというよりは、ピンボールのように弾き飛ばされる・・・のほうが適切です(笑)。
点数がドンドン増えていきますね。(^^;;;
歩数計を付けておいたらどれくらいになるだろう?

>中には数千本しか売れていないソフトもあるようですが(笑)。
当り外れがありますね〜。(^^;

>目当てのサークルに行くと全部完売してたり
それは悲しいですな。(^^;

>「アニメが金になる」とテレ東が気付いてしまったので、
稼げる時に稼がないと。(^^;


[NO.7516]川崎宏之[Mar 14 19:23:38 2000]

蟲凛(Buglin)さんのページの移転、お気づきになりましたね、
移転したのは今年1月9日頃のようで。(^^) #知ってたなら言えって? (^^;;

[NO.7512]woodybellさん:
>#98/08/10 にやったオフ会
掲示板ではNO.4000のあたりですね、過去ログを改めて見てみましたら投稿数と投稿量が
凄かったです。(^^;
すめらぎさんの面白い投稿も見つけてしまいました。(^^; [NO.4132]なんですけど
実際あちらの掲示板の年表示はこの投稿のとおり「100年」になってるという。(^^;

>そう言えばそんな時期でしたね。(^^)
そうだったんです。(^^;

>黒く墨塗りでもしようかな?(^^;
きっと妖しいですよ〜? (^^;
掲示板の過去ログページを見てると所々黒く塗られてるなんて。(^^;

>これって一般公開してなかったっけ?(^^;
もっとロングで撮ったものは以前見たような見なかったような気もしますけど
アップは私は初めて見ましたです。(^^)
woodybellさんのお部屋もですけど。(^^; < まだ言ってる

[NO.7514]愛宕の山さん:
>こちらにはそんな習慣もあったんですね。(^^)
まあ習慣といえば習慣なのかもしれなかったりしますです、はい。(^^;
掲示板としてまともに稼働していそうなGW-BBSというと最近のYAT関連ページでは
こことあるとさんのところくらいだったりしますから
トータルとしての集計頻度は結構減ってたりしますけどね。(^^;
ズンダレぽんさんのページの啓示板もちゃんと稼働してますから集計できなくはないんですけど
私自身がまだ投稿してないものでして。(^^;;

>そうらしいですね。(^^)
でも桂さんはずーっと18歳のままなのかもしれません、
ありゅすたっく掲示板の2/17(木)2:05の桜木 圭さんの投稿によりますと
「桂さんは誕生日が来ても18歳らしいでーす。」とのことですから。(^^)

>もみ消される前に差し押さえを!!(^^;;;;;
まあ私はここの過去ログのhtmlファイルも個人的に保存してたりはしますけどね。(^^;

>>あれは「本物」のはずですから。(^^)
>本物なのにあんなに表面がツルツルしてるんですか〜?(^^;;;;
これはつまり↓こういうことだったんです。(^^)
>本当の意味での直筆マロンちゃんが手元にいるなんて〜。

[NO.7515]横田四郎時貞さん:
>毎回お疲れ様です〜!
どうもです〜。(^^)

>本人も忘れかけていた事実をココに召還するのですッ!(爆)
でしたらたまには横田さんからもどうぞ。(^^)


[NO.7515]横田四郎時貞:Homepage[Mar 14 18:21:32 2000]

こんばんは、横田四郎時貞です。
今日は久々に(笑)学校行って来て、そろそろ本腰入れて行う
就職活動などについて、耳タコになるほど聞いて来ました〜
・・・でも良く考えてみると小生、
一昨年ちゃんと就職活動やってたのよね(爆)。

お、お返事です〜

>[NO.7509][NO.7510]川崎宏之 さん>
>最近の1,000投稿(NO.6501〜7500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎回お疲れ様です〜!

>2 212 横田四郎時貞さん
・・・もはや定位置との噂もありますが(爆)
やっぱり書いてますね、小生〜

>1,000投稿に要した時間は274日と1時間59分14秒で1日平均約3.6投稿ですね。
まだまだ1日4投稿近く、勢いは衰えませんな♪

>ってwoodybellさんに対してここの過去ログを見せてどうしようというのですかあ? (^^;;
本人も忘れかけていた事実をココに召還するのですッ!(爆)

>[NO.7512]woodybell さん>
>ニュース(天気予報)で「飛散のピーク」とか言ってました。(^^;
取り敢えず薬物で抑えています(苦笑)。
やっぱり結構効果が高いですね、病院の処方箋ですがら〜

>人間冷凍機なら既に存在するという噂です。(^^;
今は動作不良で自身を冷しているような・・・(爆)
って、寒気は風邪の第一歩!お気をつけ下さい〜

>ハズレた場合の事を考えるとどうなんでしょうかね〜。(^^; まあ、いきなり大量輸入はしないでしょうけど。
でも「お国柄を全面に出した飲み物」ってやっぱり自販機では無理かな?(笑)

>あ、それポンね。(^^)/□
あんまり鳴くと上家が怒りますよ、「飛ばされる」って(笑)。

>それって図書券を代用し……。(^^;;;;;
そんな事はしません!緑色の100点棒が500点です(笑)。

>どういう違いが……。(^^;
漢字(爆)。

>利子は如何ほど付きますかな?(^^)
今ならもれなく「めそ」がついて来ます♪(爆)

>[NO.7514]愛宕の山 さん>
>「マロンちゃんを守れたぁ〜」という達成感を抱いて昇天するのですね。(^^;;;;;
それがファンってものです(笑)。
・・・まぁ小生は「戻って来ます」が(爆)。

>じゃ、このADMEP会員番号No.4の私が貸出係を……。(^^;;;;
必要無いです、だって「貸し出ししません」から♪(笑)

さて今回はココ[NO.7514]までです、ではまた。


明日は埼玉までお出かけの(笑)時貞でした〜


[NO.7514]愛宕の山:Homepage[Mar 14 11:25:07 2000]

税務署なんて1年に一度のお付き合いで充分だぁ……。(^^;;;;;
どうやら私は「青色申告」だったようですが。(^^;;;;

[NO.7508]横田四郎時貞さんへ

>大丈夫1本人は「本望」な筈ですから(笑)。
「マロンちゃんを守れたぁ〜」という達成感を抱いて昇天するのですね。(^^;;;;;

>深く突っ込んではいけません〜焼き焼き♪(爆)
もしやそれはCD−あ<以下削除>(^^;;;;

>>マロンちゃんをめぐる争いはかくも不毛なものなのか……。(^^;;;;;;
>だから小生と帝国が責任を持ってお預かりします♪
じゃ、このADMEP会員番号No.4の私が貸出係を……。(^^;;;;

[NO.7509]川崎宏之さんへ

>最近の1,000投稿(NO.6501〜7500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
あ〜、そうか、こちらにはそんな習慣もあったんですね。(^^)

>48 愛宕の山さん
おお〜っ、意外と上位じゃないですか、私。(^^)
……って、あれ?常連メンバーの中では最下位……?
もっとも私は今年の1月末からの参加ですから、みなさんとはキャリアが全然違いますもんね。(^^;;;;

>次回の集計は7001〜8000でおこないます。
さ〜て、次はどこに入るかな〜?楽しみ。(^^)

[NO.7510]川崎宏之さんへ

>昨日3月12日はお誕生日おめでとうございました。(^^)/ > 桂さん
あ、そうらしいですね。(^^)
マロンちゃんも誕生日が分かればなぁ……。(^^;;;;

>その「証拠」を整備されてるのは他ならぬご本人なんですけどね。(^^;
し、しまったっ!!もみ消される前に差し押さえを!!(^^;;;;;

>>これがウチのマロンちゃんじゃ〜!
>出た〜。(^^;; woodybellさんのお部屋初公開!(^^)/
私もマロンちゃんに注目した後、しげしげと背景のお部屋の方を見てしまいました。(^^;;;;

>>それにしても上手ですねぇ。うらやましい……。(^^;;;
>そりゃあ上手ですよねえ、だってあれは「本物」のはずですから。(^^)
本物なのにあんなに表面がツルツルしてるんですか〜?(^^;;;;

[NO.7512]woodybellさんへ

>>何で2万ぽっきりしか稼いでいない学生から、しっかり源泉徴収するんだ?>国税庁 (--;;;;
>しかも、それがどうしようもない事やってるのの給料になったかも知れないと思うと。(^^;
大丈夫です。昨日確定申告して、取られた2200円をしっかりぶん取ってきました。(^^;;;;

>「防犯カメラは見た!」に出られるような事を!?(^^;
……ヤツの場合、そういう「犯罪者」というよりも、ただの「変な人」だったりします。(^^;;;;

>>で、お皿落としそうになるんだ〜!!(*^^*)
>割っちゃって泣いてるのも可愛いぞ〜!(*^^*)
マロンちゃん、いいんだよ。お皿の1枚や2枚。
そんなことよりも、お兄ちゃんには君の心が壊れることの方が心配なんだ。(*^^*)

>別に顔でもいいです。(^^; 湯を鼻から出さなければ。(^^;;;
しかし「顔」にした場合、どうしても鼻が給湯口になってしまう……。(^^;;;;;

>>……って、ピンクのゴムボールにマロンちゃんの顔描いただけ、という説も?(^^;;;
>そうですよ。(^^; 裏面には尻尾も描かれています。(*^^*)/@
て、徹底してますねぇ。(^^;;;;
でもおしっぽも描かれているんなら、ぎゅむにも熱が入るぅ〜!!(*^o^*)

>そりゃそうですよ。(^^; 西川さんが描かれたんですから。(^^)
>#98/08/10 にやったオフ会のゲームの景品です。
ひょえ〜!!ご本人の筆なんですか!!(OoO;;;;
ますますうらやましい〜。本当の意味での直筆マロンちゃんが手元にいるなんて〜。(*^^*)

>利子は如何ほど付きますかな?(^^)
え〜、利子は年率5パーセントです。
ただし、今ADMEPに入会すれば、会員特典として利子が2倍になります。
……って、銀行のセールスか?(^^;;;;

>ご利用ありがとうございます〜。m(^^)m
はい〜。来るまでは勇気いりましたけど、いざ来てしまうとまったりと落ち着いてしまいました。(^^)
……「まったり」でもないか。来てからあんなことやこんなことをしたもんなぁ……(遠い目)。("_")

>>その「証拠」を整備されてるのは他ならぬご本人なんですけどね。(^^;
>そうなんですよね〜。(^^;;; 黒く墨塗りでもしようかな?(^^;
GHQじゃあるまいし。(^^;;;;

>見所が違う〜!(^^; って、これって一般公開してなかったっけ?(^^;
私が見た限りでは、してなかったような気がしますけど。(^^;;;;;

>>そりゃあ上手ですよねえ、だってあれは「本物」のはずですから。(^^)
>そうです。(^^) ちゃんと鑑定書(?)も付いてますから。(^^;
それも西川先生直筆ですか〜?(^^)

[NO.7513]波乗りさんへ

>便利になったのは勿論いいのですが、一駅伸びたという事は、JR線(だけじゃないけど、とりあえず)
>の全線完乗を目指している僕としては・・・仙台に行かなければならない!
いってらっしゃ〜い。(^^/~~
あ〜、きっと行くな、うちの鉄研で乗りつぶしやってるメンツは……。(^^;;;;

>冗談はさて置き、乗換駅が非常に多いので各路線を連絡する目的で使われるのではないでしょうか。
>でもその効果をより発揮するためには、少なくとも運賃制度を共通化する必要があるわけで、
>そういう意味も含めて統合(営団に都営交通事業を委譲するのでもいいけど、とにかく)すべきだ、と。
あ、そういう理屈だったんですか。
確かに12号線環状部は乗換駅が多いですからね。
単に掘るところがなくなったんで、既存の駅をつなぐ羽目になった、とも言えなくはありませんが。(^^;;;
でも事業統合は確実にいやがるだろうなぁ、どっちも。(^^;;;;

>要するに国が東京市電気局(→東京都交通局)になかなか免許を出さなかったんですね。
>理由はいろいろ考えられますが、国は東京都を疎ましく思っているようにも感じます。
私の考えるところによると、東京都の勢力や発言力の大きさがイヤなんじゃないかと思うんですけどね。
東京都はあくまで一地方自治体ですが、その力は下手すると国と肩を並べそうなくらいありますし。
たとえ地下鉄でも、勢力を広げさせたくなかったんじゃないでしょうか。

>いや、規制は必要最低限のものだけです。回を増すごとにどんどん増えているのも事実ですが。
>と言うのも、コミケを開催する会場が借りられなくなったら、それだけで潰れてしまうからです。
>基本的に主催者(コミックマーケット準備会)は、極力規制すべきでないというスタンスに立っています。
>でも何かしら事故が起こってしまうと、それだけで会場が借りられなくなって潰れてしまうのです。
砂上の楼閣、ということですな。
まあ、コミケでなくても問題を起こせば会場を貸す側も嫌がるのは当たり前ですし、主催者側としても人を多く集めてるんですから事件を起こさないように努めなければいけないのは当然のことです。
しかしコミケに関して言えば、やはりそれ以外にかなり社会的な「規制」がかけられている面もあると思うのですが、どうでしょうか?

>そして、コミケのような巨大イベントを開けるのは、首都圏では東京ビッグサイトだけなのです。
>#幕張メッセからは9年前に追い出されました。全く、あの沼田とか言うバ(以下削除)
あれですか?コミケ会場に火炎瓶かなんか投げつけたってヤツ……。(--;;;;;;
馬鹿なヤツもいたもんですわ。(--;;;;

>営業係数もそうですし、各路線の利用者数の詳細も出さなくなってしまいました。
>#でもその後東日本だけは再び出すようになりました。でも東海と西日本は相変わらずです。
>#そんなもん隠しても、何の利益にもならんだろうに。
確かに。利用者側の不信をあおるだけです。
それでどこそこの線が赤字だから廃止、って言ったって説得力ないですし。
どうでもいいけど、鉄道営業法を鉄道会社が有利になるように変えやがったのどこのどいつだ。(--##

>名鉄と競争してますからね。やっぱり独占はよくないですね。
並行線での競争はいいことですよね。どっちも互いに磨かれて。(^^)

>でもそんなJR東海も、ダイヤパターンの整い方に関しては東日本を圧倒してます。
>#東日本が特別に酷いだけですが。特に横須賀・総武快速線とか。
横須賀・総武快速線は、特にひどいことで有名ですよね。
うちの幹事長曰く「ありゃ『是非ともご利用下さい』じゃなくて、『せいぜいご利用下さい』のレベルだ」そうです。(^^;;;;

>>小さくてもいいから警察庁が専用の組織作ってくれませんかね
>こういう所にこそ指導力を発揮すべきなのでしょうけどね。困ったもんです。
身近な危険を守る存在だからこそ、小さいとこからコツコツと、という精神が必要なのにねぇ。

>せこすぎる(爆)。大丈夫かJR東海(笑)。
>#まだキャリア意識が抜けてないのかね。
せこすぎるけど本当です。
しかもそのストラップ、中央リニア新幹線ですし。(^^;;;;

>でも「アニメが金になる」とテレ東が気付いてしまったので、なかなか辛いところです。
恐らく、ますます暴走が激しくなるでしょうね。

仕事でこれから京成の大神宮下まで行く愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7513]波乗り[Mar 13 23:05:15 2000]

一昨日のJRダイヤ改正に合わせて、仙台近郊を走るJR仙石線の一部が地下化されたのですが、
そのついでに仙台駅から市街地中心部方向へ一駅伸びて、地下鉄との乗り換えが便利になりました。
便利になったのは勿論いいのですが、一駅伸びたという事は、JR線(だけじゃないけど、とりあえず)
の全線完乗を目指している僕としては・・・仙台に行かなければならない!
残るは宮崎空港線だけ、という状態になって早3年(もちろん長野新幹線は乗りました)、
新たな強敵の出現と言ったところですが、今お金無いんだよね・・・。
何とか今世紀中(つまり今年中)には両方片付けたいところですが、さてどうなるでしょうか。

>[NO.7498]woodybellさん
>あらら。予想はハズレでしたか。(^^;
オーディションくらいは受けたんじゃないかな、とは思いますけどね。
なお、ジュジュは荒木香恵さんだそうです。(前シリーズは天野由梨さん)

>その中を目的のサークルを求めて泳ぐように移動するんですよね。(^^;;;
泳ぐというよりは、ピンボールのように弾き飛ばされる・・・のほうが適切です(笑)。

>ソフトの方は早くも中古化とは……。(^^;
でも既に30万本も売れたそうですから、まあいいのでしょう。
中には数千本しか売れていないソフトもあるようですが(笑)。

>[NO.7506]愛宕の山さん
>そんな期待していいんですか、あの路線に……。(--;;;
東京都交通局はそう言ってます(笑)。
冗談はさて置き、乗換駅が非常に多いので各路線を連絡する目的で使われるのではないでしょうか。
でもその効果をより発揮するためには、少なくとも運賃制度を共通化する必要があるわけで、
そういう意味も含めて統合(営団に都営交通事業を委譲するのでもいいけど、とにかく)すべきだ、と。

>参入が遅かったってのもあるでしょうけど。
この辺の事は大正時代から続いているので調べてみれば面白いんじゃないかなと思いますが、
要するに国が東京市電気局(→東京都交通局)になかなか免許を出さなかったんですね。
理由はいろいろ考えられますが、国は東京都を疎ましく思っているようにも感じます。

>光が丘以外の人たちはみんなバスか西武線に流れてるみたいですしね〜。
12号線放射部は、そもそも光が丘のために造ったものなので、それはしょうがないでしょう。
でも例えば大泉学園から六本木へ行くような場合、練馬で乗り換えて大江戸線で直行できますし、
いろいろ使い勝手はあるのではないかな、と思います。個人的には期待したいですね。

>アレが臨海副都心に来たと思えばよろしいわけですね?
そういうことです。気がつくと思いもしないところに流されてたり、いきなり弾き飛ばされたり、
そんな苦労をしながら目当てのサークルに行くと全部完売してたり、とにかく大変です。
でもみんな目当ての本が欲しいので、どうしても無理をしてしまう訳ですが・・・。

>規制が厳しいらしいですからね、コミケは。
いや、規制は必要最低限のものだけです。回を増すごとにどんどん増えているのも事実ですが。
と言うのも、コミケを開催する会場が借りられなくなったら、それだけで潰れてしまうからです。
基本的に主催者(コミックマーケット準備会)は、極力規制すべきでないというスタンスに立っています。
でも何かしら事故が起こってしまうと、それだけで会場が借りられなくなって潰れてしまうのです。
そして、コミケのような巨大イベントを開けるのは、首都圏では東京ビッグサイトだけなのです。
#幕張メッセからは9年前に追い出されました。全く、あの沼田とか言うバ(以下削除)
それを避けるために、たくさんの注意事項が設けられていますが、それには全て意味があるのです。
最近のマンガ雑誌(特にメディアワークス系)を見ると(もちろんコミケ直前のものですが)、
コミケがあるのは最早当り前にも思えてきますが、実際には「突然開催できなくなる可能性」を
考慮に入れて運営されているのです。ちょっと長くなってしまいましたが、こんなところです。

>あれですか?営業係数を隠したりしてるってやつ……。
営業係数もそうですし、各路線の利用者数の詳細も出さなくなってしまいました。
#でもその後東日本だけは再び出すようになりました。でも東海と西日本は相変わらずです。
#そんなもん隠しても、何の利益にもならんだろうに。

>ただ、名古屋周辺に限って言えばなかなかのもの……というわけです。
名鉄と競争してますからね。やっぱり独占はよくないですね。
でもそんなJR東海も、ダイヤパターンの整い方に関しては東日本を圧倒してます。
#東日本が特別に酷いだけですが。特に横須賀・総武快速線とか。

>小さくてもいいから警察庁が専用の組織作ってくれませんかね
こういう所にこそ指導力を発揮すべきなのでしょうけどね。困ったもんです。

>JR東海では正式書類を送付する際に自社製の携帯ストラップを一緒に送付し、
>面接当日にそれを携帯電話につけてなかったらその場で不合格、
せこすぎる(爆)。大丈夫かJR東海(笑)。
#まだキャリア意識が抜けてないのかね。

>もしそうだとしたら、やり方がセコイですな。(^^;;;
せこいです。でも「アニメが金になる」とテレ東が気付いてしまったので、なかなか辛いところです。


[NO.7512]woodybell:Homepage[Mar 13 23:00:51 2000]

む? なんだか急に寒気とクラクラ感が……。(^^;


★>[NO.7506]愛宕の山 さん
>何で2万ぽっきりしか稼いでいない学生から、しっかり源泉徴収するんだ?>国税庁 (--;;;;
しかも、それがどうしようもない事やってるのの給料になったかも知れないと思うと。(^^;

>疑惑というものは、否定すれば否定するほど怪しまれるものですぞ?(^^;;;;
かと言って、否定しなければ認めたという事で……。(^^;;;;;

>はっ……まさか!?(^^;;;;
焼いたら灰になっちゃうけど〜。(^^;

>しかし本当に連れてったら、どんな挙動不審を起こすことやら。
「防犯カメラは見た!」に出られるような事を!?(^^;

>『でろぉぉぉぉ〜ん』と?
いや〜〜〜!!!(^^;;;

>で、お皿落としそうになるんだ〜!!(*^^*)
割っちゃって泣いてるのも可愛いぞ〜!(*^^*)

>なぜ魔法瓶が顔である必要があるんでしょうか。(^^;;;
別に顔でもいいです。(^^; 湯を鼻から出さなければ。(^^;;;

>……って、ピンクのゴムボールにマロンちゃんの顔描いただけ、という説も?(^^;;;
そうですよ。(^^; 裏面には尻尾も描かれています。(*^^*)/

>それにしても上手ですねぇ。うらやましい……。(^^;;;
そりゃそうですよ。(^^; 西川さんが描かれたんですから。(^^)
#98/08/10 にやったオフ会のゲームの景品です。

>おかげでその月は光熱費が少し浮きました。(^^;;;;
でも、家も焼けました。(^^;;;;;

>何せロックって、とびきり歌が下<以下削除>(^^;;;;
それは言わない約束です。(^^;


★>[NO.7507]&[NO.7508]横田四郎時貞 さん
>・・・これで少しは楽になるかな?と期待しつつ(笑)
ニュース(天気予報)で「飛散のピーク」とか言ってました。(^^;

>ほら!早速群がっている人達が〜!!!
(*^^*)/

>って事は静岡も大気汚染物質拡散のために巨大扇風機を〜?!(笑)
人間冷凍機なら既に存在するという噂です。(^^;

>今後こう言った輸入ものの飲み物って増えるんですかね〜?
ハズレた場合の事を考えるとどうなんでしょうかね〜。(^^; まあ、いきなり大量輸入はしないでしょうけど。

>ウチの近くのは水曜日だったかな?ちょっと違うみたいです〜
そうでしたか。(^^;

>なので手近な手段として・・・親に泣きを入れる!(爆)
あ、それポンね。(^^)/□

>色違いでもマロンちゃんはマロンちゃんなのでは?(笑)
そうなんですよね〜。(^^; だから困っているんです。(^^;;;

>中途半端に500点とか(笑)。
それって図書券を代用し……。(^^;;;;;

>「珍しいファンヒーターの着火で〜す♪」
をひをひ。(^^;;;

>いや、否定はしてませんよ〜主張してるんですよ(笑)。
どういう違いが……。(^^;

>深く突っ込んではいけません〜焼き焼き♪(爆)
おまわりさ〜ん!(^^;;;

>だから小生と帝国が責任を持ってお預かりします♪
利子は如何ほど付きますかな?(^^)


★>[NO.7509]&[NO.7510]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.6501〜7500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
そう言えばそんな時期でしたね。(^^)

>以上、投稿者29名。
ご利用ありがとうございます〜。m(^^)m

>1,000投稿に要した時間は274日と1時間59分14秒で1日平均約3.6投稿ですね。
次回の集計では日数が短縮されて1日平均数は増えそうですね。(^^)

>次回の集計は7001〜8000でおこないます。
ラジャー。<(^^)

>昨日3月12日はお誕生日おめでとうございました。(^^)/ > 桂さん
ゴローは何をプレゼントしたのだろうか?(^^)

>その「証拠」を整備されてるのは他ならぬご本人なんですけどね。(^^;
そうなんですよね〜。(^^;;; 黒く墨塗りでもしようかな?(^^;

>出た〜。(^^;; woodybellさんのお部屋初公開!(^^)/ #何処を見てる何処を。(^^; < 私
見所が違う〜!(^^; って、これって一般公開してなかったっけ?(^^;

>そりゃあ上手ですよねえ、だってあれは「本物」のはずですから。(^^)
そうです。(^^) ちゃんと鑑定書(?)も付いてますから。(^^;


[NO.7511]woodybell:Homepage[Mar 13 21:33:12 2000]

事故をやった自動車の中にあったバッグの中に覚醒剤が!?
これも「運が悪かった」って事なのかなぁ。(^^;


★>[NO.7503]Hiroshi FJT さん
>とりあえずガノン様の声だけが印象的だった(^^)
ガノってましたか〜。(^^;

>そしてアッチの世界へ(^^;;;;;
さよ〜なら〜。(^^)/~

>まぁ、シャレで済まないようなトラブルなんてそう滅多に起きません。
そうそう起きてもらっては困りますからね〜。(^^;;;

>それでは停戦ということにいたしますか(^^;
そういう事にしましょう。(^^) #で、裏で戦力を蓄える。(^^;

>私のところにもマロンボール●\(*^^*)
アチコチにマロンボールが出現!(*^^*)/

>謎の日本国民(汗)
何故かパスポートを持っているとか?(^^;


★>[NO.7504]波乗り(金魚ははずれません) さん
>・・・ニュータイプさん、「エヴァンゲリン」って、何ですか?(笑)
見事に誤植ってますねぇ。(^^;;;

>五誌中少なくとも三誌が表紙に「ラブひな」を持ってくるでしょう。
横に並べたら1つの絵になるというビックリ企画でもやったら面白いかも。(^^;

>もちろん、生活環境によってその辺は大きく変化するんですけどね。
味噌だって好みがかなり分かれてきますし。(^^;

>要するに「テレ東アニメが観たい田舎者はAT−Xに入れ!」という事なのでしょう。
なるほどね〜。(^^;

>でもRailStarがトラぶったのはなぁ。
初っ端にやっちゃったのはねぇ。(^^;


[NO.7510]川崎宏之[Mar 13 19:20:13 2000]

昨日3月12日はお誕生日おめでとうございました。(^^)/ > 桂さん

[NO.7491]Hiroshi FJTさん:
>ラブひなはどうやら宮城では放映されないということで確定した模様。
ありゃりゃ、それでは見られないんですね。(^^; > [NO.7483]のゆうさん

[NO.7496]横田四郎時貞さん:
>川崎さんが「これのことでしょうか?」と言って
>しっかりリンクを張られてしまいますよ〜?(笑)
ってwoodybellさんに対してここの過去ログを見せてどうしようというのですかあ? (^^;;

[NO.7501]愛宕の山さん:
>おおっ!!証拠の差し押さえにその方法がありましたな!!(^^;;;;
その「証拠」を整備されてるのは他ならぬご本人なんですけどね。(^^;

[NO.7505]woodybellさん:
>これがウチのマロンちゃんじゃ〜!
出た〜。(^^;; woodybellさんのお部屋初公開!(^^)/ #何処を見てる何処を。(^^; < 私

[NO.7506]愛宕の山さん:
>ピンクのゴムボールにマロンちゃんの顔描いただけ、という説も?(^^;;;
>それにしても上手ですねぇ。うらやましい……。(^^;;;
そりゃあ上手ですよねえ、だってあれは「本物」のはずですから。(^^)


[NO.7509]川崎宏之[Mar 13 19:20:03 2000]

[NO.7002]川崎宏之:
>次回の集計は6501〜7500でおこないます。
[NO.7004]woodybellさん:
>は〜い。(^^)/
それではいきますよ。(^^)/

最近の1,000投稿(NO.6501〜7500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。

1 279 woodybellさん
2 212 横田四郎時貞さん
3 157 波乗りさん
4 103 Hiroshi FJTさん
5  53 川崎宏之
6  48 愛宕の山さん
7  47 はざあどさん
8  17 Darknessさん
9  12 ふくんちょさん
9  12 今井川直さん
11 11 出羽ファイヤーさん
12  9 FarNorthさん
13  8 rolandさん
14  7 河童忍者さん
15  5 CABさん
16  4 ぶーたろーさん
17  2 く・とむさん
17  2 こみさん
17  2 私だ。さん
20  1 うっ・・・・・さん
20  1 しらともさん
20  1 すめらぎさん
20  1 ぴよぶぷとさん
20  1 ミュージックマーケットさん
20  1 やっぱりガイアが好きさん
20  1 ゆうさん
20  1 ユッキーさん
20  1 某○○者さん
20  1 龍虎さん

以上、投稿者29名。
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
[NO.6500]が投稿されたのは[Jun 11 23:03:33 1999]、
[NO.7500]が投稿されたのは[Mar 12 01:02:47 2000]ですから
1,000投稿に要した時間は274日と1時間59分14秒で1日平均約3.6投稿ですね。
7501以降に投稿されたかたにつきましては
またいずれ集計をおこないますのでご了承くださいませ。
次回の集計は7001〜8000でおこないます。


[NO.7508]横田四郎時貞:Homepage[Mar 13 12:40:03 2000]

あ、すれ違い(苦笑)。

>[NO.7506]愛宕の山 さん>
>疑惑というものは、否定すれば否定するほど怪しまれるものですぞ?(^^;;;;
いや、否定はしてませんよ〜主張してるんですよ(笑)。

>ロ、ロシアンルーレットですな。(^^;;;
リボルバーじゃなくてベレッタだったりして(爆)。

>その代わり本人が……。(^^;;;
大丈夫1本人は「本望」な筈ですから(笑)。

>何を焼くんですか、何を!?
>はっ……まさか!?(^^;;;;
深く突っ込んではいけません〜焼き焼き♪(爆)

>マロンちゃんをめぐる争いはかくも不毛なものなのか……。(^^;;;;;;
だから小生と帝国が責任を持ってお預かりします♪

・・・こう言う方式で補完に走ったのは
実はココでは初めてかも〜(笑)


[NO.7507]横田四郎時貞:Homepage[Mar 13 12:34:00 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
先ほど病院で花粉症の薬を頂いて来ました〜
・・・これで少しは楽になるかな?と期待しつつ(笑)お返事です。

>[NO.7503]Hiroshi FJT さん>
>出張でも無い限りそうそう東京に行けませんからねぇ〜。
あれ?Hiroshi FJTさんはどこにお住まいでしたっけ?
差し支えなければ〜

>う〜む、これは危険すぎましたな(^^;
やっぱり(笑)。
何せ属性に直接訴えかける力がありますからねぇ〜
マロンちゃん防御壁(笑)。
ほら!早速群がっている人達が〜!!!

>謎の日本国民(汗)
「謎」って何でぇ〜?!(爆)

>[NO.7504]波乗り(金魚ははずれません) さん>
>「SE○Aファンが4日にアキバで暴れる」などという、明らかにアンチな人が流した噂もありましたし。
大丈夫!SE○Aファンはその程度では決して動じたりしませんから!!!
だって他社以前に本社に<以下削除>
(こんな事書いてますが、小生は根っからのファンです(笑))

>でも個人的には、こういう感覚は結構好きだったりします。それに静岡って、割とラテン的だし(笑)。
って事は静岡も大気汚染物質拡散のために巨大扇風機を〜?!(笑)

>もちろん、生活環境によってその辺は大きく変化するんですけどね。
食生活が一番分かり易いですからね〜文化の違いって(笑)。
今後こう言った輸入ものの飲み物って増えるんですかね〜?
ちょっと楽しみにしてたりするんですが(笑)。

>#こんなにすばやく、しかも分かり易い形で疑問が解決したのは久しぶりなので感動しました(笑)。
たまたま知っていただけなので大した事では無いです(笑)。
でも役立ったようで何よりです〜

>但し、カプコンからアリカに移る途中でスクウェアを経由してましたが、まさかスクウェアも?(笑)
それでFF7がポリゴンに?!違う違う(笑)。

>[NO.7505]woodybell さん>
>日曜日って休診じゃ無かったっけ?(^^;
ウチの近くのは水曜日だったかな?ちょっと違うみたいです〜
だからちゃんとやってましたよ、行けませんでしたが(笑)。

>私も遥々とですからね。(^^;
・・・ですね(苦笑)。
ちょっとしたどころか「旅行」そのものに〜!

>得意(?)の麻雀で……。(^^; それとも?(^^;;;
それは3人の社長から回収出来れば一瞬なんですが、不可能です(苦笑)。
なので手近な手段として・・・親に泣きを入れる!(爆)

>色違いのマロンちゃんを使って見分ければ何とかなりそうです。(^^;
色違いでもマロンちゃんはマロンちゃんなのでは?(笑)

>新しいというか難しいというか。(^^;;;
ワザと外さないといけませんものねぇ、音(爆)。
・・・そこが味なのですが(笑)。

>風の吹くまま気の向くまま。扇風機任せの空の旅〜。(^^)/~
でも安定性はYATダブと「どっこい」だったりして〜

>医師「これは何点の点棒ですかねぇ」(^^;
中途半端に500点とか(笑)。
あ、イカン!雀荘に行っている事がばれてしまう!(爆)

>で、その後に墜落……。(^^;;;
「珍しいファンヒーターの着火で〜す♪」
・・・などと誤魔化されるかぁっ!!!(爆)

さて今回はココ[NO.7505]までです〜では!


でも目は痒い(苦笑)時貞でした〜


[NO.7506]愛宕の山:Homepage[Mar 13 12:25:59 2000]

あ、税務署行かなきゃ……。
何で2万ぽっきりしか稼いでいない学生から、しっかり源泉徴収するんだ?>国税庁 (--;;;;

お返事です〜。

[NO.7502]横田四郎時貞さんへ

>日本国民ですよ〜小生(笑)。
本当ですかな?
疑惑というものは、否定すれば否定するほど怪しまれるものですぞ?(^^;;;;

>>じゃ、星の舟唄にしましょうか?(^^;
>あ、これは新し過ぎて誰も歌えないのでは〜?(笑)
新しすぎてと言うよりも、わざと下手に歌わな<以下削除>(^^;;;

>それは普段の心掛け次第〜・・・?!(爆)
ロ、ロシアンルーレットですな。(^^;;;

>「防護壁を防護」しちゃいますからねぇ〜
>・・・無傷で残るから、まぁ良いのでは?(笑)
その代わり本人が……。(^^;;;

>>……あ、金がない。(^^;;;;;
>・・・焼き焼き♪(激爆)
何を焼くんですか、何を!?
はっ……まさか!?(^^;;;;

>BMPで未圧縮なら、どんな絵でもイヤガラセにはなりそう〜(苦笑)
受信にも着信にも時間がかかりすぎ〜。(^^;;;;;

>攻撃側も「防護壁の奪い合い」に参加しちゃうでしょうから
>ただの「乱戦状態」になるのは火を見るより明らかなような・・・(笑)
う〜みゅ。(^^;;;;
マロンちゃんをめぐる争いはかくも不毛なものなのか……。(^^;;;;;;

[NO.7503]Hiroshi FJTさんへ

>もしかして中身?
……謎。(^^;;;;

>それでは停戦ということにいたしますか(^^;
そうしましょうか。(^^;;;
な〜んか「M's-D」まで持ち出してきたのに、即効解決ってわけには行きませんでしたしね。(^^;;;

>やぁ、これは有難いですねぇ(^^)
>そういう便利なものは知っていたんですが、使ってみる機会が無かったんですねぇ〜(^^)
お役に立ててどうもありがとうございます〜。(^^)
詳しいことはスペースを取りますので、みどりの窓口でお聞きになって下さい。(^^)

>>黒歴史を繰り返さないためにも……[←ターンAガンダムか?]。(^^;;;;
>こっちじゃ放映してな〜い(T-T)
ありゃりゃ。どうもすいません。(^^;;;

>>私の後ろだって振り向けばマロンボールが。●\(*^o^*)/●
>私のところにもマロンボール●\(*^^*)
わ〜い!!(*^^*)

[NO.7504]波乗り(金魚ははずれません)さんへ

>でも大江戸線が12月に全線開通したら乗客が大幅に増えて収支も好転するでしょう。
そんな期待していいんですか、あの路線に……。(--;;;

>#都交通局は政治力が無いので儲からないところばかりやらされてる。なんとかしろ>石原。
参入が遅かったってのもあるでしょうけど。
でも確かに、狙ったようにもうからないところばっかりですね、都営は。
まだ都心はいいですが(あまりよくもないか……営団との並行区間あるし)、郊外なんか一見するといけそうなところでも実はバスに押されてたりとかありますから。
都営12号線(こっちが正式名称)の練馬区内なんか、光が丘以外の人たちはみんなバスか西武線に流れてるみたいですしね〜。

>と言われても、失礼ながらとてもそうは思えないので、簡単に説明しておきます。
>江東区にある「東京ビッグサイト」で行われるのですが、この会場全体が
>朝のラッシュ時の新宿駅の中央線か山手線のホームのような状態になります。
あ、私もそれくらいの人ごみは昔体験してます〜。
12月と1月に東急世田谷線の世田谷電停界隈でやるボロ市なんですが、これが一つの町全部が人でラッシュ状態になります。
前後左右全て人、人、人。後ろ向くのにも2、3人はかき分けないといけません。
正直、体力を使い果たします。
アレが臨海副都心に来たと思えばよろしいわけですね?

>そんな激しい混雑なのですが、その割には整然としています。
>理由は簡単、トラブルを起こすとそれだけでコミケが潰れかねない事をみんな知っているからです。
規制が厳しいらしいですからね、コミケは。
昔にもコミケを潰すか潰さないかでもめたという話を聞いたことがあります。

>ともかく、コミケに関して分からない事があったら何でも聞いてください。確実に答えますから。
ありがとうございます〜。(^^)

>>行くんなら私だけじゃなくて編集長にもついて行ってもらわねば。
>何とかうまく丸め込んでください。(おいおい)
う〜ん、あの男なら喜んで行きそう。
しかし本当に連れてったら、どんな挙動不審を起こすことやら。
………ひいっ。(T_T)[←編集長の普段からのアヤシイ素行を思い浮かべたらしい]

>でも、もし参加する事になっても、僕は多分行けないと思います。ごめんなさい(笑)。
あせあせ。(^^;;;;

>そういう事もそうですが、困るのは「情報を隠してもいい」と考えている事です。
>具体的には「都市交通年報」を見てみれば分かると思います。
あれですか?営業係数を隠したりしてるってやつ……。
国鉄時代には公開されていたのが、JRになったとたん営業係数のえの字も公開されない、という。

>僕も田舎ではJR−Cを利用するので、正直「どっちもどっちだなぁ」と思います。
>名古屋近辺の東海道線に限ればそんな事は無いでしょうけどね。
前には言いませんでしたが、「どっちもどっち」というのは、実は関東でも言われています。
JR東海地域の方には失礼ですが、東海だって「東日本よりまし」というとらえ方が主流です。
「東日本は傲慢、東海はわがまま」なんて悪口まであるくらいですから。
ただ、名古屋周辺に限って言えばなかなかのもの……というわけです。

>確かに本質からは大きくずれてますね。あとそれを言い訳にしているという部分も大きいのでしょう。
しかし、言い訳のためにガキの喫煙をネタにしなきゃいけないなんて、考えて見ればお粗末な話ですよね。(^^;;;

>#「千葉市を含めた東京寄りの部分」と「それ以外」に分けたら、面白いかもしれない。
これは千葉に限らず、地域分けとして確実にあるようですね。

>>あ、もしかして人手不足とか?房総沿線も無人化が進んでるからなぁ。(--;;;;
>それは大きいでしょうね。でも何とかしてもらわないと困りますね。
>「電車は怖いから車にしよう」なんて事になってからでは手遅れですから。
警察が動かないことにはどうにもならないですからねぇ……。
今の鉄道警察隊は県警所轄になっているため、場所によって対応がどうしてもバラバラになる傾向があります。
昔の鉄道公安みたいに、小さくてもいいから警察庁が専用の組織作ってくれませんかね(鉄道公安は国鉄のものでしたが)。
でも、そう事件が起こるわけでもない鉄道に人員割きますかな、今の警察が……。う〜むむ。(--;;;

>>でも私みたいにほとんど電話をかけない、という人間には公衆電話はたまにかける時重宝なんですが。
>ですね。とりあえず携帯の加入者数が8000万を超えたら持とうかな、とは思っていますが(笑)。
どのみち、私なんかは就職活動始めるようになったら持たないとやりきれません。
ちなみに、JR東海では正式書類を送付する際に自社製の携帯ストラップを一緒に送付し、面接当日にそれを携帯電話につけてなかったらその場で不合格、なんてことをしてるらしいです。

>で「全国放送はしない」について考えてみたら、アニメで更に儲けようと考えているのではないかな、と。
>要するに「テレ東アニメが観たい田舎者はAT−Xに入れ!」という事なのでしょう。
もしそうだとしたら、やり方がセコイですな。(^^;;;

>でもRailStarがトラぶったのはなぁ。
「インテリジェント・サルーン」が泣くぞ〜。(^^;;;

[NO.7505]woodybellさんへ

>猛レース?(^^; って、それはチキチキマシン。(^^;;;
ヒヒヒヒヒ〜!!(^^;;;;

>買うのじゃ〜!(^^)
欲しいのは山々なんですが、いかんせん金がない……。(T_T)
サントラだったら買えるかもしれませんが、ビデオは一本6800円で5巻組……。
一体いくらになるんだろう……ひいっ!!(T_T)

>開くとパソコンに中にめそが溢れ返る恐怖のメール……。(^^;;
『でろぉぉぉぉ〜ん』と?
……はっ、これは私にとって禁句であった!!(^^;;;

>もしかしたら古代マロン人の記憶が甦るかも知れない。(^^;
おおっ!!もしや古代にマロンちゃんのようなぽわぽわなおしっぽを持った人種が!?(*^^*)

>>ふっふっふ、私は毎日やってるもんね。(*^^*)
>中身がアレとも知らずに……。(^^;;;
いいやっ、本物です!!定せ<以下削除>(^^;;;;

>もちろん、エプロン装着な格好で〜!(*^^*)
で、お皿落としそうになるんだ〜!!(*^^*)

>>よかろう。その代わり費用はそっち持ちですぞ。(^^;;;
>それじゃあ意味が無いではないか〜!(^q^;
いや、実際の取調べではそうらしいですよ。(^^;;;

>焼きソバUFOの宣伝を見て、思わず「の〜〜〜!!!」ってなりました。(^^;;;
なぜ魔法瓶が顔である必要があるんでしょうか。(^^;;;

>こうなったら証拠を見せるしかないな……。これがウチのマロンちゃんじゃ〜!(*^^*)/●
どひぃぃぃ〜っ!!(OoO;;;;;;;
woodybellさんのところに本当にあったんですか、マロンボール!!(OoO;;;
……って、ピンクのゴムボールにマロンちゃんの顔描いただけ、という説も?(^^;;;
それにしても上手ですねぇ。うらやましい……。(^^;;;

>>あ、あれは私が全部食べちゃいました。(*^^*)
>火を吹きながら……。(^^;
おかげでその月は光熱費が少し浮きました。(^^;;;;

>>そちらもようやく疲れてまいりましたか。(^^;;;
>さすがにねぇ。(^^;;;
そうじゃろ、そうじゃろ。わしらもそろそろ退役して老人ホームにでも入る年頃だでなぁ〜。
……って、私まだ19歳だった。(^^;;;;

>新しいというか難しいというか。(^^;;;
ロックの技術を真似するのは相当難しいようですからね。
何せロックって、とびきり歌が下<以下削除>(^^;;;;

やっと家でのバイトが一段落ついてほっとしている愛宕の山でした〜。(^^;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7505]woodybell:Homepage[Mar 12 23:05:04 2000]

あ、役場に行って来ないと……。(^^;


★>[NO.7500]FarNorth さん
>という訳でまだまだ余裕がある(!?)ので、是非皆さまお越し下さい。
う〜〜ん。もう少し考えてみるかな〜。(^^)
次の機会ってものそんなに無いだろうし。(^^;


★>[NO.7501]愛宕の山 さん
>私も予算はキチキチなんですから〜。(^^;;;
猛レース?(^^; って、それはチキチキマシン。(^^;;;

>でもサントラだけじゃなくて、ビデオも見たいです〜。
買うのじゃ〜!(^^)

>いえいえ、「めそ」のイラストを添<以下削除> (^^;;;
開くとパソコンに中にめそが溢れ返る恐怖のメール……。(^^;;

>マロンちゃんに取りこまれるなら本望っ!!(*^^*)
もしかしたら古代マロン人の記憶が甦るかも知れない。(^^;

>ふっふっふ、私は毎日やってるもんね。(*^^*)
中身がアレとも知らずに……。(^^;;;

>でもそんな状態も、包丁使うたびにぽわぽわ揺れるマロンちゃんのおしっぽ見たら解消♪ (*^o^*)
もちろん、エプロン装着な格好で〜!(*^^*)

>よかろう。その代わり費用はそっち持ちですぞ。(^^;;;
それじゃあ意味が無いではないか〜!(^q^;

>ふっふっふ、「恐怖のめそ弾」のエキスパートが、めその鼻水ごときでびびってたまるか!!(^^;;;
焼きソバUFOの宣伝を見て、思わず「の〜〜〜!!!」ってなりました。(^^;;;

>ふっ、まだそのようなことを……。
こうなったら証拠を見せるしかないな……。これがウチのマロンちゃんじゃ〜!(*^^*)/

>あ、あれは私が全部食べちゃいました。(*^^*)
火を吹きながら……。(^^;

>そちらもようやく疲れてまいりましたか。(^^;;;
さすがにねぇ。(^^;;;


★>[NO.7502]横田四郎時貞 さん
>雨降っちゃったので病院は明日行こう・・・(苦笑)
日曜日って休診じゃ無かったっけ?(^^;

>かなり遠い方も多いですよね、本当に(苦笑)。
私も遥々とですからね。(^^;

>・・・こうなったら<以下削除>
得意(?)の麻雀で……。(^^; それとも?(^^;;;

>やはりマロンちゃんをダイレクトに使う罠は駄目ですね〜
色違いのマロンちゃんを使って見分ければ何とかなりそうです。(^^;

>あ、これは新し過ぎて誰も歌えないのでは〜?(笑)
新しいというか難しいというか。(^^;;;

>それは普段の心掛け次第〜・・・?!(爆)
はっ!?('' ) ( '')

>何せPCの近くにあるから、絶対巻き込まれて環境がぁ〜!!!
大事なデータが〜〜!!(^^;;;

>岩盤ごと浮いちゃって、地上初の「浮遊都市」になったりして〜(笑)
風の吹くまま気の向くまま。扇風機任せの空の旅〜。(^^)/~

>出てもせいぜい点棒くらいだと・・・あれ?!(爆)
医師「これは何点の点棒ですかねぇ」(^^;

>ブレードライガーも真っ二つッ♪
切ってどうする、切って〜!(^^;;;

>BMPで未圧縮なら、どんな絵でもイヤガラセにはなりそう〜(苦笑)
しかも、256色しか使ってないのにフルカラー・モードで保存してあったり〜。(^^;

>どうも点火が上手く行かなかったようでロケットの噴射のような・・・(汗)
で、その後に墜落……。(^^;;;


[NO.7504]波乗り(金魚ははずれません)[Mar 12 23:01:07 2000]

そんな訳で昨日、本屋へ行ってアニメ誌などを読んできたのですが、
・・・ニュータイプさん、「エヴァンゲリン」って、何ですか?(笑)
エンジェリックレイヤーに入ってたチラシには「無限のリヴァイス」とか書いてあるし、
そのエンジェリックレイヤーの本誌連載分は「12rd」になってるし。もしかして猫が校正してるのか?
まあそれはともかく、電撃アニマガを見て驚きました。
成瀬川の顔が、原作寄りになってる(ような気がしないでもない)!
ただ他のキャラや他のアニメ誌を見るとあんまり変わっていないような気もしますが・・・。
#キツネの年齢は20歳に変えられたそうです。それだけで全て解決するのだから当然ですが。
なお今月のアニメ誌の表紙は
☆アニメージュ・・・さくら&ケロ(大)&ユエ@カードキャプターさくら
★アニメディア・・・オーフェン@オーフェンR
☆ニュータイプ・・・ハル子@フリクリ(来月から発売されるガイナのOVA)
★AX・・・菜々子@菜々子解体新書(どっかの会社が出してるOVA)
☆電撃アニメーションマガジン・・・さくら&ケロ(小)@カードキャプターさくら
・・・と、特にどうという事も無いラインナップでした。
でも来月は、過去の状況を考えると五誌中少なくとも三誌が表紙に「ラブひな」を持ってくるでしょう。

>[NO.7495]愛宕の山さん
>でも都営と統合されたら運賃が確実に上がる……。[←営団利用者](^^;;;;
でも大江戸線が12月に全線開通したら乗客が大幅に増えて収支も好転するでしょう。
それに銀座線と丸の内線が都交通局の運営だったら、運賃水準は逆になってたでしょうし。
#都交通局は政治力が無いので儲からないところばかりやらされてる。なんとかしろ>石原。

>ふっふっふ。想像はつきますよ。(^^;;;;
と言われても、失礼ながらとてもそうは思えないので、簡単に説明しておきます。
江東区にある「東京ビッグサイト」で行われるのですが、この会場全体が
朝のラッシュ時の新宿駅の中央線か山手線のホームのような状態になります。
そんな激しい混雑なのですが、その割には整然としています。
理由は簡単、トラブルを起こすとそれだけでコミケが潰れかねない事をみんな知っているからです。
ともかく、コミケに関して分からない事があったら何でも聞いてください。確実に答えますから。

>行くんなら私だけじゃなくて編集長にもついて行ってもらわねば。
何とかうまく丸め込んでください。(おいおい)
でも、もし参加する事になっても、僕は多分行けないと思います。ごめんなさい(笑)。

>民営になったからこそ自主規制しなきゃいけませんのに、ねぇ?(^^;;;
そういう事もそうですが、困るのは「情報を隠してもいい」と考えている事です。
具体的には「都市交通年報」を見てみれば分かると思います。

>あんまりその方がJR−Eを東海と比べてほめちぎるので、
これはその人が普段からJR−Cを利用しているので、どうしても粗が見えるという事なのでしょう。
僕も田舎ではJR−Cを利用するので、正直「どっちもどっちだなぁ」と思います。
名古屋近辺の東海道線に限ればそんな事は無いでしょうけどね。

>そういう逃げるようなことをしても何の解決にもならないよ、と言いたかったのです。
確かに本質からは大きくずれてますね。あとそれを言い訳にしているという部分も大きいのでしょう。
いずれにしても、警察の手を借りないと何ともならないでしょうが、千葉県警じゃねぇ。
あの県は知事からして(略)だから・・・。(警察は知事の指揮下にはありませんが)
#「千葉市を含めた東京寄りの部分」と「それ以外」に分けたら、面白いかもしれない。

>あ、もしかして人手不足とか?房総沿線も無人化が進んでるからなぁ。(--;;;;
それは大きいでしょうね。でも何とかしてもらわないと困りますね。
「電車は怖いから車にしよう」なんて事になってからでは手遅れですから。

>でも私みたいにほとんど電話をかけない、という人間には公衆電話はたまにかける時重宝なんですが。
ですね。とりあえず携帯の加入者数が8000万を超えたら持とうかな、とは思っていますが(笑)。

>[NO.7496]横田四郎時貞さん
>ようは「阪神ファン」と似たような感覚なのかなぁ〜SE○Aファンって。
「SE○Aファンが4日にアキバで暴れる」などという、明らかにアンチな人が流した噂もありましたし。
もちろん実際にはそんな事は無かったですが。でもマッキン(以下削除)

>そりゃまた「ぶっ飛んだアイディア」ですねぇ〜(笑)
要するにこれが「ラテン的感覚」なのでしょう(笑)。
でも個人的には、こういう感覚は結構好きだったりします。それに静岡って、割とラテン的だし(笑)。

>やっぱり「理解出来る限度」があるのかなぁ〜、国際交流と言えど(笑)。
少なくとも「日本人の味覚は変だ」と思われたのは間違いないでしょう(笑)。
もちろん、生活環境によってその辺は大きく変化するんですけどね。

>アリカ自体、カプコンから独立して出来た会社なんですよ〜
そうなんですか!分かり易い解説をありがとうございました。
やっぱり横田さんに話を振ったのは正解だったようですね。
#こんなにすばやく、しかも分かり易い形で疑問が解決したのは久しぶりなので感動しました(笑)。
彼のプロフィールを確認してみると、確かに以前はカプコンにいたし、
アリカで彼が作ったゲームには、EXシリーズがずらーっと並んでました。(CCさくらとかもあるけど)
但し、カプコンからアリカに移る途中でスクウェアを経由してましたが、まさかスクウェアも?(笑)

>[NO.7497]Hiroshi FJTさん
>わざわざ「全国放送はしない」って書かなくても、最近のアニメって大体そうじゃないか(^^;;;
結局そのスポーツ紙はありませんでした。(その次の日の分から置いてあるなんて・・・)
で「全国放送はしない」について考えてみたら、アニメで更に儲けようと考えているのではないかな、と。
要するに「テレ東アニメが観たい田舎者はAT−Xに入れ!」という事なのでしょう。

>それにしてもあのスポットライトの描写、アニメに引っ張られた結果なんでしょうか(^^;;;
確かに極めて視覚的ではありますね。やっぱりアニメでやってくれないかなぁ。

>仙台で行われたコミケに2・3回行った事ありますが、あの人の多さには絶えられなかったっす(汗)
どうやら、どんな同人誌即売会でもこんな状況のようです。なんでだろう(爆)

昨日のJRダイヤ改正に関してはまた次回。
でもRailStarがトラぶったのはなぁ。今日のNスペでも見て心してください>関係者の方々。


[NO.7503]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 12 22:58:48 2000]

先日、スカパーのキッズステーションでバージンフリートとかいうOVAが放映された。
「結局、何?」という感想しかなかったが、とりあえずガノン様の声だけが印象的だった(^^)
#役名が若本少佐ってまんまやがな(汗)

[NO.7499]woodybell さん
>>マロンちゃんの作ったものなら、たとえ火を吹こうが涙が出ようが平気♪(*^^*)
>口から光を発しながら「う〜ま〜い〜ぞ〜〜!!」(^^;;;
そしてアッチの世界へ(^^;;;;;

>>改めて考えるとドエライ職場ですねぇ〜(汗)
>笑ってられるから大丈夫でしょう。(^^; 多分……。(^^;;;
まぁ、なんというか、面白い場所と言えば面白いかもしれんが(^^;
それに、普段「トラブルだぁ〜」とか言っても設備の大半が二重化されているのでサービスに影響は出ないようになってますから(^^)
まぁ、シャレで済まないようなトラブルなんてそう滅多に起きません。
多分(汗)

>>#しかし泥沼じゃのぉ〜(汗)
>そろそろバテ気味……。(^^;
さすがにだれてきましたね(^^;

[NO.7501]愛宕の山 さん
>いえいえ、「めそ」のイラストを添<以下削除> (^^;;;
もしかして中身?

>>ま、まさか「M's-D」を暴走させる気かっ??
>その通り。あなたはわが軍を本気で怒らせてしまいましたからな……。(-_O"
しかし、それでは自分達の身も危ないのでは(汗)

>……正直わが軍も士気が低下し、ちょっと疲れ気味です。(^^;;;
>もう各人のところに一人ずつ本物のマロンちゃんがいるんだから、もうよろしいのでは?(^^;;;
それでは停戦ということにいたしますか(^^;

>で、まじめな話、新幹線ならウィークエンドフリーきっぷを使った方がいいですよ。
>東日本エリア内、特急も新幹線も土日の2日間乗り放題で16000円ですから。
やぁ、これは有難いですねぇ(^^)
そういう便利なものは知っていたんですが、使ってみる機会が無かったんですねぇ〜(^^)

>黒歴史を繰り返さないためにも……[←ターンAガンダムか?]。(^^;;;;
こっちじゃ放映してな〜い(T-T)

>だってだって〜。後ろを振り向けば、そこにはマロンボールが。(*^^*)/
>ふっ、まだそのようなことを……。
>私の後ろだって振り向けばマロンボールが。\(*^o^*)/
私のところにもマロンボール\(*^^*)

[NO.7502]横田四郎時貞 さん
>大体場所は東京ですからね〜
>かなり遠い方も多いですよね、本当に(苦笑)。
出張でも無い限りそうそう東京に行けませんからねぇ〜。
費用の面でも時間の面でも。

>>でも、給料日の次の日だからんとかなるか(^^;
>お、社会人の強みですな〜(笑)
それでも当分の間は質素な生活が続きますが(^^;
#まぁ、毎年1回は東京(秋葉原)へ遊びにいけるように計画は立てているつもりなんですけどね。

>・・・やっぱり(笑)。
>やはりマロンちゃんをダイレクトに使う罠は駄目ですね〜
う〜む、これは危険すぎましたな(^^;

>>恐るべし、謎の生命体(汗)
>日本国民ですよ〜小生(笑)。
謎の日本国民(汗)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7502]横田四郎時貞:Homepage[Mar 12 11:22:09 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
雨降っちゃったので病院は明日行こう・・・(苦笑)
診療時間受けつけもあと僅かで、滑り込むのも嫌ですからね〜

お返事です〜

>[NO.7497]Hiroshi FJT さん>
>そうじゃぁ〜、日程の他にも旅費の問題があったぁ〜(T-T)
大体場所は東京ですからね〜
かなり遠い方も多いですよね、本当に(苦笑)。

>でも、給料日の次の日だからんとかなるか(^^;
お、社会人の強みですな〜(笑)
小生はどう工面したらよいか、未だに考え中です。
・・・こうなったら<以下削除>

>何度自分で張った罠に掛かりそうになったことか(^^;
・・・やっぱり(笑)。
やはりマロンちゃんをダイレクトに使う罠は駄目ですね〜

>恐るべし、謎の生命体(汗)
日本国民ですよ〜小生(笑)。

>[NO.7499]woodybell さん>
>あんな所に隠れメッセージがあるとは!(^^;
知ってるでしょ!送った当初から(笑)。

>じゃ、星の舟唄にしましょうか?(^^;
あ、これは新し過ぎて誰も歌えないのでは〜?(笑)

>何て恐ろしい!!(^^;;; 被害者1号は誰になるんだろう?(^^;
それは普段の心掛け次第〜・・・?!(爆)

>防護壁が役目を果たしていないという。(^^;
「防護壁を防護」しちゃいますからねぇ〜
・・・無傷で残るから、まぁ良いのでは?(笑)

>そしたら写真付きでレポートして下さい〜。(^^;;;
そんな余裕があればご報告します〜(笑)
何せPCの近くにあるから、絶対巻き込まれて環境がぁ〜!!!
な状態に陥るでしょうから(苦笑)。

>口座は有っても金額は……。(^^;
大丈夫!名義さえあれば<以下削除>

>漫画みたいにスイッチ入れたら飛んでっちゃったりして。(^^;;;
岩盤ごと浮いちゃって、地上初の「浮遊都市」になったりして〜(笑)

>レントゲン撮ったら麻雀の牌が映ったりして。(^^;
そんな失礼なッ!!!
出てもせいぜい点棒くらいだと・・・あれ?!(爆)

>ビーストウォーズやゾイドも真っ青。(^^;
ブレードライガーも真っ二つッ♪

>[NO.7501]愛宕の山 さん>
>本当「羅刹」ですなぁ、横田さんって……。(^^;;;;
最近やって無いんですけれどね〜
写真屋使うようになってから、ああ言うお遊びをする余裕が(笑)。
でもあの「蒼いハンコ」は好き♪

>……あ、金がない。(^^;;;;;
・・・焼き焼き♪(激爆)

>ブラジル本場のガラナジュースです。なかなかの美味♪
ガラナはメッツにもありますし、最近では結構メジャーですね〜

>いえいえ、「めそ」のイラストを添<以下削除> (^^;;;
BMPで未圧縮なら、どんな絵でもイヤガラセにはなりそう〜(苦笑)

>そのスキに攻撃するという方法もありますぞ、横田総帥。(^^;;;
攻撃側も「防護壁の奪い合い」に参加しちゃうでしょうから
ただの「乱戦状態」になるのは火を見るより明らかなような・・・(笑)

>もしかして、『ズッ……ゴォォォォ〜ッ!!』みたいな音ですか?
>で、ホコリが吹き出し口からモワ〜ンと。(^^;;;
いえ、そんな感じでは無かったのですが・・・
どうも点火が上手く行かなかったようでロケットの噴射のような・・・(汗)

>絶対興信所か探偵社に売る気だ、このオッサン……。(^^;;;;
そんな事はしませんよ、社長は!
・・・直接質屋で済む訳ですから(爆)。

さて今回はココ[NO.7501]までです〜では。


花粉症も雨で小休止〜時貞でした〜


[NO.7501]愛宕の山:Homepage[Mar 12 10:39:29 2000]

あ、時刻表(持ち歩き用)の3月号を買わねば。(^^;;;;

お返事です〜。

[NO.7496]横田四郎時貞さんへ

>Off会参加したい〜!!!・・・でも予算が(苦笑)。
いらっしゃ〜い。[←桂三枝の真似で](^^;;;;
私も予算はキチキチなんですから〜。(^^;;;

>小生は結婚祝いの言葉を、イラストにしたためてお送りしたんですよ〜(笑)
あ、アレですね、桂さんの横の矢印に小さく……。(^^;;;;
本当「羅刹」ですなぁ、横田さんって……。(^^;;;;

>折角YATに来ているんですから
>ここはやはり「HIM」と「Supersonic Float」も聴いて見る,と言うのは?
>ちょっと古いかな〜もう(苦笑)。
「YAT」のオープニング歌ってらっしゃった方々ですね。
それに限らず、「YAT」のサントラ聴いてみたいです〜。
でもサントラだけじゃなくて、ビデオも見たいです〜。
……あ、金がない。(^^;;;;;

>でも海外の自動販売機とか清涼飲料水って
>飲んでみたい気もしますけれどね〜
>いろいろありそうですから♪
こないだ私も飲みましたよ、海外モノを。
ブラジル本場のガラナジュースです。なかなかの美味♪
何でも、群馬の大泉町(日系ブラジル人が多い)で買ってきたんだそうで。(^^;;;;

>>メールを通じてめそが侵入する可能性があるので、今から注意しておきます。(^^;;;;;;
>・・・新手のメール爆弾?!(爆)
いえいえ、「めそ」のイラストを添<以下削除> (^^;;;

>この防壁の最大の弱点は、防御側にマロンちゃん属性があると
>回収しちゃったり防壁を防御しようとしちゃう事ですね(笑)。
そのスキに攻撃するという方法もありますぞ、横田総帥。(^^;;;

>点火する時にエライ音がしてかなり焦りました、
>近々「爆発」するかも〜?!(爆)
もしかして、『ズッ……ゴォォォォ〜ッ!!』みたいな音ですか?
で、ホコリが吹き出し口からモワ〜ンと。(^^;;;
う〜ん、懐かしい。うちも昔は石油ファンヒーターだったなぁ(しみじみ)。(--)

>>知らな〜い、忘れ〜た、そんな事実は存在しな〜い。(^^;;;
>・・・なんて書くと、川崎さんが「これのことでしょうか?」と言って
>しっかりリンクを張られてしまいますよ〜?(笑)
おおっ!!証拠の差し押さえにその方法がありましたな!!(^^;;;;

>あ、社長が網張って待ちうけてる〜(笑)
絶対興信所か探偵社に売る気だ、このオッサン……。(^^;;;;

[NO.7497]Hiroshi FJTさんへ

>よし、罠にかかったな(笑)
>ダミーマロンちゃんを動かそうとするとダミーマロンちゃん取り込まれてしまうのだ(^^)
マロンちゃんに取りこまれるなら本望っ!!(*^^*)

>ま、まさか「M's-D」を暴走させる気かっ??
その通り。あなたはわが軍を本気で怒らせてしまいましたからな……。(-_O"

>#しかし泥沼じゃのぉ〜(汗)
……正直わが軍も士気が低下し、ちょっと疲れ気味です。(^^;;;
もう各人のところに一人ずつ本物のマロンちゃんがいるんだから、もうよろしいのでは?(^^;;;

>>花粉症は確かに弱点ですが、鼻水と涙まみれのめそが敵に飛んで行くので、かえって攻撃力は増します。(^^;;;
>精神的ダメージがかなりありそうだ(汗)
トラウマになっていただきましょう。(^^)

>そうじゃぁ〜、日程の他にも旅費の問題があったぁ〜(T-T)
>東京へ往復するだけでも高いですからねぇ〜
そうか、宮城でしたね〜、Hiroshi FJTさんは。(^^;;;
……何でしたら、「青春18きっぷ」でいらっしゃいます?
ただし、普通列車にしか乗れませんけど(急行以上は乗車券買わないと乗れません)。(^^;;;
今試みに時刻表をめくってみると、新宿に13時30分に到着するには、仙台を6時3分に出ればよいことが分かります。
……って、時間早すぎや!!(^^;;;;
それにあと余った4日分どないすんねん!!(^^;;;
上野と仙台を結ぶ夜行快速があると随分違うんだけどなぁ……。(^^;;;;
で、まじめな話、新幹線ならウィークエンドフリーきっぷを使った方がいいですよ。
東日本エリア内、特急も新幹線も土日の2日間乗り放題で16000円ですから。
仙台〜東京間は普通に乗ると21580円ですから、相当オトクです。(^^)

[NO.7498]woodybellさんへ

>さぶい〜。(;_;)
>マロンちゃんとぬくぬくしたいよ〜。(*^^*)
ふっふっふ、私は毎日やってるもんね。(*^^*)

>その中を目的のサークルを求めて泳ぐように移動するんですよね。(^^;;;
本を見に来たのか、人を見に来たのか……。(^^;;;;

>ピンクのボールをマロンボールだと言って頬擦りしている写真を撮ろう!(^^;
や、秀逸!!みんな殺到しそう〜。(^^;;;

[NO.7499]woodybellさんへ

>一体何人居るんだろうか?(^^; きっと大半は「in めそ」に違いない!(^^)
いいやっ!!全て本物です!!これは定<以下削除> (^^;;;;;

>それは、それだけは使ってはなら〜〜ん!!!(^^;;;;;
私は決めたのです、敵もろとも玉砕することを!!
黒歴史を繰り返さないためにも……[←ターンAガンダムか?]。(^^;;;;

>口から光を発しながら「う〜ま〜い〜ぞ〜〜!!」(^^;;;
でもそんな状態も、包丁使うたびにぽわぽわ揺れるマロンちゃんのおしっぽ見たら解消♪ (*^o^*)

>うな重にして下さい〜。(^Q^) あ、大盛りでね。(^^)/
よかろう。その代わり費用はそっち持ちですぞ。(^^;;;

>弾の充填の時がイヤ〜ンな感じ……。(^^;;;
ふっふっふ、「恐怖のめそ弾」のエキスパートが、めその鼻水ごときでびびってたまるか!!(^^;;;

>だってだって〜。後ろを振り向けば、そこにはマロンボールが。(*^^*)/
ふっ、まだそのようなことを……。
私の後ろだって振り向けばマロンボールが。\(*^o^*)/

>環境に優しいリサイクル弾なんですね。(^^;
そういうことです。(^^)

>マロンちゃんの食べかけを持って来て下さい〜。(*^Q^*)
あ、あれは私が全部食べちゃいました。(*^^*)

>>(^^)/@(^^)\(*^^*)
>>  \(*^o^*)/
>マロンちゃんが囲まれてしまっている……。(^^;
さあ、この中から誰がマロンちゃんのお兄ちゃんになるのか!?(^^;;;;

>>でも都営と統合されたら運賃が確実に上がる……。[←営団利用者](^^;;;;
>それは問題かも。(^^;
大いに問題です。都営地下鉄って運賃の上がり方が激しいんですよ〜。(T_T)
営団が160円→190円→220円→260円→290円なのに対し、
都営は170円→210円→260円→310円→360円ですからね〜。(^^;;;;

>あんな所に隠れメッセージがあるとは!(^^;
本当です。よく見て初めて分かりました。(^^;;;

>しかも、その中は異空間に繋がっているのだ〜!(^^)
もしかしたら、マロンボールになってる時のマロンちゃんに会えるかも?(^^;;;

>>#しかし泥沼じゃのぉ〜(汗)
>そろそろバテ気味……。(^^;
そちらもようやく疲れてまいりましたか。(^^;;;

久しぶりのお湿りがちょっと嬉しい愛宕の山でした〜。(^^;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ